topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お詫びと 近況報告 - 2011.12.19 Mon


まずは、前回の記事に、温かいコメントを 頂いてるにも 関わらず、

お返事も しないままで、ごめんなさい。

IMG_5732.jpg
(12月10日 皆既月食)

私事ですが、ちょっと怪我をしちゃいまして、、

といいましても、怪我は 全然たいした事ないので 心配は無用です。



IMG_5682.jpg

ただ 日常生活で、反省すべき点が たくさんありまして^^;

こうして、ブログをお休みして、日常生活のリハビリを してるわけです!

いつも、いつも、慌しく急いでいる私・・・

余裕のない毎日は、何もかもが 中途半端で、

大切なもの、守るべきもの、そんな大事な事さえも おろそかになりかけてました。

IMG_5796.jpg

怪我をした当初、サリーは 私の異変を 素早く察知して、かなりナーバスに なってました。

神経質に吠えたり、執拗に爪を噛んだりして 元気もありませんでした。

そんなサリーと、私を必死で守ろうと したのはチャッピでした。

そっとサリーに寄り添ったり、私の顔を 何度も何度も 心配そうに覗き込んだり、

そんなチャッピが、本当に心の支えでした。

IMG_581800.jpg

私自身は相変わらず元気で、「あなたは 心臓にワイヤーが生えてるわっ!」

って身内には、変な太鼓判もらいましたしね^^;

それもこれも、親身になってくれた家族や 友人達のおかげです!

そしてそして、そばで支え続けてくれたチャッピと、まるで 自分のことのように共鳴してくれたサリー!

感謝でいっぱいです♪


サリーは、今はすっかり元気で、毎晩恒例のチャッピとサリーの 『押しくらまんじゅう』 で、すぐに眠くなっちゃうんです^^

おかげで、ちょっと早起き できるようになりましたvv

こんな感じで、相変わらず ゆるい毎日に浸りながら、もうしばらく PCクローズで、

お休みしますので ご了承をお願いしますm(_ _)m


IMG_5819.jpg

じゃあ! またね~♪



web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/289-5ed06ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1週間ですね・・・ «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

