topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夢の自転車♪ - 2011.10.25 Tue



IMG_4010.jpg

今日も暑かった。。。

もうすぐ11月だというのに、まだ半袖です^^;

秋っぽい服装をしようと思うのですが、、やっぱ暑い!!!





IMG_4029.jpg

例の買ってもらった自転車♪

チャッピとサリーを乗せてスイスイ~♪

を夢みてた、ここ最近。。。

ま、、無理っぽいでしょ^^;

なので、ちょっとだけ乗ってもらいましたvv

なんだか似合ってるでしょ♪



IMG_4040.jpg

笑顔から真顔に・・・

乗ってるというより、嵌ってるという感じ^^;

飛び降りたいけど、飛び降りれない(汗)





IMG_3905.jpg

ちょっとだけでも、絶対乗ってくれない子↑ ケチダネ・・・

お鼻がきちゃないよ~!



夢はこわれ・・・    残念すぎですが・・・

兄弟の安全第一ですから、しょうがないですよね~^^;





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2ブログ以外の方♪いまいち使い方がわかりませんが、足跡が残せるみたいです☆

おきてがみ




web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あー! あれママチャリですよねっ? 違いますか(汗
私もジャズ子をカゴに入れてサイクリングするのでついついママチャリ仲間かと思いまして。

やっぱ、2ワン自転車の籠に乗せてス~イスイ♪なんて無理だったか(笑)
でもよく居るでしょ!それで喜んで乗ってるワンちゃん!
私もとっても不思議だったのよ!!
だってうちの子達も絶対無理だもの・・・
ちなみに、お兄たまのリアクションはチャッピ兄と一緒でドヨヨーン(笑)
ニーナのリアクションはサリーたんと一緒で飛び降りると思う(;・∀・)アハハ・・・
みんなどうやって慣れさせるんだろうね?

それにしてもチャッピ兄のドヨヨーン顔がうける((●≧艸≦)プププッ

あれれ? サイクリングの夢、
もう破れちゃったんですねー^^
サリーくん、見かけによらず(って、失礼よね・汗)
飛び降りちゃうなんて、運動神経いいのかな^m^?
それとも、嫌な事は嫌! ってタイプかな??
ワンコと一緒にサイクリング、
楽しそうなんだけどなぁ♪

私の場合、自分が自転車に乗れない可能性が・・・(+o+)
もう何年も自転車に乗ってません・・・

真顔のチャッピくんにキュンときちゃった♪

Re: タイトルなし

v-133KEIKOさんへ

そうで~す♪
ママチャリですっ^^   ママチャリ仲間で~すvv
ジャズ子ちゃんは、上手に乗れますよね~♪いいなぁ♪
サリーだけでも、なんとかならないかと思案中です。。。

Re: タイトルなし

v-133ムーマさんへ

うん。。     無理だった。。。
私も近所で、よく見かけるのよ~♪
あれが羨ましくって^^;

あぁ~~~~!マボロシィ~のス~イスイ!!!

アハハ!!!
お兄たまも、ドヨヨーンなんだね^^;
お兄たまのドヨン顔って、きっとキュート♪
やっぱニーナたんは、サリーと同じかvv  まるで双子^^???
でも奈々ちんは、案外おとなしく乗れるかもよ~~ん^^?

でもね・・・今日後ろのカゴを見つけたのよ・・・
いい感じのやつ^^;
どうしよっかなぁ~♪

Re: タイトルなし

v-133★すももママ★さんへ

ハイ・・・
見事に破れちゃいまちた・・・(ToT)
サリーは後者の方です^^;
嫌なことは嫌!!!  絶対嫌って・・・><
頑固ですっ!!!
すももちゃんやナッちゃんのバックインが、とっても可愛かったのでサリーにさせてみたんですが・・・
断固拒否・・・(泣)
よろこんでインしてくれるのは、スリングだけで~す^^;
ぁ・・・ちなみにチャッピの入れるバックはなかったです(笑)

私も何年も乗ってなかったので、ちょこっと乗ってみたんです。。。
うふふ~♪なんとか乗れましたよ♪
とっても気持ちよかったので、独りでもサイクリングするぞ!おー!!!

Re: タイトルなし

v-133チェリーちゃんへ

アハハ~♪
なんとも言えないドヨヨーン顔だよね^^;
目は口ほどにものを言うナ~ンテvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/272-875e6737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄もラン・・・ «  | BLOG TOP |  » 生駒高原

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

