topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

秋晴れ - 2011.10.19 Wed



IMG_3880.jpg

今日も気持ちのよい秋晴れでした♪






IMG_3910.jpg

ちょっと日差しが強くって、チャッピは目がしょぼしょぼ(笑)

ホントのおじいちゃんみたいだよ^^;    (実際年齢的にもおじいちゃんだけど・・・9歳↑)






IMG_3928.jpg

サリーは風に乗りますっvv  そしてウサギに変身^m^

うちでも外でも走ってる時が、1番いいお顔だねvv






IMG_394100.jpg

やっぱ、目がしょぼしょぼなおじいちゃん兄(爆)

秋風がとっても気持ちよかったねぇ♪





IMG_3951.jpg

そんなこの日、仕事から帰宅すると玄関に新品の自転車が置いてありました。

ん・・・?   別に欲しいと言った覚えはないけど・・・^^;

ま、、だったら乗ろう!チャッピとサリーと!

で、、ちょっと自転車かごに乗せてみました。。。

サリーは華麗に飛び降りました(泣)   

チャッピは飛び降りようとしたけど、巨体が嵌って飛び降りれませんでした^^;

うん♪ ホームセンターでチャッピが乗れるような後ろに付けるかごを探そう!

どうしても、ワンズといっしょに自転車に乗りたいワタシでした。。。  

てん末は見えてるようですが・・・(滝汗)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぷぷぷっ♪
チャッピ兄のおじいちゃん顔
うちのお兄たまもよくやる(* ̄m ̄)プッ
・・・って最近はどんなお顔してても
おじいちゃん顔に見えちゃうんだけどね(笑)
チャッピ兄も似てるんだけど・・・
サリーちゃんがうちのニーナと似てるなぁ~(〃▽〃)
って思うことが最近よくあるのよ!
(気分悪くしたらゴメン(;^◇^;)ゝ)
今日のぶっ飛んでる姿なんかも特に♡
体系的にも似てるものがありますしね(;・∀・)アハハ・・・

最後の2ワン並んでのお写真ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

お天気がイイと写真もとっても綺麗ですよね~(・∀・)
素敵です♪

それから自転車、最近私も買いました(*´д`*)
でも、欲しいと言って買ってもらいました。
ダイエットのため!(笑)

久しぶりに乗った自転車は、学生の頃乗っていた感覚とはずいぶん違い、
ちょっとグラグラ・・・
だから私は、ワンズは乗せられないな~(〃▽〃)

昨日も今日もすごく良いお天気でしたね^^
キラキラ☆した2ワンの笑顔が可愛い~!!

↓ドッグランの情報ありがとうございます!
市内に行った時はぜひ寄ってみます^^

サリーうさぎかわいい~~~♪
ニコニコ笑顔だね~♪

自転車の後ろのカゴだったらピンちゃんも入れるからチャッピくんも入れるよぉ~。
でも後にいれちゃうと運転しながら見れないから心配で、結局歩いちゃうけどね(~_~;)

Re: タイトルなし

v-22ムーマさんへ

お兄たまも、おじいちゃん顔って^^
確かに4枚目の写真ね♪
お兄たまもこんな表情するよなぁ~ナンテ思いまがらupしまちたvv
お兄たまは、どんなお顔でもキュートすぎるから^^

うん♪うん♪
ニーナたん、私も実は密かに思ってたよ~^m^
ニーナたん見てると、なんとも言えない親近感感じまくりで♪
お耳の長さとか体系とか毛の感じも似てるような^^
ついでに、兄にちょっと強気のところもね(笑)
ムーマしゃん公認で嬉しい(≧▽≦*)

2ワンショットは、すぐに解散しようとするから苦労したよ~(泣)
今度はドッグランでも、じっくり撮りたいなぁ♪

Re: タイトルなし

v-22きっこさんへ

晴れた日は緑も映えますしね~。
タイミングがなかなか難しいですね!

私も自転車は、もう何年も乗ってないので心配です・・・
あと前にサリーを後ろにチャッピを乗せて、バランスがとれるかも心配です。
多分、どっちも飛び降りようとするので、実現は難しいとは思いますが、、

せいぜいワンズを乗せてスイスイを走るのを、想像して楽しみま~す♪

Re: タイトルなし

v-22natsumiさんへ

うん♪うん♪
とっても気持ちのよい天気が続いてますね~^^
今くらいの気温が一年中続いてくれたら・・・ナンテ・・無理か><

ドッグラン、機会があったら楽しんでみてくださいね♪
私も、またチャッピを連れて行こうと思いま~すvv
いつかお会いできる事があったらいいですね~^^

お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
レスがまだですが、お礼を先に<(_ _)>

秋晴れの中、楽しそうですね~(^^)
最後の写真にニンマリでした

自転車、気をつけてくださいよ~(^_^;)
ウチは間違っても乗せて走ろうとは思いませんが(笑)

Re: タイトルなし

v-22チェリーちゃんへ

アハハ~♪
思わずサリーの立ってるお耳をつかんで持ち上げてみたい・・・^^;

そうか!チェリーちゃんの自転車も後ろにピンちゃんのカゴあったね!
今日はホームセンターで探したけどなかったから、イ○ンで探してみようっと♪
でも、きっとこぐのは難しいよね~^^;

Re: タイトルなし

v-22Lovely+Blueさんへ

いえいえ。。。
レスは気にしないでくださいね♪
パイキーさんのヒストリーに、とっても心が温まりました^^

アハハ~♪
私はお天気バカなので、晴れるとウッキウッキになってしまって・・・(汗)
ここ最近の当面の目標は、犬をなんとかキレイに撮れるようにで~す!
良かったら色々教えてくださいませm(_ _)m

自転車・・・  確かに・・・
チャッピが若い時には、よく乗せてたんですが・・・
一度走ってる時に飛び降りてからは止めてました><;
多分、実現は難しそうで~す(泣)

こんにちワン☆
確かに気持ちがいいお天気が続いてますね~
秋は本当に、いい季節^^
サリーちゃんの走りっぷりも、
チャッピくんのお目目じょぼじょぼっぷりも^m^
かわいいわ~!!
チャッピくん、お日様が目にしみちゃった??(笑)

ワンコと一緒にサイクリング、
楽しそうですねー♪
後ろにカゴをつけて、安全に楽しんでね^m^
私は運動神経に問題アリなので・・・ コケちゃいそう~・・

Re: タイトルなし

v-22★すももママ★さんへ

こんばんワン☆
もう夜中ですが、台風のように雨が降ってます・・・
あの気持ちのいい秋晴れは、なんだったんでしょうか^^;

お散歩も晴れた日とそうでない日では雲泥の差ですよね・・・(飼い主の気持ちとして)
チャッピは晴れてても曇ってても、お外に出れれば関係ないらしいですが^^;
サリーは、できれば家から出たくないらしいです><;

私も、まず自分の練習からしようと思いま~す!
サリーの前カゴは実現できるかもですが、チャッピの後ろカゴは限りなく実現できなそうです(泣)
安全第一!!! 結局2ワン共乗らずじまいの可能性大で~す^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/268-cd183987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨き日和・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと残暑が終わったかな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

