topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ある日の光景 - 2011.11.07 Mon



IMG_458677.jpg

いっぱい、いっぱい、やられちゃったな。。。     いったい、どのくらい時間かかった・・・?

もうお外は真っ暗だよ。




IMG_459377.jpg

もうくたびれちゃったよ。



なぜ?サリーまで疲れてる???

今回は(も)イマイチだった・・・(泣)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

見た瞬間に笑っちゃいました~(´・艸・`)プッ
チャッピ兄、ごめんなさ~い!
お疲れ様でした!

何故にサリーちゃんまで~? 爆

トリミングお疲れ様~!
ナオゴンさんも、チャッピくんも(^^ゞ
あっれー…?
サリーちゃんも??(笑)

トリミング、十分お上手だと思いますよー!!
白系の子は、カットの跡が目立ちやすいので
難しいと思います^^
だから、そう感じるだけじゃないかなー?
うちのナッツなんて、黒&クルクルで
ガタガタでも目立ちませんもん^m^;

うちもシャンプー&足裏だけカットしたよ~~。
ピンちゃんは椅子の上に乗せて出来ないからさぁ~、チェリーが床に這いつくばってバリカンするの。すごいポーズで誰にも見せられないわ(^^ゞ

チャッピくんお疲れ様♪
サリーちゃんは(^^ゞ。。。
応援に疲れちゃったかな?

ご自分でトリミングされるんですね~
すごい!
ウチは足の裏しか切りませんよ(^_^;)
さすがにボサボサになってきたので、今週末
出張トリミングをお願いしました(^^)
初めてなので、今からドキドキ(笑)

Re: タイトルなし

v-134natsumiさんへ

なんだか哀愁漂ってるでしょ^^;
抜け殻みたいな感じだし ・・・(汗)
ま、、今回も無事(←これが1番大事!)に終わったってことでvv

サリーは、じーっと気配を消してるのに疲れたらしい^m^;

Re: タイトルなし

v-134★すももママ★さんへ

今回もなんとか無事に終わりましたぁ~♪
今回は4時間くらいかかった・・・(泣)
チャッピはクタクタ^^;  私はフラフラ・・・><
サリーは、自分もされないように
ずっと気配を消してたのでクタクタらしい><

ありがとうございま~す♪
確かにチャッピはカットの跡が目立ちます^^;
今回はお顔が、かなりガタガタです(汗)
うん。うん。
実はサリーの方が簡単♪
でも、サリーのトリミングは楽しみのひとつなので
プロの手に^m^

Re: タイトルなし

v-134チェリーちゃんへ

アハハ~♪
床に這いつくばるチェリーちゃんって。。。^m^
チャッピも足裏は、椅子ですると微妙に足を隠すので、、
床にゴロンさせて、バリバリしてるぅ~^^;
「うぅ・・・」と言いながらも、されるがままvv

サリーは、相変わらず自分に被害が及ばないよう気配を消すのに
疲れたもよう。。。(笑)

Re: タイトルなし

v-134Lovely+Blueさんへ

くふふ・・・(汗)
チャッピは、トリマーさんもお手上げ状態になってしまって(泣)
今年に入ってから、完全おうちトリミングになりましたぁ^^;

足裏が1番難しいですよ~!
きっと、しんさんもできると思いますよ~~ん♪
出張トリミング楽しみですね^^
私もずっとずっと憧れてたんですっ!
その模様を楽しみにしてま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/278-faa58067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋っぽいけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 深夜の思いやり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

