topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

やっと残暑が終わったかな - 2011.10.18 Tue



IMG_386000.jpg

空模様は、とっくに秋になっていたんだけどな。

もう10月も中旬というのに。。。

やっと残暑が終わったという感じ^^;

先週までは、日中は暑くって半袖で過ごしてました。

もち職場はクーラーが付いてたし・・・


IMG_384700.jpg

今日はなんとなく秋らしい感じでした。

そんな優しく照らされる午後のひととき。





IMG_382900.jpg

うちのワンズも、親密になりつつある季節です♪

一人掛け用のソファーに、いっしょに座ってました^^

もっと寒くなると、この2匹が私を挟んで『おしくらまんじゅう』をするという、素敵なイベントが待ってま~すvv






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あっ、コメント欄開いてたのに
拍手コメントにコメントしちゃったよヾ(´▽`*;)ゝ"
いやぁ~ねぇ~、年寄りって直ぐ忘れる(笑)

よりそってる2匹を見ると、多頭飼いって
良いな~って思っちゃいます^^
チャッピくんの表情が可愛い(*´艸`*)

ところで高鍋のドッグランですが
HPがあるのでアドレス載せておきますね!
日向からだとちょっと遠くて。。。。
宮崎市内だと旦那が月1で出かけてるので
その時に遊びに行けるかな~と思ってます^^
県北にもあれば良いのに~と思いますが
採算が取れないんでしょうね 泣
http://dogrunsol.petit.cc/apple1/

Re: タイトルなし

v-135ムーマさんへ

ムーマさん、毎度毎度お手数おかけしま~す^^;
いつ開くか分からないロシアンルーレット的コメ欄で・・・

このソファーに2ワンで座ってるの、はじめて見たよ@@
どうもチャッピがサリーを遊びに誘ってるのに無視されて、モウレツアタックでソファーに乗った感じ^m^
あとは、私の動くなオーラでジッとしてくれてましたの♪

その後、このソファーに2ワンで乗ることは・・・ない・・・
私が見ていない時の方が、密かに親密してる感じのワンズで~す^^

Re: タイトルなし

v-135natsumiさんへ

私もネット友達の影響で、多頭飼いしたんですが・・・
こちら立てるとあちら立たずって場面が多々あって^^;
やっぱり1匹を大事に飼ってた方が良かったかなぁって時々思いま~す(汗)

宮崎はペットに関しては、まだまだですよね~!
3年前にスリングを買おうと思って、ペットショップ回って当然ないんだけど、スリングの意味さえ知らないお店もありましたよ~>< ○ー○ワイドとか・・・
結局ネットで買いました^^;

ドッグランに行かれる時は登録などが必要なのでこちらを参照されてくださいね↓
http://mppf.or.jp/awaki/p_07.html
あと、もしこなつちゃんを連れて食事をということなら、こちらのお店がナオゴン的おすすめで~す♪↓
http://always-cafe.com/index.html
テラス席のみOKですが、インテリアも素敵だしまったりできますよ!
ただワンコのメニューはなかったです。あと天候も良い日がおすすめです。
ドッグカフェも、まともなとこは御池の辺りくらいしかないですしね・・・
もっとペット連れにも優しい環境になってくれるのを祈るばかりです^^

高鍋のドッグランのアドレスありがとうございましたぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/267-f06489e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ «  | BLOG TOP |  » ラン♪ラン♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

