topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

悪夢にうなされて・・・ - 2012.05.13 Sun


(まず・・・  この物語はフィクションです。)
IMG_7793.jpg

ある日のこと・・・

家族が 「チャッピを、どうしても欲しいという知り合いがいるんだけど・・・」 と帰ってくるなり話した。

えっ・・・チャッピを???とかなり驚いただけで、話は進まないままだった。



IMG_7795.jpg

はずが・・・

私が帰ってくるとチャッピがいない・・・

「チャッピ!     チャッピィィィーーーーー!」 呼んでも探してもどこにもいない。

もしかして・・・

家族を問い詰めると、前に話したチャッピを欲しいと言っていた人に、またしつこく言われて断れずにあげたと言う。

そんな・・・       そんな・・・

嘆き悲しむ私に 「大丈夫! チャッピはとっても大切にされてるから、」 と・・・


IMG_7819.jpg

チャッピのいない日々は、とっても空虚で寂しいという一言では言い尽くせない。

サリーが独りぽつんといる光景が、悲しすぎる・・・

そんなある日、チャッピをもらった人のよくない噂を聞いた。

ヤンチャなチャッピは、きっと打たれてるに違いない!!!

チャッピ・・・    チャッピ・・・

思いつめすぎて、いつも佇んでいたカーテンの横にチャッピの面影を見てしまった。



IMG_7901.jpg

たまらず、家族にチャッピを取り返して欲しいと懇願する。

でも家族の返事は重い・・・

何回もお願いした。      返事はない・・・

チャッピを返せ!!!    私のチャッピを返せ!!!    チャッピィィィ!!!

すごーく大きな声でハッと目が覚めた・・・



IMG_7846.jpg

ふと横を見ると、チャッピの寝顔が・・・

あ゙ぁぁ~~~夢だったのか!    良かったぁ~。   ホントに良かったぁ~。  

でも目覚まし時計を見ると、時計が止まっていた・・・    再び悪夢が・・・


お騒がせな夢でゴメンなさい。

ま、チャッピを欲しいという人ナンテ、この世には私しかいない。

それにチャッピを触れる人間は、極限られた人間だけ。 (野獣なので危険なのです!)

でもこの夢の中で私が1番なげいた事は、チャッピの犬生の最後までいっしょにいられなくなった事だった。

犬生の最後を、見守ってあげられなくなった事だった。

なので、バカバカしい内容だけど書いておく事にした。

この気持ちを、いついつまでも忘れないために・・・

くれぐれも、まだまだ先の話ですがvv




web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/306-16fa2819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出航! «  | BLOG TOP |  » 休日の過ごし方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

