topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

大雨警報 - 2011.06.21 Tue



IMG_0225へ

今日も降る・・・  降る・・・  降る・・・

川の中に見える緑は木です。

川の流れも、そうとう速い。

ここは兄弟も時々遊ぶ河川敷の公園ですが、完全に水没ですね・・・


IMG_0229へ

広がる鉛の空・・・

ずーと降ってるんじゃなく、突然崩れてドバーっと降るというより落ちるって感じです。

雷もスゴイです!

私も兄弟も通常は雷なんてどうってことないですが、この雷はさすがの私も 「わぁー!」 ってビックリ声がでることも・・・

チャッピ兄も私の足をガシッと掴んで助けを求めます^^;

サリーは吠えて戦いを挑んでます・・・^^;



そんな、、ずっとお散歩に行けないうちの子達↓
IMG_0155.jpg

サリーくん、上目目線でガンバってます♪

今は涙やけは殆どないんですが、撮るとなぜか赤いですね^^?


IMG_0179.jpg

チャッピはハイキー気味に。

瞳をのぞき込んだら。。。
IMG_0185へ①

ハートでしたぁ^^

そんなに愛されてるなんて~(笑)




IMG_0231へ

ぁ・・・       もうひと雨きそう・・・

九州各地で被害も出てるし・・・

もう・・・      早く梅雨明けして欲しい!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

天気予報見る度に九州の降水量がすごくて心配してるよ~!
雷怖い><
ピンちゃんも雷平気だけど、振動がくるほど大きいドカーーンってのは怖がるね><

早く梅雨が明けますように。。

Re: タイトルなし

e-241チェリーちゃんへ

まだまだ明けそうにないよー(ToT)
なんだか、いつもの梅雨の感じとは違う・・・
やっぱり異常気象なのかな・・・   ちょっと怖いね(泣)

東北地方が今日から梅雨入りしたらしいね。
そっちも心配・・・
二次災害が起こりませんように~!

雨、どぉ??

そちらはしばらく雨・雨・雨・・・の季節やね。
自然の力、侮る無かれ。
「いつものコト~」って油断は禁物よね。
ナオゴン、気ぃ付けて~。

サリりん・・・ 
どんどんマルチーになっていくね~!♪
脚の長~いマルチーってカンジ? ぐふふ♪
にーやん・・・
どんどん人間化してるよねぇ?(笑)
ちょっと東南アジアちっく?w 
エキゾチックな顔立ちっww むふふーっww


Re: 雨、どぉ??

e-238あんずこちん

うん。。うん。。
ほんとそうだよ~。
自然の力には敵わん!
ひしひしと感じる今日この頃だね~!

アハハ♪
足の長いマルさんって、ウケうぅ~~(≧▽≦*)
確かにお顔は完全にマルさんだね^^;
そうそう!チャッピはね・・・
友達が「チャッピは10歳になったら、きっとしゃべるよ!」って言ってた^m^
しゃべれるようになったら、デッカイドーのあんずさんちにお土産もって挨拶に行かすね~ん^^vv

なかなか梅雨明けしそうにないですね~
今週末も雨予報・・・・
いい加減晴れてくれると、いいですよね^^
でも夏はキライ(笑)

チャッピくんの瞳の中には
LOVEが入ってるのね!
誰に対するLOVE? もちろんナオゴンさん?だよね!
サリーちゃん、確かに目の周りはちょっと赤いけど
うちのすももんも同じです^^
なんでだろうねー?

Re: タイトルなし

e-397★すももママ★さんへ

うん。うん。。まだ明けそうにないですね~^^;
でも今日は暑かったぁ~><
明日まで晴れマーク、、明後日からまた雨ですね、、(泣)

チャッピの瞳の中にハートマーク発見@@
で、テンション↑↑↑でしたぁ^^
すももちゃんも、赤く写るんですね~。

そうそう!
サリーのフード・・・ ここだけの話・・・
アボガードは全然NGでした^^;余計赤くなっちゃうし、、胃腸の調子は↓だし、、
でも! ドクターズダイエットで驚くほど改善したよ~vv
お値段もリーズナブルで、言うことなしで~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/236-362be1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一変した夏至の日 «  | BLOG TOP |  » いただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

