topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

奇跡的な毎日♪ - 2009.09.26 Sat

みなさ~ん♪ 過ごしやすい季節になりましたね~。
またまた独り事を、ぼやきにやってまいりました(汗)
良かったら、どうぞお耳(お目)をお貸しくださいね~♪




うちの周りでも、ちらほら咲いてきました~。
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1330_convert_20090925003404
彼岸花。
これを見かけると、もうすっかり秋ですね~。




そして・・・
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1375_convert_20090925003632
おしろい花。
この花の真っ黒い実(種?)のなかに入ってる白い粉が、ホントにおしろいみたいなんだよね~。
みなさんの所では、どんな呼び方してますか~?


子供の頃の秋の日は、この花を摘んだり種を割ったりして遊んでいました。
そうそう彼岸花の茎は、とっても苦いんです。
昔はそれは「毒」だといわれていて、子供の間で恐れられてました~。
何かの拍子に口に入った時の恐怖・・・「死んじゃうかも・・・」と怖かった日もいまでは懐かしいです。




そして秋の野獣兄弟♪
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1316_convert_20090925003235
プププ!!!(≧m≦) ただ眠いだけだよね~!!!


そろそろ起きなさ~~い!!!



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1294_convert_20090925003144
起きてシロクマ化するサリー坊♪



相変わらずの、ゆるゆる兄弟でした





今日も秋晴れだよ~♪
お外は気持ちいいよ~ん♪
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1349_convert_20090925004042




なぁ~んて言いながら、やっぱ夕方にお散歩GO





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1241_convert_20090925002033
イメージトレーニング中???







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1240_convert_20090925002115
イメージ通りにぼちぼち楽しむサリーさん♪









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1246_convert_20090925002258
秋の空気を満喫中???のチャッピ兄たん♪
絵になってカッコイイよ~

ま・・・実際はこんなに穏やかなお散歩風景ではなかったんですが・・・
いつものごとく野獣チャッピが、他のワンひゃにガォりまくってました(泣)




そんなこんなしてると・・・
ん・・・???  ナンダ?ナンダ?
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1273_convert_20090925003045
なにかスゴイ事が起こりそうな予感・・・    ジーザス・・・










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1252_convert_20090925002338
ジャ~~~~ン!!! ぬりかべさん降臨

キャー!!! 逃げろ~   チャッピ、サ・・・   あっ・・・









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1255_convert_20090925002510
ナオゴンが目をはなした隙に、ご挨拶に向かうサリー坊










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1262_convert_20090925002656










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1259_convert_20090925002616

ぬりかべ  野獣






ハハハ・・・  相変わらずアホな野獣ライフを送っております・・・








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1267_convert_20090925002952
チャレンジャーなサリー坊は、通りがかりの子供達に捕獲されてました(≧m≦)ップ

しかもこの日は、2回も通りがかりの子供達に捕獲されてたし・・・
なかなか返してくれないんだなぁ~。 これが・・・
「えっと・・・ゴメンね・・・そろそろ帰るから返してくれるかなぁ~。」
・・・と子供達に丁重にお願いしました(泣)




夏は大好きだけど、秋も結構好き♪ 味覚だけじゃなくって
これからは、コロ達ともお散歩が楽しい季節ですね~♪








秋の空もキレイです~。



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1369_convert_20090925004704







夕日はまるで、卵みたいにポトッと落ちます。


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1356_convert_20090925004223





でも仕事から帰る頃が暗くなってくるのが、ちと悲しいけど・・・

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1371_convert_20090925004334
仕事帰りの車の中からのショットです。








そんな秋の夜長は♪

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1321_convert_20090925003318
うちの二段ベット!!!
ひたすらZzz~の野獣兄弟で~す♪



余談ですが、シルバーウィークに岐阜から叔母が帰ってきました。
叔母もめちゃ可愛いロングコートのチワワン親子を飼ってて、このブログも見てくれてま~す♪
そんな叔母とワンコ談議に花が咲きまくりでした♪

叔母から「実際のチャッピを知ってるから、多頭飼に踏み切ったのにはビックリした!!!」と・・・
ホントにそう!!! その通りなんです!!!  周りは、みんな反対しました。
なので、毎日が奇跡なんで~~~す



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
コメ欄も閉じっぱなしで、ほんとにゴメンなさい。
こんな野獣一家を、どうぞお見守りくださいませ












web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/26-a1dd81bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解禁まつりvv «  | BLOG TOP |  » 南国に観光へ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

