topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

春を見つけたので - 2012.03.14 Wed



IMG_6730.jpg

春の嵐のお便りもちらほら~♪  アリガトサンデス。

今日、兄弟とお散歩してたら、、

春を発見!!!

ナント・・・    桜が咲いてたの・・・

もうビックリのなんのって。。

一応、早咲きの桜を撮りにいく予定だけど、その前に冬の光景をupしとこうと思います。

IMG_6705.jpg

南国生まれの兄弟は、飼い主と同様寒さにめっぽう弱い^^;

雪も降ってなにのに、完全防備!


IMG_6721.jpg

苦手な冬だけど、柔らかな冬のお日様に照らされる午後って素敵でした♪

チャッピにとっては、冬の方がいっぱい歩けるもんねvv



↓そして、ここからはぐうたら三昧で、、
IMG_6742.jpg


IMG_6809.jpg

まさにパラダイス♪

通常、チャッピとサリーの間に私がいますvv

この空間に入っちゃうと脱出するのは至難の業^^;

大抵、脱出失敗してPCの電源入れないまま、1日が終わってしまうのでした。


IMG_6762.jpg

ん~~~素敵!!!

とびっきり極上の枕で、おねんね中のサリーでした。

この2匹の間には、確実に絆があります。

特にここ最近は、よくこうして寄り添っておりますの♪

私達の絆ってどうかな?   ふと考える今日この頃。

それにしても、まさに絶景vv

でも、写真はボケてるよなぁ~!  最近の写真はいかんですっ!

以前は、お出かけしてもアングルとかばっか考えてたけど・・・

最近はレンズを通して見るのは程々に、、 いやカメラさえ持ってかない・・・

そんな感じです。  

なので、早咲きの桜も撮り逃がすおそれ大ですっ^^;


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/297-d113c578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜吹雪 «  | BLOG TOP |  » もう梅も終わり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

