topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

雨音を聞きながら♪ - 2011.05.25 Wed



IMG_8701編集

やっと暖かくなってきたなぁ~って思ってたら

もう梅雨入り。。。



お散歩も行けない日が多くなりそうだし、うちの中を楽しもう♪

ということで、兄弟の巣であるソファーのクッションカバーを変えたりして気分転換を図ってみましたvv

IMG_8866.jpg

そして、そして、サリーのお気に入りだった苺のクッションに、お暇をとってもらうことに・・・^^;

新たにカドラーとかベットとか置いてみましたが・・・

サリーのご機嫌は、なかなか直らず(汗)

なので、ジャンボクッションを買ってあげました! (人間用です!)

IMG_8879.jpg

このクッションは苺のクッションと高さも大きさも同じくらいなので、しぶしぶ寝てくれました。

ナ~ンテ振りしながら、実はお気に入ってる感じ^^;

苺のクッションと同じ時間帯で、ちゃっかりこの上でお昼寝しちゃったり^^





IMG_8878.jpg

とっても乗ってみたいチャッピ兄・・・

でも、サリーがいない時じゃないと無理なんだなぁ・・・^m^;



昨日買ったばかりですが、すでにこの上でゴロゴロしたり伸びちゃったり、とっても寛いでいるサリーさんでした♪

雨音を聞きながら、兄弟とまったり過ごすのも幸せだなぁ~^^

TVも消して、雨音だけで過ごすのもいいかもって感じた梅雨入りでしたぁ♪




コピー ~ IMG_8892
最後に・・・

これなんだと思います?

実は犬&猫が食べる用の草です!  胃もたれなんかを解消してくれるやつ。

外でよくワンコやニャンコが、草を食むでしょ!  

外だと食べたらよくない草もあるらしく、これだったら安心らしいです。



と。。。紹介するために普通に写真撮ってたんですが、レンズを通して雫を発見!!!

で、こんな感じになっちゃいました^^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/220-b70149c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rain «  | BLOG TOP |  » 秘密の縄張り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

