topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

Rain - 2011.05.27 Fri



雨

降ってます。。。

毎日、降ってます。。。

こんだけ降れば、水不足の心配は解消された感じ。



IMG_8922.jpg

梅雨入りしてから、全然お散歩に行けてない兄弟^^;

こんな感じで、お外を見てます。      ん・・・! 控えめすぎる兄(泣)  ち、ちかづけない^^?




去年までは、どんなに雨が降ってようとも 「お・さ・ん・ぽ♪」 ってせがみ続けてた兄チャッピ・・・

行けないと分かるやいなや、ドヨ~~~ンとした恨みがましい目でイジケてました^^;

でも・・・ 今年はけっこう平気・・・    っていうかお散歩自体を忘れてる?

家でゆっくりしたいお年頃なのかな^^?

IMG_8938.jpg

お散歩なんてどうでもいいクセに、なんだかブルーなサリー。。。

雨がうっとおしいらしい^^;


ここ最近、夜になると兄弟がじとーっと、まとわり付いてきます^^;

兄弟とも抱っこ嫌いなので膝には乗ってはきませんが、2匹で私を挟んでベッタリです。

なぜかは分かりませんが、幸せ感高まる飼い主で~す♪

私的にそう悪くない梅雨の日々かも^^


IMG_8909編集

そして、このお方も。。。    パキラさんですm(_ _)m

うちに来て15年!    

お水はいつあげたか分からないくらい前ですが^^;  (あまりあげてはいけないらしいので・・・)

ふと気づいたら、新芽に雫が♪

生命力って素晴らしい~vv



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/221-0d11a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風2号接近中 «  | BLOG TOP |  » 雨音を聞きながら♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

