topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夏のお散歩 - 2011.07.02 Sat



IMG_0620.jpg

今日も夏らしい空。

お昼くらいに通り雨があったのも、やっぱ夏っぽい!

そうそう! やっぱり空には雲だよね~!

雲ひとつない空って、あまり好きじゃない。


IMG_0630.jpg

そして、そろそろうちの兄弟の出番です!!!


IMG_0641.jpg

この季節のお散歩は、やっぱり夕涼みを兼ねて^^

早朝のお散歩もしてみたいけど、起きられないからね・・・^^;

ぁっ!  チャッピの首に巻いてるのはサリーのマナーベルトです!

保冷剤を入れてます。   ちょっとお年なので暑さ対策は万全にね♪  とは言ってもマナーベルトを首にって^^;



IMG_0665へ
IMG_0659へ

高所好き!!! ↑

大好きな高所で夕暮れに黄昏る犬。。。

この瞳には何が映ってるんだろう・・・?



IMG_0633.jpg

そして今日も暮れなずむ。。。

今日も1日ありがとう♪   夏雲さん♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 




web拍手 by FC2

● COMMENT ●

マナーベルトを首にっていうのもアイディアですねー。
そうそう、夏バテの原因、クーラーですよ。 私も毎日だるかったのですが テレビで 汗をしっかりかかないと バテるというのを発見しました。 それ以来 寝る前までクーラーつけないで汗びっしょりになってからお風呂に入って寝ると調子良かったですよ。 寝るときは別部屋のクーラーを2時間設定して扇風機を使ってました。 試してみてはどうでしょうかー?
まぁ、部屋で汗びっしょりになるより お散歩でびっしょりの方がいいかと思いますが・・・・

チャッピちゃん首を冷やすと涼しいよね^^
ナオゴンちゃんマナーベルトって言わなきゃ
マリンっぽいオシャレなクールバンダナに見えますのに~(笑)
うちも今年からバンダナ巻いてお散歩してます♪
涼しそうなので真似っこして私も買いました~
ハピの半額でした(^◇^)ゞ

Re: タイトルなし

e-399KEIKOさんへ

お返事遅くなってゴメンなさぁ~~いm(_ _)m

くふふ^^;  一応サリー未使用のマナーベルトです^^;
チャッピの首にジャストフィットってとこが、かなり笑えました(爆)

うん♪確かに!!!
依然クーラーなしでガンバってます♪
午前中汗びっしょりで、シャワー浴びて仕事へGO=3 の毎日で~す^^
調子もまぁまぁvv
夜は風が通るので、これまたクーラーなしで熟睡できますvv
南国ですが、田舎だし海も近いので風が抜けて都会ほどは暑くないみたいです!

兄弟は相変わらず夕涼みがてらのお散歩でご機嫌で~す♪

Re: タイトルなし

e-399noeちゃんへ

アハハ~♪  
確かにマリンちっくなロゴがおしゃれっぽいよね~(笑)
一応サリー未使用で、、^^;

何かないかって探してて「あっ!!!コレ・・・」 って感じでしたぁ♪
うん♪うん♪首を冷やすのっていいよね~。

ハピちゃんの可愛いバンダナ楽しみで~す^^
きっと!絶対! 半額には見えないキュートなバンダナ間違いなしやね^^
noeちゃんも言わなきゃ分かんないよォ~♪

すごい!(o゜▽゜o)ナイスアイデアですね??
マナーベルトもこんな活用法があったんだぁ~?
これならチャッピちゃんも涼しくお散歩出来ますね\(o^▽^o)/
これからもっともっと暑くなっていきますのでママさんもチャッピちゃんもサリーちゃんも体調崩されないように気をつけてくださいね?

Re: タイトルなし

v-22みかさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

太陽の季節も、猛スピードで通り過ぎていっちゃいますね~^^;
マナーベルトは、この夏は大活躍でしたぁvv

夏が終わるのは寂しいけど、コロ達はお昼の散歩も復活で嬉しい季節かもですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/242-92c01e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクの夕日 «  | BLOG TOP |  » 梅雨明けvv

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

