topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

療養ちぅ - 2011.09.26 Mon


チャッピの怪我に、あたたかいコメントを頂ましてありがとうございました♪


IMG_3140.jpg

前回の記事の次の日に病院に行きました。

やっぱり爪の付け根が、半分くらい折れてるらしいです。

しかも病院に向かう途中、車の中で再び流血しまして・・・(泣)

傷も深かったらしく、結果 ↑ こうなりました^^;

傷を舐めないようにエリザベスカラーをする様、獣医さんにくれぐれも言われてしまったので、、


IMG_3143.jpg

この魂の抜けた顔・・・(泣)


しかもガムテープが貧乏くさいですね^^;

安物のエリザベスカラーなんで、ふちが当たると痛いんです、、     アハハ!私ってガサツ・・・



IMG_3151.jpg

あまりにも、精神的にヤラレてるようなので・・・

私がいる時は、エリカラを外して終始監視体制!

食事の支度中は、こうしてそばに置いときました^^;



IMG_3278.jpg

でも、どうしてもエリカラは可哀想な親バカなので、考えに考えた挙句 ↑ (笑)

白ストッキングで装備してみました^m^   (一応毛の色とコーディネイトvv って必要ない!?)

ま、、これでもダメージ重いらしくホントに全然動かなくなりました(泣)

この穏やかすぎる顔つきが悲しい・・・(号泣)


IMG_3273.jpg

こんな姿で熟睡してる姿にも胸がつまります・・・(涙)

でも、ちゃんと治さなきゃ何にもならないし!!!

チャッピと初の安静の日々をガンバリましたvv



IMG_3470.jpg

それでもチャッピに少しでも元気になって欲しくて、チャッピを励ます旅に行きました♪

IMG_3469_20110926005007.jpg 

その様子は、また後日に。。。

そして、今日テーピングを外してみました。  傷はきれいですが、まだびっこなのが気になります^^;

そして、そして、今回姿を見せないあの子は・・・(笑)



まだまだチャッピやあの子(笑)に手がかかり、皆さんのブログにご訪問もできなくてすみません^^;

どうか温かく見守っていただけましたら幸いです♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

早く良くなりますようにと、心から祈っています。
すがるような目を見ると、心が痛みますね。。。
旅のお写真を楽しみにしています^^

チャッピくんしょんぼりしてて可哀想ですね 泣
ごめんなさい!
そんな時なのに、エリザベスカラー見て
拭きだしちゃいました^^;
ガムテープで止めてるんだもん~爆
そう言うとこ好きです♪

こなつも目に怪我をして病院に行って来ました。
お互い早く治って元気になりましょうね!

↓イオンの前のドッグランですか?
知りませんでした~!!
情報どうもありがとう(^ー^)ノ☆*.。

やっぱり。。と言うか・・
思っていたより、、痛かったんだね。。
兄やん。。大丈夫かな?? o(;△;)o

それにしても・・
ガムテ♪ナイス!(*・∀-)b
ナオゴンさんが貼ったの?

白いストッキングが・・
また良いアイディア!
(アタシもそんなの好き(笑))

ちょっと可哀そうだけど・・
安静にして早く治してくださいね
お大事にしてください。

旅の話も楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

v-22はまぴーさんへ

ありがとうございま~す♪
おかげさまで、びっこも引かなくなりました^^
胸のつまる毎日でしたが、チャッピといつもより親密に過ごせたのは嬉しかったです。

旅・・・ なんだかそう書いてしまいましたが^^;
ドライブと言った方が正しいで~す。。。><ゴメンナサイ。

Re: タイトルなし

v-22natsumiさんへ

アハハ^^;
エリカラ・・・
自分でも見直して恥ずかしくなっちゃいました(____;)
この後、きれいに張りなおしたんですが(やっぱりガムテで!)
活躍の場はありませんでした(汗)

チャッピは、だいぶ元気ですよ~♪
こなつちゃんも、早く治ってね^^

そのドッグラン、ちゃんと小型犬エリアがありましたよ~ん♪
チャッピ完治したら、連れていってあげようと思いま~すvv
(サリーしか行ってないんです。。。)

Re: タイトルなし

v-22あくあさんへ

うん。思ったよりたいしたことあったみたい^^;
こんなに元気なく何日も過ごしたのは、初めてだよ~!
でも、もうびっこも引かないし、だいぶいいみたいvv
お薬飲み終わって、大丈夫そうだったらお散歩再開しま~す♪

ガムテ・・・
何回見ても恥ずかしい><
自分でも、よくupできたと思うよ(滝汗)
あとでキレイに張り直したけど、使わなかったから意味なかった・・・
しかもやっぱガムテだし、見栄えはそうかわりないし、、
ストッキングも変だけど、何かの時のために取ってありま~す^^;

旅って、またまた大げさに書いちゃったけど、ただのドライブで~す><
でもチャッピが元気になったので、よしとしよう^^

チャッピくん~
何だかしょんぼりしちゃって。。。

いつもと表情が違うから心配になっちゃうよぉ~

早く治りますように。。^^

Re: タイトルなし

v-22チェリーちゃんへ

チャッピの顔つきが違うでしょ。。。
私も、それが一番堪えた(泣)

でも、だいぶ元気になったよ~^^
今日は、久々にサリーとバトルもしたしvv
早くお散歩に連れていってあげたいよ~ん!!!

ありゃりゃりゃ・・・(凹)

こりゃ魂抜けてるわ。。。
すっかり野獣の面影がないチャッピにーやんなんて、
ゴンゴンの凹みっぷりが想像つくわぁ。(T-T)

にーやん、
ずいぶん痛いコトになってたんだね。
野獣は弟に任せて、少しご隠居生活するのだよ~。
ワイルドなエリカラつけて。(笑)

しっかし、
白タイツに萌えっw

お大事にー!

Re: ありゃりゃりゃ・・・(凹)

v-22あんずこちんへ

あんずこちんのお出ましぃ~~~♪

ありまと! ありまと!
あんずこちん来てくれて、瞬間的に正気を取り戻したよ~ん^^
ナ~ンテ! チャッピもだいぶ回復したのでねvv

でも、間の抜けた顔つきと、びっこの足音にはまいったよ(泣)
自分に余裕なくって・・・
このガムテのエリカラ出来上がっちゃいました^^;
アハハ・・・ 元々ガサツって(爆)

野獣と言われたチャッピの白タイツ姿はスゲーやろっ^m^
私的に。。。
白タイツで熟睡するにーやん&テーピングと肉球の臭いが混ざった臭いに萌えぇ~(滝汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/259-a27c891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャッピとの旅(改めドライブ)withサリー «  | BLOG TOP |  » 療養します。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

