topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

真夏の過ごし方 - 2011.08.29 Mon



小田家写真館 205
兄弟の真夏といったら、やっぱり日暮れからのお散歩です!

地面の温度が十分下がってからじゃないと危険ですもの。




小田家写真館 171

小田家写真館 190
たまには、きれいな夕日に照らされながらとか。

この時間帯って、とっても気持ちがいいんですよね。

ベランダに出て、一杯飲みながら夕涼みしてるお宅とか、、

ウォーキングしてるご夫婦とか、、     うちと同じくお散歩中のワンちゃんとか、

そんな夕方の風景を眺めながらのお散歩のひと時って最高でした♪




小田家写真館 180 小田家写真館 165





小田家写真館 203
でものんびりし過ぎてると、あっという間に日が暮れちゃいます^^;

その上、お年と共に素直な心になったチャッピ兄は、疲れると遠慮なく抱っこをせがむように・・・(汗)

             そして私は、そんな無邪気な10kgの俵を抱いて、汗だくで帰路に着くのでした^^;





小田家写真館 058
雲ひとつない満月の日のお月さんって、

       けっこう低いところから、お顔を出してくれる事にも気づいた夏の日暮れときでしたぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/249-182c2497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安らかに。。。 «  | BLOG TOP |  »  BUONO!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

