topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

知能犯・・・? - 2011.06.13 Mon



IMG_8096明るさ彩度

うっとうしい日々がつづく今日この頃・・・

そろそろ日光消毒がしたい!!!




IMG_9556.jpg

昨日、トリミングから帰ってきて真っ先に腹ごしらえするサリーさん^^;      ↑足のポンポンが成長しました^^

トリミングって、ずいぶんお腹空くんだね^^?





IMG_9631.jpg

そんなサリーさん。。。

今朝、チャッピが通りすがりの猫に吠えるので、吠えさせないために2階に連れて行った。

しばらくして降りてみると・・・         ナント!  ナ、ナント!!!

私の枕と、チャッピのお布団に『ブツ』が・・・       サリーが生み出したと思われる『ブツ』なんですが・・・^^;

通常トイレの失敗はないので、まさしく仲間外れにされた仕返し!   しかもチャッピと私のにピンポイントで!


一瞬怒りが・・・       でもよーく考えてみると・・・       コイツはスゴイかも・・・

だって枕はカバーを洗えばいいし、チャッピのお布団だって手間はかからない、、  毛布だったらそうはいかない・・・

コイツは分かってやってるのだろうか?   もしかして天才^^?

そんなことを思ってたら、怒るタイミングを逃してしまった・・・^^;         それも計算済み?

やっぱ天才^^!?



IMG_9595編集
「し~らない!」 的なサリーさん(泣)  &  暑苦しいままのチャッピ兄(汗)



梅雨のためか、親ばか度が悪化の一途をたどる今日この頃でした^^;

ぁ・・・梅雨は関係ないか・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

サリーたん♪
さっぱりスッキリしたね~!!!ぽんぽんがかわいいよ!!!
早くピンちゃんもスッキリしなくっちゃ(^^ゞ

それにしても。。
上手に嫌がらせしたのね(~_~;)
天才に決まってるよね!!!!!!

1枚目のピンクのバラきれいだね♪

Re: タイトルなし

v-132チェリーちゃんへ

ピンちゃんも、トリミング予定^^?
蒸し暑いから、早くスッキリしたいよね~!
チャッピは火曜日に予約入ってます・・・   条件付の予約だけどね(汗)
乞うご期待を☆

やっぱサリーは世渡り上手だね^^;
私も見習いたい!!!

薔薇は母の誕生日にあげたもので~す♪

あ~はっはっは!
サリーちゃん やってくれたねぇ~(笑)
仲間はずれは寂しいもんね
みんな一緒がいいよねぇ~^m^

そうそう!トリミングは疲れるのよ きっと!
なんたって、普段立ったり座ったり寝転んだりして暮らしてるのに、ブラッシングしてシャンプーしてドライヤーかけてカットして。。。ず~~~っと立ったままなんだから
サリーちゃん しっかり腹ごしらえしてゆっくり休めたかな?
ポンポン立派だねぇ~

チャッピさんは。。。サリーちゃんの後ろでの笑顔がステキよん♪

サリーちゃんのカットスタイル、
かわいいですねー!
ポンポンがキュート❤
って、あんまりカワイイから
サリーちゃんが男子って事、いつも忘れちゃう^m^

しかも、やっぱ天才ね~
うちのナッちゃんにも(どこでもしちゃうの・涙)
見習って欲しい(?!)ですぞ!!

Re: タイトルなし

v-132ヴィクさんへ

トホホ。。。
独りが大嫌いなサリー><
今まで、独りでお留守番したことは1回か2回くらいしかないしね^^;
ちょっとどうしよう感ありまつ・・・

実はこの日、ちょっとしたお怪我をされたサリーさんです(汗)
バリカンで引っ掛けてしまったんだって^^;  一番最後の写真の右足のとこ・・
本人はどうってことないみたいで、モリモリご飯食べてたけどけどね^^;

チャッピは明日、予約入ってま~す♪
今回からは、ちょっとした条件つきのトリミングになりま~す^^;
乞うご期待を。。。☆

Re: タイトルなし

v-132★すももママ★さんへ

くふふ~♪
ありまとうございま~す^^
ポンポンの前までは、なんちゃってブーツカットだったから
今の方がお手入れ楽で~すvv
アハハ~!確かにサリーは男の子というよりオカマちゃん^^;
でも、すももちゃんの女子力には及ばないよ~ん^^
いつか2ショットさせたいねぇ♪

ナッちゃん、ファイト~☆
可愛いからなんでも許しちゃいそうだけど、おトイレもできれば言うことないもんね♪
すももお姉ちゃんを見てる内に、覚えてくれ日が・・・ねっ^^

ピンクのバラ素敵ですよ~
優しい感じでずっと見ていたくなります^^

トリミングオシャレですね~
我が家はトリミングと言うより、もっぱら無駄毛処理ですけど(爆)

そうそう、トリミング行って帰ってくると
我が家も急に食欲が出てきます^^

Re: タイトルなし

v-132Lovely Blueさま

いえいえ~^^;
あの紫の可憐な薔薇に比べたら・・・><
でも、そうおっしゃってもらえて、とっても嬉しいで~す♪

くふふ~^m^
バイベガちゃんは無駄毛処理って(笑)
これからの季節は暑いから、ゴルさん達もラブさんみたいに短くカットしてる子をよく見かけま~す^^
ワンコにとっては、トリミングってお腹が空くくらい疲れるんですね~♪

うちは、明日チャッピ兄がトリミングに行きま~す^^;




ププッ ( ̄m ̄*)間違いない仕返しだよね(笑)

スパルタナオゴンちゃんが叱るタイミングを逃すなんて
やっぱそこは知能犯というべきでしょう♪
うちなんてトメコの怒りオーラがメラっ!っと来ただけで
全員蜘蛛の子散らすように逃げていくけど(笑)

しかしサリーヌのボンボンかわうぃいw
こーゆーのは…我が家では逆立ちしても出来ないもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Re: タイトルなし

v-132トメちゃまへ

うん。スパルタのナオゴンだったけど・・・
最近、私が怒るとチャッピのダメージが酷くて・・・><
2~3日も引きずるんだよ~^^;
なので怒らないようにしてたら、肝心のところでタイミングを逃してしまったのさ(泣)

トメちゃんの、怒りオーラ凄そう(笑)
蜘蛛の巣散らす、にももんファミリー想像しただけで可愛いね^^
是非サリーにも拝ませて欲しいよ~♪

トリミングね・・・
仕上がり次第で気分もウキウキするけど、色々あって大変なこともね・・(涙)
チャッピの毛が伸びなければどんなにいいか!って思う今日この頃で~す^^;

こんばんは
サリーちゃん
アンヨのポンポン素敵すぎです
モフモフした~~~い(σ´∀`)σ
それにしてもサリーちゃんやるねぇ
やっぱり頭のイイトイプの血をひいてるわ
あ‥くるみさんもトイプ入ってるケド‥ねぇ‥(笑)
まりんも嫌がらせはするけどそこまでピンポイントではしませんよ
手入れがしやすい場所を選んでるとこは優しいですね

Re: タイトルなし

v-132みかさんへ

みかさん、ありがとうで~す♪
ポンポンはトイプーのお友達の影響で~す^^
ブーツカットよりはお手入れ楽で~す!

サリーは悪知恵が働くので、、(汗)
くるみちゃんも賢いお顔でしたよ~♪
そうそう!
くるみちゃんと言えば、サリーのお母さん(マルチーズ)がくるみちゃんなんで~す^^
可愛い名前ですよね♪
まりんちゃんも天才!!!マルチーズも賢いお犬様ですものね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/231-8cdd5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕上がりは想定内だけど・・・ «  | BLOG TOP |  » どしゃ降りの中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

