topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

雨で寒かったので - 2011.06.17 Fri



IMG_9548編集

暖かな夕日に照らされた先週です。

夕日もここまで沈むと、後はあっという間に隠れちゃいます・・・



IMG_9800へ

夕日に照らされると、犬も哀愁漂いますね~。

何を見てたんだっけ・・・?



IMG_9802へ

雨に咲く花。。。         雨に負けない花。。。



              IMG_9805へ

トリミング前のチャッピ兄↑                ホントはこのモコモコ具合が好きなんですけど、、

                    つるつるになると嬉しいこともあります。

つるつるにされると寒いらしく、私にすり寄ってきます!     このところ雨で肌寒いので、兄弟に両脇から挟まれて

                         至福の時を過ごしてます♪






IMG_0064へ

今日はすごい豪雨でした。

ちょっと前まで、水不足で干上がってた大淀川も増水・・・

河川敷の公園が水没してます。     わずかに木の上だけ残ってます。

こんな自然の豹変ぶりを目の当たりにすると、自然の力の前では無力だなぁ~と思い知らされました。。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

写真、ステキです!
夕日に照らされると、
本当に哀愁感が漂って、イメージが変わりますね^^
サリーちゃんもチャッピくんも
いつもの元気な感じと違って、
こういう感じもいいな~♪

モフモフのワンコってかわいいですよね❤
私もモフモフ状態大好き~!
でもお手入れが大変で・・・
毛玉になっちゃうから、
ついつい短めにカットしちゃうんですよね(汗)

ajicoさんの素敵なブログからのご縁で、訪問頂きありがとうございました。
また、お邪魔させてもらいま~す♪

夕暮れのお写真が撮れるなんてやっぱりデジイチはいいな~~!!

九州の大雨、ニュースでやってるよ。
大丈夫?
気を付けてね!

雨 酷かったでしょう?
新燃岳の近くは避難勧告(?)も出たってニュースで言ってたから、ちょいと気になってたの

でも、雨の後の空ってきれいだよね~
夕日もきれい!
セピア色に染まったサリーちゃんも、もけもけチャッピさんもステキだわ~!

野獣兄弟のぬくもりに包まれるひととき 幸せだねぇ~ 
でも!!!寒がりのかいる 真夏の暑い時でも擦り寄ってくる。。。><。。。それはそれで暑苦しいものよ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-132★すももママ★さんへ

うふふ~♪
うちのドタバタ兄弟も、夕日に照らされると違ってみえますね~^^
うん! この静かに流れる時間が大好き♪
もうしばらくしたら、夕日に照らされてのお散歩になりま~すvv

サリーはモコモコというより、モケモケになるので早めのトリミングになりま~す^^;
でもチャッピのトリミングは波乱だらけなので、いつもモコモコになっちゃいま~す><
チャッピは毛が伸びるのが遅いけど、サリーはめっちゃ早くて・・・
これも困りもので~す(泣)
すももちゃんもナッちゃんも、いつもピカピカしてて憧れちゃいますよ~ん^^


Re: タイトルなし

v-132しぇりりんこさんへ

ご訪問ありがとうございま~す♪
私もまたしぇりーちゃんに会いにいきますね~^^

Re: タイトルなし

v-132チェリーちゃんへ

うん。。。
でもさぁ~デジイチってレンズが明るすぎて、被写体の背景の色が出ないのよ(泣)
ほんとは兄弟と背景の夕焼けを撮りたかったんだけど・・・無理だった・・・

ありまとう^^;
今日も、またまた豪雨・・・
明日も・・・
チャ&サーと寄り添って乗り切りま~す(汗)

Re: タイトルなし

v-132ヴィクさんへ

うん。。。
心燃周辺は避難勧告が出て、避難した人もいたよ~。
あと崖崩れもあって高齢の男性が埋まったってニュースでやっててさ・・・
実家の方だったから父かと思ったよ^^;

来週もずっと雨予報。。。
でも雨の合間の夕日を狙うぞ!

かいるくん、寒がりさんなんだね~^^
暑くても我慢するよ~!擦り寄ってきて!きて!
かいるく~~ん♪南国の野獣一家に泊まりにおいでぇ~~~^ー'☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/234-caef9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきます。 «  | BLOG TOP |  » その時サリーは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

