topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

日向ぼっこ - 2011.12.02 Fri


IMG_556800.jpg

↑これって何だと思います???   実は紫陽花が、まだ咲いてるんです!!!

どうやら、枯れるつもりは ないらしいです^^;


とはいえ、、とうとう師走ですねぇ・・・      はやっ!

昨日までは、とても冬とは思えない 温かさで、結局ストーブの登場は ないままでした^^;

特に 寒いわけでは ないけど、午前中は 日向で過ごすのが恒例に♪


IMG_4896.jpg

でも、日差しが強いのなんのって!

やっぱり、目がショボショボの チャッピ兄(笑)

温かいというより、暑い・・・


IMG_5204.jpg

そんな元気あり余ってる兄弟ですから。。。

「ピンポ~ン!」 とインターフォンが鳴ると、一目散に玄関にダッシュ!!!

ワンコラうるさくて、インターフォンごしでは会話は不可能(泣)

結局、セールスだろうと玄関 開けなきゃならないんだなぁ(涙)

今日も忙しい時に、やってくれちゃって、しかもセールス・・・   セールスマンは、私の舌打ちにそうそうに引き上げたけど・・・

忙しいイライラもあって、デッカイ雷落としちゃいましたぁ^^;

ビビるチャッピを尻目に、プンプンご機嫌斜めのサリー。   いくら 怒られたことが、気に入らないって・・・  

この子の 気位の高さには、さすがの私もタジタジ・・・(滝汗)

こんな ウルウルの瞳で 見つめられても、騙されるもんかっ!!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

そっちはまだまだ暖かいんだネェ~♪
紫陽花咲いちゃってるし(笑)
でもね、私イギリスに住んでたでしょ!
イギリスって1年中紫陽花咲いてたんだよね~(笑)
品種が違うのかもしれないけど
私は不思議で仕方なかった(^^;)

やっぱりお宅のお子ちゃま達もですか(* ̄m ̄)プッ
うちの子達もかなり酷いよ(; ̄ー ̄)
しかも他人だけじゃなく家族が帰って来た時でもそうなの・・・
こりゃ~あかん・・・と以前TVで観た体罰法を試したのね!
(吠えると空き缶が飛んでくるww)
そしたらピタリと吠えなくなったよ~!!
あっでも缶をチラつかせた時だけ吠えなくなるんだけどね(笑)
最近、缶が飛んでこないことを知ってか?また吠え出したので
またやらなきゃかしら?((●≧艸≦)プププッ

あのウルウルの瞳~。私は騙される~。(笑
でもセールスマンを撃退したということで。(爆

確かに今年は暖か~い!
紫陽花も、ついつい勘違いしちゃいますよね^^
でもやっぱり寒さは、やって来るようです~
ご家族みんな、風邪引かれないようにね☆

お客さんが来たら、ワンコラー!
うちも言っちゃう事多いですよ^m^;
なかなかねぇ・・・・(汗)
しかもすももんも、サリーくんと同じく
プライドが高い!!!
マルプーで、マルチーズが強く出てる子って、
だいたい気が強い気がします(笑)
気のせいかしら^m^?

風邪は良くなってきましたか?

紫陽花がまだ咲いてるなんて!やっぱり南国は暖かいのかな?
今日は関東はすんごく寒くて><
寒いのきらいよ~~><

紫陽花が咲いているなんて・・
ちょっとビックリ
こっちは、忘れられた秋色紫陽花しか残ってませんよ。。

もう~寒くて。。ブルブルなコチラ。。
そちらが羨ましいです^^

暖かな写真でポッってさせてもらいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/288-fe7acb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫びと 近況報告 «  | BLOG TOP |  » サリーの流儀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

