topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

まだ療養していた・・・ - 2011.10.03 Mon



IMG_3497_20111002234557.jpg

ってチャッピではなく、

私が・・・   なんですが・・・

空もすっかり秋めいた、気持ちのいい秋風の吹く日に



IMG_3604.jpg

久々の、熱発でぐったり寝込んでました^^;

この時期の風邪って恐るべし!!!

喉が痛いっ! と思ったらあっという間に悪化・・・

IMG_3570.jpg

滝のような鼻水 (失礼・・・) 押し寄せる咳き込みと起き上がれないくらいのダルさで、、

でもお腹だけは空くので、食べるものはしっかり食べながら^^;

食べ終わったら、そのまま倒れて夢の世界。。。


IMG_3589.jpg

でも、ふと目が覚めると手の届く位置でチャッピがこうして

気持ちよさそうにお昼寝してたり^^

せっかくなので、鉛のような体を引きずってカメラを取りにいくわけで、、


IMG_3480.jpg

ふと目を開けると、ジーっと見るめるサリーと目があったり♪

そして、また力の入らない手でカメラを向けちゃったり、、^^;




IMG_361400.jpg

夕暮れ時のひと時。。。

部屋に差し込む夕日が心地よくって。

私の知らなかった未知の時間なので余計に・・・ 

(いつもはお仕事の時間で~す!)



IMG_3613.jpg

こんな時間を、兄弟と過ごせる幸せを噛みしめちゃいました♪

ま、、元気が一番だけど、またにはゆっくり寝込むのもいいかもなぁ~。


ナ~ンテ言ってる間に、あっという間に熱は下がりましたぁ^^;

ま、あともうひと息で完全に回復しそうですので心配は無用で~すvv

なので、やっぱりコメント欄はクローズですm(_ _)m


『追記』
チャッピの怪我を心配してくださって、ありがとうございました。

もうすっかり治ってるようです。

お散歩も再開しようとしていた矢先の私の風邪で・・・

今はうちの中を元気に飛び回っておりま~す^^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/261-65abc2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ため息 «  | BLOG TOP |  » チャッピとの旅(改めドライブ)withサリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

