topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

最近の弟・・・ - 2009.10.10 Sat

今朝の空は、すごーくきれいなウロコ雲でした~♪

朝はあまり意識がないナオゴンですが、朝の空気って気持ちがいいですね~。

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1694_convert_20091010194158



こんばんは~☆ 最近、やっと部屋着を長袖にしたナオゴンで~す。

台風が上陸しましたが、みなさんのところでは大丈夫でしたか~?

あちこちで被害もでてるようで・・・自然災害って本当に怖いです。

こちらは雨がちょっとばかし激しく降った程度でした。 

翌日は台風一過の気持ちいいお天気でしたよ♪






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1290_convert_20091009214136

そんな雨の中、お散歩に行けないうっぷんを精一杯果たした弟サリー・・・
(そんなにお散歩好きじゃないくせに・・・)

なんと!!! 明け方に寝室にいないと思いきや、ゴミ箱漁ってました(泣)

すっかり野獣兄の影響を受けてます・・・
(注:チャッピはゴミ箱などは漁りません!本人の名誉のために!)

ちょっと昔は小悪魔オーラ出しまくりでうかつに怒れないサリー坊やで、ナオゴンの属するSNSでもダミアンサリーと呼んでいた事も・・・

しかしっ!!! 今では一人前に大きな雷に直撃されますっ!!!




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+648_convert_20091009220248
ダミアンだった頃のサリー(汗)






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1662_convert_20091009214727
それが今や野獣兄弟の立派な弟というか・・・
容貌もすっかりミニチュアチャッピに(≧m≦;)プププ

しかもゴミ箱漁って魚の骨を食べたらしく、めちゃめちゃ魚臭い弟です(_ _|||)







そんな弟サリーをチャッピのようにトリックを仕込もうと、最近ガンバってるナオゴンで~す♪
現在「BANG」を練習中です!(バンと打って倒れるやつ!)
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1668_convert_20091009214522


・・・なかなか難航しております・・・

この後も倒れることなく、ナオゴンの持つご褒美のお菓子を強奪しました(泣)

横では兄チャッピが、きれいに倒れてくれてますのに・・・







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1656_convert_20091009214435
この図は、喰らい付いてるのではなく「ペロペロ」という指示で「ペロペロ」だけしてる賢い兄ですvv

その昔、兄チャッピはまるでスポンジのように色々なトリックを吸収しました。。。
トリックってやっぱ向き不向きってあるのかしら・・・








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1665_convert_20091009214649
兄が「待て」してる後ろで強奪を企ててる弟サリー(沈)  悪いお顔・・・









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1657_convert_20091009215016
うぅ・・・たまにダミアン力発揮する弟サリー・・・




ちょっとブラック風味なサリーくんで~す(>∀<;)

そんなサリーの今日この頃・・・
小さい頃にイジケ大魔王のチャッピに遠慮して、あんまり抱っこしてあげなかったせいか抱っこ嫌い・・・

小さい頃は無駄吠えなんかしなかったのに、チャッピ兄の教育的指導で「ギャンギャン!」と先陣を切るように・・・(泣)

お散歩中はチャッピ兄の後ろ盾で気が大きくなってるようで、どんなに大きなワンちゃんにもご挨拶に伺います。

しかし!!! 兄がいないと人(犬)が変わったようにビビリで、今日もめっちゃ小さいヨーキーちゃんからへっぴり腰で逃げてました(≧m≦)ップ!




お菓子をもらう時のテンションはめちゃめちゃ高いくせに、大きいお菓子はなぜか食べません???

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1682_convert_20091009215052
かなり困惑中・・・  有難迷惑・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1684_convert_20091009215207
この後割ってあげたら、あっさり完食しました・・・
こんな中でも弟のお菓子を奪わないチャッピ兄って天才♪(恒例の親バカで)





こんなブラック風味なサリーくんに、ブラック×スカルマークの胴衣を買ってあげました♪
岐阜の叔母のイチオシvv ナオゴンもめっちゃ一目惚れ~♪
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1620_convert_20091009213257
しかしっ・・・
次の日からお散歩に行きたがらなくなってしまい・・・
胴衣を見せると逃げ回る始末・・・  何が気にいらないのか???
やっぱダミアンであることを隠したいのか・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1671_convert_20091009214819
こ、こわい・・・(震)









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1715_convert_20091010194331
やっぱりいつもリードがいいようで♪
サリーを迎えた記念にハピノチカラのnoeちゃんから頂いたリード&呼吸困難防止のためにナオゴンが買ってあげた胴衣に戻したら、ルンルンでお散歩GOしましたよ(^o^;)


ま、ま、スカル柄の胴衣はまた忘れた頃に着せてみようっと♪






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1723_convert_20091010211943
そんな野獣兄弟の弟サリー1歳6ヶ月の今日この頃でした












web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/29-f3f11809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘い季節~。 «  | BLOG TOP |  » 双子と秋桜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

