topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

チャッピとの旅(改めドライブ)withサリー - 2011.09.27 Tue


IMG_3289.jpg

怪我でお散歩にも行けず、、

ガムテべたべたな貧乏臭いエリカラを付けられ、、

白ストッキングを履かされ、、

かなりなダメージを受けてるチャッピを、なんとか元気にしたいと思い。。。



IMG_3329.jpg

チャッピ with サリーと旅に出ました♪

ま、、旅というのはオーバーで、ただのドライブですが^^;




IMG_3361_20110927020647.jpg
IMG_3376.jpg

行き先は、やっぱ海!   大好きな海!

もち♪ 道の駅フェニックスでソフトクリームも食べる!



IMG_3371.jpg

こうして窓から乗り出して、風に吹かれるのが好きなんです^^

いつまでも、飽きずにやってます!

私も、この光景はいつ見ても飽きることがありません!



IMG_3435.jpgIMG_3383.jpgIMG_3416.jpg

ずっとずっと、風に吹かれてました。

何を考えてるんだろう?



IMG旅_3420

私もだけどチャッピもとってもリフレッシュできたみたいで、とっても元気になりましたよvv

おかげさまで、回復も順調でびっこも引かなくなりました^^

お薬飲み終わったら、お散歩も再開しようと思いま~す♪



ぁ・・・サリーさんは相変わらずマイペースに過ごしてま~す^^;

この日も、ずっと私の膝の上なので近すぎて写真撮れませんでした^m^

どんな時でも我先! 我1番な弟でした(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

回復に向かわれている様で良かったです!!
安心しました。
大切な家族です。
元気でいて欲しいですよね^^

Re: タイトルなし

v-132はまぴーさんへ

ありがとうございま~す♪
日に日に元気になってく姿が、嬉しくって^^

ほんとそうですよね~。
いつも元気でいてくれる事が、こんなにありがたかったんだって!
家族の大切さを改めて実感しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
素敵な光景ですね。
秋も海ですよね。

やっぱり、写真がとってもステキです!
ハイビスカスって、まだ咲いているんですね~
南国だからかな?

チャッピくん、ちょこっと元気UPしたようで
安心しました^^
海を見て、風に吹かれて
本当に何を考えてるんでしょうね~?
サリーちゃんとわが家のすももん、
性格… 似てる気がします^m^;
見た目と違って、意外に気が強いトコロ とか(笑)

Re: タイトルなし

v-133あかちんさんへ

こんばんわ☆
あかちんさんも、海がお好きなんですね^^
夏の海もいいけど、秋の海もカラッとした風が吹いてサイコーですよね♪
いつか海の近くに住みたいで~すvv

Re: タイトルなし

v-133★すももママ★さんへ

うん♪まだしばらくはハイビスカス咲いてるよ~vv
ヒマワリも、まだ咲いてるはずなんだけど・・・
去年行った、ヒマワリ&コスモス花畑に今年も行こうと思ってま~す!

チャッピ、ほぼ完治しましたよ~^^
距離は短いけど、お散歩も再開しましたぁvv
色々ありがとうございました♪

くふふ^^ 絶対似てる!!!
サリーも、めっちゃ気が強い^^;
チャッピには、絶対負けましぇ~ん(汗)
いつか会わせないなぁ♪
サリーは犬見知りだけど、白い子は大丈夫みたいで~す^^
すももちゃんと、仲良く遊ぶ姿が目に浮かぶような♪夢のような♪

チャッピ君、怪我してたんですね!! 白いストッキングが痛々しい・・・・。
早くよくなりますように。
でも素敵なドライブでよかったですね。 

Re: タイトルなし

v-133KEIKOさんへ

ご心配おかけしました^^;
チャッピは、すっかりよくなりました♪
ドライブでリフレッシュしたおかげかなぁ^^
元気いっぱいというか・・・あり余ってるというか・・・
今は、、私が風邪で、、トホホな我が家で~す^^;  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/260-e0e832d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ療養していた・・・ «  | BLOG TOP |  » 療養ちぅ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

