topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

春ピンク♪ - 2013.04.08 Mon



_MG_263500.jpg
このサリーのアホづら・・・

春らんまん♪  気持ちいいねぇ♪




_MG_265700.jpg

桜の次は、また桜、、

八重桜も花盛り^^   




_MG_2670110.jpg

風に吹かれて、まさに萌えるよう。。





_MG_271700.jpg

こちらの芝桜は 期待外れだったけど、ワンズのバックにすればいい感じvv

春って、楽しいね♪



_MG_270699.jpg  ←オマケ^m^



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

一番最初のサリーたんのお写真ス・テ・キ♥
こういうお顔、ニーナタンもよくする~( ´艸`)ムププ

わんことのコラボ写真を撮るには芝桜って最高だよね♪
でも、こっちでは見たこと無いのよね・・・
私が知らないだけかな?^^;
日本帰ったら一度は撮ってみたいお花だわ(*^m^*) ムフッ

Re: タイトルなし

>ムーマしゃんへ

アハハ♪ うん!うん!
そういえば、こんなお顔のニーナたん見た事あるっ^^

そうそう芝桜って、色的にはあんまり好きじゃないけど、
ワンコとのコラボは最高だね♪
逆に桜とか藤とか好きなお花は、難しいんだよね><

昨日、ムーマしゃんとこに行こうと思ってたんだけど、、
お腹痛くなって、寝ちゃった^^;
なので、今から行きま~すvv

春ですね~♪
八重桜、撮ってないーーー。
あっという間にさくらは葉だけになってしまいました。
強風が異常だーーーー(+_+)

芝桜前のチャピサリくん達 カップルに見えるぅ。
芝桜を引き立てたチャピサリくん お疲れ様~♪

Re: タイトルなし

>hiroさんへ

ホント。。まいにち強風・・・^^;
春の嵐ですね♪
でも、外にでるのが大変ですよね><

チャッピ、サリ。。
オス同士だけど、会う人には必ず親子?と聞かれます^^;
写真だとカップルにも見えますね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

黄色い春 «  | BLOG TOP |  » 桜に未練

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

