topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ぽかぽか日和 - 2012.12.07 Fri



_MG_091300.jpg

またまたご無沙汰です。

南国も真冬突入!!!      さむ~~い(泣)

この乾いた空気が肌にサラッと吹く感じがイヤ・・・  なんか埃っぽいし・・・><

やっぱ冬って苦手><


IMG_108477.jpg

そんな私は置いといて、、  チャッピもサリーも元気で~す♪

さすがに銀杏の季節は終わりましたが、こんな感じで駆け回ってま~すvv

チャッピは銀杏の葉っぱをサクサク踏むのが、とっても気に入ったみたい^^


_MG_107400.jpg

サリーはかなりモケモケです・・・^^;

ま、、前回の記事の出来事で、一時たりとも手元から離したくない衝動で、、^^;

結果 こんなアニメにでも出てきそうな、モケモケ怪獣になってしまいました><

その上・・・  甘やかし放題で、益々我がままに・・・

チャッピは、サリーに襲われ耐える日々を・・・(涙)



_MG_120900.jpg

そんなこんなで、ちょっと気分を一新!!!

トリミングしました♪   

ホントは かなり残念な感じに なってしまったんですが、それはまたの機会に、、



_MG_122400.jpg

サリーは現在、結石の治療で、食事もオヤツも治療食オンリーでガンバってますっ!!!

もともとカリカリフードが大好きなサリー♪   オヤツも治療食のフードで大喜びvv

ご飯もトッピングなしで、毎日完食してくれます^^

ホント助かるぅ~(涙)

あと、サリーは胆泥症もあるんですが、お薬は治療食の缶詰でコーティングするとゴクッと!

おかげで、今のところ経過良好で~す♪


_MG_112600.jpg

そしてチャッピの協力は大きい♪

チャッピは時々フードを残してしまうのですが、今はそれが超危険!!!

だってサリーが狙ってるんですもん^^;

でも、サリーが発病してから なぜか?全くフードを残さなくなりました!

ことの次第をわかってるのだろうか?


チャッピは フードにお芋をトッピングしてるのですが、今回 安納芋を買ってみました。

安納芋っていっても、地元産で超安い!  だって普通のお芋より安いんだもん!

味も、、私は個人的に普通のお芋の方が好き^^;  

ま、よく言えばフルーティというか・・・ 水っぽいというか・・・ 安物だからか 変な甘さ^^;

でも チャッピは めっちゃ気に入ったみたい♪  食い付きが全然違うんですっ!!!

安納芋ってワンコのお口に合うのかな^^?

_MG_114200.jpg

こんな 冬の毎日です♪

寒くても 兄弟と寄り添って、いつも ぽかぽか^^

とっても 幸せな季節でもありま~すvv


【お詫び】

テンプレートを変えたのはいいんですけど、どうしても『ブログ拍手』が貼り付けられません!

試行錯誤してますが、まだまだ時間がかかりそうです。

申し訳ありませんが、ご了承お願いします。

どなたかご存知の方がいらしたら、教えてくださいませm(_ _)m



【お知らせ】

今年は喪中ですので、年末年始のご挨拶は控えさせていただきます。

毎年、年賀状をくださるお友達の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。





web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/321-38915691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出動前のサンタさん «  | BLOG TOP |  » サリーの事情

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

