topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

散り際 - 2012.04.11 Wed



IMG_76500012.jpg

桜シリーズですが・・・

ホントは、もうすっかり南国の桜は終わりました^^;

葉桜というより、ほとんど葉っぱになってま~す!



IMG_7647001.jpg

桜の季節って、あっという間に終わってしまう!

「今度の桜は、ここでも撮ってみよう!」ってちょうどこの時期 (桜が終わる頃) 思うのですが・・・

回りきれないうちに、季節が終わってしまう。

今からシーズンを迎える方は、ダッシュで回ることをお勧めします (笑)



コピー ~ IMG_7292001

IMG_7320001.jpg

散り際は、とっても切ないけど・・・

物事の終わりを見届ける、大切な瞬間のような気がする。





IMG_7642.jpg

ほんとに今年は、いっぱい楽しみました♪

きっと、この時期って日本人に与えられた特別なご褒美のような、、

桜がぱっと咲いてるだけで、どんなに心が華やかになるか~。

そして心に元気を蓄えて、新たなスタートを切るんですね!



IMG_7352001.jpg

そんな春♪

チャッピも とっても元気vv

最近は、お散歩の帰り「まだ帰らないよ!」って感じで、家の前で動かなくなります^^;

ホントは私も帰りたくないよ~! だって 春のお散歩って気持ちいいもん♪

でも、でも、これからお仕事なんだよね・・・(泣)


余談ですが、、今日 『トマトラーメン』 なるものを食べました!

実は私、邪道って大嫌い><

でも、ものすごーく美味しかったです!!!

想像を超えた味に、脱帽ですm(_ _)m

みなさんの所にも、トマトラーメンってありますか^^?


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/302-3bd79d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング事情 «  | BLOG TOP |  » 夜桜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

