topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

双子と秋桜 - 2009.10.04 Sun

こんばんは~♪
日に日に涼しくなりますね~。というよりもう寒い方もいらっしゃるかと・・・
南国も日中は暑い時もまだまだありますが、夜はグンと冷えます。
そろそろ部屋着を長袖にしようかと(まだ半袖です!)思案の今日この頃です。








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1523_convert_20091004201941  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1522_convert_20091004201906
最近、ますます似てきた野獣兄弟・・・ さぁ~!どっちがチャッピでしょ???

チームおバカのメンバー(姪&甥)に「サリー大きくなったね!」って言われちゃいました
ハイ!100g大きくなりました・・・  3.1kg→3.2kgです・・・
ま、ま、トリミングにでも行ったら、きっともう一回り小さくなるかと(_ _|||)






そんな双子とお出かけGO



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1526_convert_20091004202049
な~んて!実はガソリンスタンドでガォりたいのを我慢してる図です。↑





あ・・・ちょっと脱線・・・







は~い!!! 今回は(今回も)シーズン真っ只中のココです↓
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1593_convert_20091004203813




このブログでは3回目です・・・
とはいえど、生駒高原のメインは秋桜なんで~~す♪
結構渋滞しちゃったりします。(この辺では珍しいんです。)



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1532_convert_20091004202309
チャッピもサリーも、ここが大好き♪  かなりテンション上がってます。
・・・が、やっぱシーズンなので人が多い!!! 今回はオフリード(注:サリーの場合です)なしです!!!







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1536_convert_20091004202442
今回も【チームおバカ!】(甥&姪)の皆さんにガンバってもらいました♪






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1530_convert_20091004202126
このオッサン(失礼、、チャッピです)もガンバってま~すvv






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1596_convert_20091004204013
か、かなりガンバってるし・・・大丈夫か・・・









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1597_convert_20091004204053
ちょっと命の危険を感じてきた・・・











蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1568_convert_20091004203209
<注:チャッピです↑>
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1569_convert_20091004203244
<注:サリーです↑>

アハハ~♪  走ってる姿も双子チック♪





じゃ~。 ちょっと休憩でお写真撮影会でもしよっか~♪





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1537_convert_20091004202528
ハイポーズ♪





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1595_convert_20091004203932
うん!いいね♪いいね♪








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1546_convert_20091004202739
サイコー♪サイコー♪






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1543_convert_20091004202648
キャー!キャー!
サリーお花の匂いを満喫中??? コスモスが似合ってカワイイ(≧▽≦) 親バカスルー希望!








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1539_convert_20091004202615
なぁ~んて悦に入ってたら、なんか騒がしい・・・



やっぱシーズンだし、かなり高価なカメラをお持ちになる方々が・・・
アハハ・・・(汗) 野獣でもパパラッチされるんだ!!!
かなり標的にされました
虫かご持ってる甥なんて「走ってみて!」ってポーズ欲求されてたし・・・
パパラッチの中のおば様が、写真送ってくれるそうで~す。。。(ちょっと楽しみ)









でもね、でもね、あーた達を1番可愛く撮れるのは、やっぱかぁさまなんだよぉ!!!(恥)
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1583_convert_20091004203507
ほら~♪ほらほら♪めっちゃ可愛いし 野獣なのに・・・(スルー希望)










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1587_convert_20091004203611
キャーキャーこんな可愛い双子見たことない(重症化)









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1592_convert_20091004203724
どこのBabyちゃんなのぉぉぉ~大きすぎるけど・・・(末期症状)











蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1613_convert_20091004204257
あり・・・???







秋を満喫した野獣兄弟&【チームおバカ】でした♪




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1575_convert_20091004203350





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1603_convert_20091004204225
とは言っても、この日は30℃の夏日でした。
湿度が30%だったのであまり暑さを感じませんでしたが、チャッピとサリーはさすがにクタクタだったようです
うちに帰ると泥のようにしてました。









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1515_convert_20091004204455
サーくん、熟睡しすぎてズリ落ちてるし(爆)
寝ボケまなこで、しばし静止状態(^m^*)プププ








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1637_convert_20091004204358
昨日の中秋の名月より今日のお月様の方がキレイでした♪

今日もおバカな独り事にお付き合いくださいまして、ありがとうございました
空気も乾燥してきておりますので、皆さまお体ご自愛くださいませ













web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/28-bf22bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の弟・・・ «  | BLOG TOP |  » 解禁まつりvv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

