topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

台風2号接近中 - 2011.05.29 Sun

IMG_8969編集

台風2号が北上してますね。

こちらは今のところ、雨がどしゃ降り程度です。

日曜のお昼過ぎくらいに、最接近するらしいです。

新燃岳周辺は、噴火後もっとも雨量が多いため土石流災害の恐れがあるそうです。。。



その上、このままずーっと北上するとなると、被災地がとっても心配です!


ん・・・     とうとう台風の季節がきちゃったんだな・・・

IMG_8974.jpg

雨もすごいし、台風接近という雰囲気もありで

ひさびさに、ひきこもりの一日でした。

兄弟も私がどこにも行かないと察知して、とっても退屈な感じで、、

チャッピ兄は、ずっと私の足を枕にしてZzzでした^^;    頭だけでもおもっ・・・(泣)

IMG_9015編集

そして、ちょっぴり時間を持てあましてしまったワタシ。。。

苦手なものの撮影に挑戦!

食べ物(これは飲み物!?)撮るのって、超苦手・・・^^;

っていうか、食べ物を目の前にすると撮ることナンテ忘れるっちゅうの~!(滝汗)

ま、、いっぱい撮って、冷めたコーヒーを満喫しましたぁ^^;     しかも並々だし・・・


IMG_9021.jpg
IMG_9022.jpg

あはは~!   アップで撮るとファルコンみたい(爆)

特にチャッピ兄が~!    ま、前から気づいてたけどね^^;





↓ここからは両生類苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m



素敵なお声は聞こえてましたが、お客さんもいらっしゃってました♪

かなりの風速にも耐えられそうな張り付き具合ですね(笑)

最高のモデルさん♪    微動だにしないでいっぱい撮らせてくれてありがとう^^

この方の泣き声を聞くと夏が来るな~♪ってしみじみ感じますvv

コピー ~ IMG_8981編集

中心気圧は950hPa

強い台風らしいですが、どうか被害が出ませんように・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/222-518c160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過 «  | BLOG TOP |  » Rain

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

