topimage

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

サリーの流儀 - 2011.11.29 Tue



IMG_525000.jpg

相変わらず、連れのトリさんと いつもいっしょのサリー♪

この奇跡の トリさんの角度!!!

この角度で、毛づくろいの つもりか、トリさんをペロペロしてます^^;


IMG_523100.jpg

そして、私が ご飯の支度を 始めると。。。  (↑背景のゴタゴタはスルーで!)

なぜか 毎度、こうして トリさんと 激しく戯れ始めます・・・^^?   イリュージョンっぽいでしょ^^




IMG_521400.jpg

そして、、  「サリー!ご飯だよ!」 と呼ぶと、

こうして トリさんを 、ここに置くように なりました↑

これって、なんだか茶道の時の 作法っぽくないですか・・・???

茶道って、よく分かんないけど お茶を頂く時、茶器の前に こんな感じで扇子を置くような・・・???

多分、言葉の使い方は おかしいと思いますが・・・

最近は 『トリさん』 じゃなくって、 『お点前さん』 って 呼ぶようになりました(笑)

「サリー、お点前さん持って来てぇ~!」 って感じで^m^



IMG_524600.jpg

そんな 『お点前さん』 と、黄昏る時もいっしょ♪

どんなに お点前さんのおケツが 破れようとも、片時も はなしましぇ~ん^^;



IMG_558500.jpg

あまりの お点前さん好きに、家族が買ってきた 『お点前さん・2号』

でも、これはキモすぎっ!!!

さすがの サリーも、見向きも しませんっ!!!^m^



またまたの風邪引きのため、コメント欄はお休みです。

毎度、毎度スミマセンm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/287-e0b9cb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » 心残り

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

