topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

秋の足音 - 2009.09.06 Sun

みなさん、こんばんは~♪

独り言にもかかわらず、読んでいただいてホントにありがとうございますm(_ _)m
・・・と殊勝にはじめてみました~♪


秋の気配が色濃くなっていく季節ですね~。
しかし!!! 「残暑ガンバレ!!!」と叫びたいナオゴンで~す(≧◇≦)ノ


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1036_convert_20090905223242
まだまだ、夏雲はガンバッてるしvv






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+983_convert_20090905224509
緑も青いvv
スプリンクラーが涼しげですね~。











まだまだ暑いと言いたいけど・・・けっこう涼しくなってきた南国でコロ達はこのとおり

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1030_convert_20090905224658
ますます、ゆるゆるライフ満喫♪








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1031_convert_20090905224729
チャッピぼた餅~。
ちょっと美味しそうと思うのはナオゴンだけかしら・・・









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1032_convert_20090905224807
ちょっと黄昏てみるサリー王子~




そんな初秋ですが、先週までは南国MIYAZAKIでも夏を惜しむようなイベント盛りだくさんでしたよ。
いつもの波止場でも「みなと祭り」がありました。




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+985_convert_20090905224345
ここね   チャッピの縄張りですっ!!!
で・・・祭りが終わってから行く野獣一家ですが・・・


ここで、ちょっとオモシロイことがありました。
ま、、、ここは自然ドッグランといいますか・・・オフリード犬がけっこうおりまして・・・
(ほんとはマナー違反です。)
で、キタキタ~。きれいなダックスさん2コロがオジサンといっしょに~。
挨拶するサリーと、もちろんガォるチャッピ(_ _|||)

と、オジサン 「あのね!リードを離してごらん!」(チャッピの)
  ナオゴン 「あ・・・それは無理ですっ!!!」
  オジサン 「いいから!あなたがリードもってるから吠えるんだってっ!」
  ナオゴン 「ん~~。危険ですから・・・」
  オジサン 「はなせば大人しくなるって!」
  ナオゴン 「ダメですっ!!!」

永遠に続くかと思われた押し問答でした(≧д≦;)
ナオゴンが心の中で「1番に襲われるのはオッサンだよ~!!!」とつぶやいたのは言うまでもない・・・
でも、牙を剥く野獣のリードを離せとひつこく言う人って、ちょっと面白かったです(≧m≦)プププ







夜はビーチでライブ&花火でした~♪
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+992_convert_20090905224624
野獣連れなもんで、メイン会場から離れたとこで祭りの雰囲気だけ楽しみました~。
波の音が気持ちよくって、遠い昔ガールスカウトで行った海辺のキャンプを思い出しました






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+993_convert_20090905235132
「あっちへ行きたい!」悪魔のつぶやきに打ち勝ったナオゴンで~す




       そんなちょっとせつない残暑でした~。 






9月に入り、通り雨の多い日々ですが、そんな日は『ドライブお散歩』の野獣兄弟で~す

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1025_convert_20090905225532
楽しんでる??? かな???


こうしてコロ達のために、努力を怠らないナオゴンなのに・・・
昨日ヤラレマシタ・・・    通り雨というか突然の豪雨
被害者1名と2匹




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1044_convert_20090906002658
かぁさまより凹んでる感じね~。






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1048_convert_20090905224930
ちょっと怖いよ・・・




ええ!!!もちろん洗いましたとも~!
夜の8時過ぎから、2コロとも・・・    休日でも2コロを一度に洗ったことないのに・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1063_convert_20090905225004
ハイ♪ フサフサ~♪
きれいになったから、よしとしようvv
チャッピにーにん、お手しても何もでないよ~ん!



そんなドタバタ 野獣一家ライフ~♪

今秋も楽しもうね~♪ 
まずは食欲の秋でvv 
今年はなんとかして伊勢海老を食べに行きたいと画策するナオゴンでっす!!!




夕暮れも早くなりつつある今日この頃
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1069_convert_20090905225045
もうすぐ日が沈むよ~。










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1075_convert_20090905225120
秋の夕暮れだね~。









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1077_convert_20090905225149
鳥も家路を急いでる。










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1088_convert_20090905225243
あーた達も帰ろうね~♪




そんな独り言でした~。

季節の変わり目、みなさん体に気をつけてくださいね~















web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/24-7ebe2779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南国に観光へ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

