topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

梅雨の合間は♪ - 2012.06.12 Tue


IMG_8330.jpg

ずいぶん、ご無沙汰してます・・・

その間に、すっかり梅雨入りしちゃいました。

でも、最近のこの時期って密かなマイブームなんです^^

5月くらいから毎年ウグイスが来るんですが、今年は未だにご滞在中vv

午前中は毎日ウグイスのさえずりをBGMに、贅沢な時間をすごしておりま~す♪




IMG_862300.jpg

そして梅雨の合間はとっても気持ちいいし~♪                      (↑サラダバー満喫中のサリー)

まだ、そんなに暑くないし、、




IMG_86590000.jpg

以前は薄曇って好きじゃなかったけど、10歳になったチャッピにはもってこいの陽気です!

風がとっても涼しくって気持ちいいね♪





IMG_865800.jpg

こして見ると・・・    チャッピとサリー二人きりみたいだけど、

実はワンコさん方が、どっさりお散歩中でございます!

特別指定動物のチャッピがいるので、誰もいない場所を必死に探しました^^;

サリーはあまりに寂しかったのか、逃走した挙句に珍しくお散歩中のワンコさんを「あそぼ~♪」って誘ってました・・・

フラれた姿が、けっこうキュートでした^^;



IMG_8627001.jpg

そして、やっぱり二人きり。。。

年を取ってから、サリー命なチャッピは嬉しそう^^

最近は、あまりにサリーに しつこくし過ぎてめっちゃ怒られてますけど(笑)




IMG_861900.jpg

蒼い空じゃなくても、けっこういいかも~♪


そんな心境ですが、、

ここ最近、顎関節症が悪化して頭痛がひどくて・・・(泣)

不思議とPCをクローズすると楽になります。   私ってPC活動って向いてないのかも・・・

なので相変わらず、ぼちぼち更新つづきます・・・m(_ _)m


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/311-1c0eddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりきり・・・ «  | BLOG TOP |  » マルガリータ・サリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

