topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

心残り - 2011.11.25 Fri



IMG_500200.jpg

鬼の洗濯岩も、なんとなく寒々しい今日この頃。。。

この時期は、海から陸に吹き上げる風が とっても冷たいです。



で、、 ここからは 写真とは 全く関係ないお話です^^;

IMG_496900.jpg

ここ最近、動物病院で 以前チャッピの担当を してくださってたトリマーさんと お会いする機会がしばしば。。

先日も偶然、 病院の待合室で いっしょになりました。

トリマーさんは、今は患者さん (患蓄さんの付き添い) で来てるんですが、、

「あっ!チャッピ!!!」 って、声をかけてもらって^^

私と トリマーさんは、近況報告なんかで 話は弾んだんだけど・・・

チャッピは、ずーっと トリマーさんのワンちゃん (ダックスの女の子) にガオッてました(汗)



IMG_5010.jpg

そして チャッピの診察後、待合室に戻ると トリマーさんは 昔の同僚のスタッフさんと 話してました。

チャッピを見ると、スタッフさんに 「ほら~!チャッピ!」って

「アハハ!チャッピは、あなたの事が 大好きだったもんね!」 とスタッフさん。

「でも、もう 私のこと忘れてるみたい・・・ あんなに仲良くしてたのになぁ~。 寂しい。」 ってトリマーさん。



IMG_4980.jpg

私は、言葉が 出ませんでした。

動物病院では、チャッピは か・な・り の問題児で有名なんです^^;

でも、私の知らないとこで こんなに可愛がって もらってたナンテ・・・

なんだか 胸がいっぱいに なって・・・(涙)


そして、そのまま 「では、お先に!」 ってトリマーさんは帰っていきました。




IMG_4991.jpg

チャッピは、トリマーさんのこと 忘れてませんよ!

ガオッてたのは、ワンちゃんにで・・・^^;

チャッピは、一度好きになった人は、ずっと好きなんです!

これからも、ずっと あなたの事は好きですからっ。。。



・・・   なぜ、こう言えなかったんだろう・・・

また会えるかな・・・?     次は言えるかな・・・?


コメント欄は、お休みしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/286-af8c3946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サリーの流儀 «  | BLOG TOP |  » 冬到来!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

