topimage

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

黄昏ちゃうね。。 - 2013.01.15 Tue



_MG_161103.jpg

新年を迎えても、お散歩嫌いのサリー・・・

何が嫌なのか、リードがイヤ!  人ゴミや車がイヤ! なによりバイクのエンジン音が怖い!  歩くのもイヤ!

でも、ひとりでのお留守番が1番イヤっ!!!




_MG_165603.jpg

最近は 「お散歩に行くよ!」 と玄関で準備し始めると、すかさず逃げる=3=3=3

「じゃぁ! サリーはお留守番ねっ!」 とチャッピと玄関から出る瞬間にダッシュ=3=3=3=3

私が戻って リードを付ける時間がない事 を知ってる・・・

リードを付けてないと、抱っこで行けるって事を学習している・・・

コイツはホントに手ごわい・・・




_MG_162703.jpg

そんな手ごわいサリーさん、、    サリーさんの結石も手ごわかった・・・

先日の診察で、結石は溶けていませんでした(泣)

ま、石自体1mm程度で、自然に流れ出る可能性も十分あるそうですが・・・

私、エコー画像はちょっとだけ分かるんですが、その時 現実逃避してる自分に気づきました。

脳が分からないと指令を送ったというか・・・  

そんな自分に気づいた時、目の前の画像にため息がでました。

胆泥も、前回とあまり変わってなかったし、、

医師の見解としては、今の治療食を食べ終わったら、一度治療食を中止して様子を見るというものでした。

とっても信頼してる獣医さんなので、先生の方針でいこうと思ってます。

が、、ちょっと心当たりある事があるので、フードを食べ終わるまで、それにかけようと思ってます!



_MG_160403.jpg

ま、落ち込むのは その時だけ!

そのあとは、あまり色々考えず、いつも通りまったり楽しく過ごしてま~す♪

きっと!サリーは大丈夫vv   私に幸運をいっぱい もってきてくれたから、自分もいっぱい もっている事でしょう^^



web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/325-c3a37f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう春だね «  | BLOG TOP |  » とっくに明けてますが。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

