topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ラン♪ラン♪ - 2011.10.16 Sun



IMG_3165.jpg

ちょっと前の記事です。。。

ナント!!!   宮崎にもドッグランがあったんです!!!

ビックリしたぁ@@    ぜんぜん知らなかったぁ@@


そして、もっとビックリしたのは・・・

サリーがランで、ランしたんですvv

てっきり気配消して固まってると思ったんですが・・・^^;  

IMG_3232.jpg

ガールフレンドのサクラちゃんは、優雅にウォークしてましたぁ♪

でも、オモチャで誘うとこんな瞬発力を見せてくれましたよ~^^





IMG_321200.jpg
IMG_324400.jpg

ちょっぴり距離が縮まりつつ見えるお二人さん♪  (サリーのTシャツが、ダルダルなのはスルーで)

ま、、貸切状態だったし、のびのび満喫した白&黒コンビだったんですが・・・



この後、大型犬が乱入(滝汗)   縦横無尽に走り回るし、、、   【注:ここは小型犬エリアです】

すぐに避難を求めたサリー! 危機意識はさすが! (その子の性質とかは別に体格差があると思わぬ事故にもなりうるので)

私とMちゃん、白&黒コンビをそれぞれ小脇に抱えて固まってましたぁ・・・

でも、泣き寝入りしないタイプの私なので・・・

ツカツカとその飼い主さんの元に、、「ここって小型犬エリアなんだよね!」

ま、、その子はほどなく大型犬エリアに移動したんですが、どうもそこで先に入った大型犬に集中攻撃受けるらしく・・・

それはそれで、そっちで解決しろ!ナ~ンテ^^;     ちょっと可哀想だし、もう十分遊んだので、、

「小型犬入ってこなかったら、こっちに入れてあげて」 と優しいMちゃんが伝えて私達は退散しました!


IMG_326000.jpg

最後にオヤツをもらって、お疲れさん♪



チャッピが怪我が治ってない時だったので、なかなかupできないままでした。

チャッピも怪我も治って元気復活なので、全快祝いに連れていきたいで~す♪

平和と安全のために、完全に貸切状態の平日を狙って行こうと思いま~す^^;  

今度は苦情を言われる立場を避けなければ・・・(笑) 

でも・・・    チャッピって小型犬エリア? 大型犬エリア? どっち??? 猛犬エリアはないって言われそう(泣)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

(。→∀←。)キャハ♡
サリーちゃんにこんなにかわいぃガールフレンドが居たとは(〃艸〃)ムフッ
と~~っても楽しそうに走ってるね♪
・・・にしても、その大型犬( -` 3´- )=3
いくら大型犬エリアで馴染めないからって
小型犬エリアに来るのはルール違反だもんね!!
ビシッと言ってあげて正解です( ̄一* ̄)b

えっ!?何っ?チャッピ兄って猛獣系な訳?(笑)
普段、あんなに優しそうなのに・・・
また、報告楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

こんにちは!
そこってイオンの近くのランですか?
近くにあって羨ましいです!
高鍋だとちょこっと行こうかなって気分に
なかなかならないですもんね^^;
サリーくん楽しそうに走ってますね(*´艸`*)

サリーちゃん、ランランv-355できたんだね^^
楽しそうに走っているし~
ガールフレンドのサクラちゃんも優雅にウォークだなんて。。可愛いデートだったね^^
今度は兄やん連れて行ってあげてe-266

サクラちゃんママさんにもよろしくお伝えくださいね^^

Re: タイトルなし

v-133ムーマさんへ

サリーの唯一のお友達?のサクラちゃんで~す♪
でも、お互いなかなかスルーし合ってますけど・・・^^;
ワンコがいっぱい集まる場所って色々あるよね(汗)
私はなんとなくワンコ&飼い主集団がいると、避けてしまうよ(滝汗)
ま、、猛獣がいるんで、、って(爆)

そうそ!
チャッピはこのブログでは、優しい感じだし・・・
もちマジ優しいんだけど・・・
それは家族限定なんだなっ><
家族を守るために、よその人やワンコには泣く子も黙る唸りが入りま~す^^;

Re: タイトルなし

v-133natsumiさんへ

そうで~す!イオンの近くのドッグランで~すvv
よく行くフェリーの止まる波止場から目と鼻の先だったんですっ!!!

確か、、高鍋にもドッグランなかったでしたっけ^^?
あったような。。。どなたかのブログにのってて一度行こうと思ってたんですよ♪
多分、ここよりずっと広くっておしゃれな感じだったと思います^^;
また調べときますね^^

Re: タイトルなし

v-133あくあさんへ

サリー!しっかりランしたよ~ん♪
考えてみれば走るのが大好きな子で、うちでも独り運動会やってるわ^m^
チャッピも喜ぶと思うんだぁ♪
他の子が誰もいなきゃね・・・^^;
きっとマックくん以上だと思う・・・

ありがとね♪
サクラちゃんママも、喜ぶと思いま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/266-23fc2ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと残暑が終わったかな «  | BLOG TOP |  » ホントは猫が好き!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

