topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

2012・壬辰歳 - 2012.01.10 Tue



IMG_6435.jpg

新年あけまして おめでとうございます。

だいぶ、ご挨拶遅くなりまして ごめんなさいm(_ _)m

兄弟も私も、相変わらず元気にすごしてま~す♪

心も体も、まだまだリハビリ中ですが、今年も元気いっぱい夢いっぱいガンバリたいと思います^^


IMG_626677.jpg

ま、、うちの元旦はこんな感じで、

毎年恒例、姪のミィが合宿に来まして、ゆるゆるに過ごしてましたぁ^^;

コイツ・・・   年々ぐうたら度UP!!!   ずーっとこんな感じでゴロゴロ三昧(滝汗)

ゴロゴロ三昧も飽きて、さすがに3日はコヤツに留守番を命じて、友達と出かけました。

でも、留守番が居るってとっても心強いものですね♪

なんだか嬉しくって、ちゃんとお土産買って帰ったんです・・・

しかーっし!!!    コヤツは朝見たままの場所で、同じ格好でゴロゴロしてましたわ@@

ま、、留守中の兄弟の様子を、ちゃんと写真に撮って見せてくれたのは、嬉しかったけどね♪

IMG_6315ok.jpg

そんなぐうたらを、無理やり連れ出して初詣にも行ってきました。

毎度、恒例の青島神社です!

めちゃめちゃ風が強くて、すごーく寒かったです。。。

ミィは、ミニスカートを着ていって 「ぅ・・・痛い・・・凍死する・・・」 って言ってましたけど(爆)

IMG_6302ok.jpg

せっかく来たので、ミィの事情はこの際無視して、境内の奥の祠にもお参りしました。(↑ここに写ってるのはミィではありません^^;)

ジャングルの奥に祠があるって、素敵でしょう^^

そして、強制的にミィに受験合格の祈願をさせました。 

なんか貝を石にぶつけて割るやつなんですが、ミィは木にぶつけてました・・・><

IMG_6279ok.jpg

ミィには、だいぶ呆れましたが、海もキラキラで気持ちよかったし、

おしゃべりなミィといっしょにいるのは、とっても楽しかったです^^

チャッピとサリーも、どっちがミィと寝るかの楽しいバトルもあり、ホントによい新年でしたぁ♪


IMG_632977.jpg

新年早々だらだら書いてしまいましたが、今年もどうぞミックスジュースをよろしくお願いいたします。

今年も皆さんにとって、素晴らしい年になりますように ☆ 平和な1年でありますように。。。



【追記】
しばらくは、ぼちぼち更新なので、ランキングはお休みします。

いつもありがとうございました。


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/291-bcb5b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある冬の日 «  | BLOG TOP |  » あと1週間ですね・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

