topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

母の庭とウザイ子 - 2011.06.05 Sun



IMG_9341編集

久々に実家に帰った土曜日でしたぁ♪

曇り空だったし、着いた時間も遅かったし、、  ナンカやる気の起きない感じでしたが・・・

ま、庭を見るとちらほらと色々咲いてましので♪


岳紫陽花にもお客さんが来ていて~。

この紫陽花の色は、うちのより好きだなぁ~♪

IMG_9356.jpg

これは、なんとかブラシの木とか・・・^^?

あとで確認しようと思いましたが、元々知らないのに知ったかぶりもないよなぁ~と思いまして^^;

正直・・・   花の名前って苦手です・・・    常識的なものも知らないことが多いし(滝汗)

IMG_9366グッド

「あっちに赤い薔薇があるよ!」って言われましたが、私はこっちが好き^^

淡い色や小花 (ま、雑草、、) の方が好きで~す♪


こんなことを言うと母に怒られそうですが、母の庭はちょっと欝蒼とした感じもありで^^;

でも、ふとしたとこに色々咲いてて発見する喜びはありま~す^^;


うちも今年こそは、、裏の荒地にチャッピガーデンを作らねばっ!!!

と思いつつも、腰が重すぎてなかなか上がらない状態で~す^^|||

IMG_9286編集

庭の散策のあとは、恒例の姪達と (甥は欠席) と暇つぶしする訳なんですね~。

当然!兄弟もいっしょ!

そして最近、人気ガタ落ちのサリーくん(泣)

姪達曰く  「サリーはウザイ!!!」 (号泣)

そりゃ~礼儀正しい子ですから、姪達ひとりひとりの顔を舐め回してご挨拶しますしね^^;

それも慣れた人間限定なんですけどね~。  それ以外の人の中では、まるでヌイグルミみたいに気配消してますからっ^^;

IMG_9373編集

そして人気急上昇のチャッピ兄~vv

チャッピは大人しいし、モコモコで可愛いって♪

でも、これも慣れた人間限定なんですよね~。  慣れない人には野獣のように牙を剥きますからっ^^;

大人しいというのも、慣れた人間には誰にも興味がなく私のそばからい1㎜も離れませんからっ!

そもそも私以外とは、誰とも関わらないという感じなんだけどなぁ~^^;     そこを可愛いと言われても・・・

IMG_9301編集

サリーくんは、兄の分まで愛想振りまいてご挨拶してるっていうのに・・・

そんなサリーくん! 

ご挨拶のしすぎで喉が渇いて、ゴクゴクお水を飲んだあと思いっきり「ゲェーッ」とゲップしちゃって・・・

「キモーーーーーッ!」 って爆笑されちゃいましたの(涙)

なんで?  カエルさんみたいで可愛いのに・・・  ←The 親ばか

IMG_9388編集

まったく!  サリーが来たばっかの時は、誰がサリーを抱っこするかで兄弟ゲンカばっかしてたくせに(怒)

あの時は、チャッピは怖いけどサリーは小さくて可愛いって言ってなかったっけ。。。



ま、、確かにサリーはウザイ!  私が席を立って帰ってくる度に大歓迎会開催~☆

嫌というほど、顔を舐め回されます・・・     でも、そのウザさが可愛い♪

いつまでも変わらぬ想いを持ち続けていくのは、飼い主だけなのね~~^^;




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/226-3a68e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がり «  | BLOG TOP |  » 背中が愛しくて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

