topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ウルウル。トリミング・・・ - 2009.07.25 Sat

みなさん、チャッピの足はすっかり良くなりました♪
毎日元気にお散歩GOしてま~す!!!
ご心配おかけしました~。お見舞いのお言葉ありがとうございました<(_ _)>



昨日チャッピは約1年ぶりにトリミングに行ってきました・・・
そう・・・今回はプロによるトリミングです。
もう耳の境界線も限界なくらい不明になってきてるし、今回はプロに助けてもらおうと思いまして





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+695_convert_20090724225810
当日の朝の風景~。
いつもと変わりない、まったりタイムで~す♪












蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+704_convert_20090724225634
ん・・・??? めずらしくオモチャで遊んでる・・・













蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+707_convert_20090724225713
何か気付いてる???
なんかだカァさま、ドキドキしてきた・・・


まぁ~色々ありましたし、1年ぶりっていうのも・・・不安・・・(泣)
できれば出したくない・・・
何かあったらどうしよう~。 野獣だし~。 
トリマーさんも心配だけど、暴れたチャッピにハサミが刺さるかも~~(>д<)
そんなバカバカしい取り越し苦労が絶えない、アホなナオゴンでした・・・





じゃ~行こうか!!! そろそろ・・・(汗)
お出かけと勘違いして、テンションMAXのチャッピ(泣)





ブーーーーーーーーーーーーーン            







今回担当のトリマーさんは、ちょっとギャルっぽいけどとっても優しいトリマーさん♪
ゆっくりリクエストを聞いてくれました♪

今回のリクエストは2㎜カット&バリっと足先&ライオン尻尾で~すvv

でもやっぱり最後に言われました。

トリマーさん 「チャッピくんはいつもカラーしていますか???」
ナオゴン   「はい・・・最近してます。」
トリマーさん 「ではお願いします。」
とっても丁寧に言って頂いたので、まだ心が救われました。


で、今回もカラー装着しました。ナオゴンが・・・
カラー(エリザベスカラー)付けられる時のチャッピの叫び声がっ・・・




「オ~ン!!! ウォン!!! ウォ~~~ン!!!」



こんな泣き声今まで聞いたことなかった・・・(すでに泣きそうになってる)


カラー付けられてトリマーさんにリード引っ張られても、全然動かないチャッピを振り切るように病院を後にしました。
(チャッピは病院カットです。)






で・・・やっぱり車に戻ると泣きました
サリーも連れてきてて良かった・・・独りだったら耐えられなかったかも・・・

前回の記事では、チャッピがいないとどうしようもないサリーをバカにしてしまったけど・・・
1番のおバカさんはナオゴンです。
チャッピがいないと1番ダメなのは、このアホな飼い主のナオゴンですっ!!!
うちでお留守番してる分には(勝手な飼い主)どうって事ないんだけど、他人の手に委ねられるのが不安で不安でなりません。
こんな事なら行かせなければ良かったのに・・・









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+718_convert_20090724225955
朝遊んでたオモチャを見て・・・号泣  
アホすぎるぅ・・・恥・・・
(お肉はnoeちゃんから頂いたオモチャ)



そんなアホな事してたら・・・はじまりました・・・恒例のダメダメサリー。









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+702_convert_20090724225855
兄探し・・・
怖がりのサリーは、普段は絶対にこんなにサッシまでは近づきません・・・








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+722_convert_20090724230038
途方に暮れるサリー・・・


サーくんっ!!!
あーた、途方に暮れてる場合ではないんだよぉー!!!
この後・・・独りでお留守番しなきゃいけないんだよぉー!!!


あっ! 時間ないっ!!!
おバカな感傷に浸ってる間に・・・
サーくん、仕事いってくるねぇ~
・・・と、心の準備もないままに初の独りお留守番に挑戦のサリー

この日は後ろ髪引かれっぱなしで、髪の毛抜けそうな1日でした。





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+701_convert_20090725193847
うぅ・・・。  サーくんヤメテ・・・そんなお見送りポーズ









仕事が終わったら、こちらから℡するという事だったんだけど・・・
ケイタイ見たら・・・2件も病院から着信履歴がありました
きっとチャッピに何かが・・・

慌てて℡すると・・・「あっお迎えお願いしま~す。」って・・・(泣)







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+716_convert_20090724225926
見よ!!! このチャッピの笑顔~♪
やれやれでつ・・・。 ってオマエが人騒がせなだけって・・・







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+726_convert_20090724230309
やっぱプロは違う~
この野獣を、よくここまでキレイに~。










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+743_convert_20090724230535 蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+739_convert_20090724230634
頭の境界線も無事に復興vv
これからは、プロの方のカット跡をなぞるようにカットしていきま~す!!!
また来年まで、カァさまカット頑張りま~す♪









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+753_convert_20090724230819
そうだね♪  サーくん♪










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+759_convert_20090724230920
ゲッ・・・  サーくんっ!!! 












蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+758_convert_20090725201143
まさか・・・ それのために兄たん探してたんじゃないよね・・・



と、ともあれ無事に終わったウルウルトリミングでした。
長々とお付き合いありがとうございました~










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

チャッピすっきりしたねぇ~^^;
ナオゴンがうるうるしてるの・・・カワイイ!

かぁさまなんだねぇ~~

やっぱどっちかがいないと寂しいんだよねぇ。
うちのコ達も一緒かも。。

そうそう、ハナシ変わって。。。

金曜日にチビを保育園の一時預かりに出しててお迎えに行ったら,ナント!はまこに会ったよ~ん♪スゴイ偶然だった!!
また話せたらいいけどな~。

No title

1年ぶりのトリミングだったんですね~(>_<)それは心配でしたよね~(^^ゞ
サリーちゃんもまたまたお兄ちゃんかせ居なくなって不安だしナオゴンさんも後ろ髪ひかれる思い出したね(>_<)

サマーカットとつても似合ってます♪サリーちゃんもチヤッピちゃんが戻って元気ハツラツですね(*^_^*)
やっぱり皆揃っているのが一番ですね♪
チヤッピちゃんトリミングお疲れ様でした。
そしてサリーちゃんお留守番お疲れ様でした(^_-)-☆

うるうる~

泣きながら読んだ。。
チャッピくんのトリミング事情知ってるからナオゴンさんの気持ち分かるよ~。。

チャッピくんトリミングお疲れ様でした!
すごくサッパリして良かったね~!!
チェリーも大好きライオンしっぽの先が見えてる@@!
サリーくんも初めての一人留守番よく頑張りましたvv

最近チェリーのうちの2階に越してきた若ご夫婦。
ポメ×パグのミックス♂マロンを飼ってるんだけど、
マロンものすごいガウガウ犬!ピンパとはまだ仲良しできないんだけど、チェリーとは15分くらいかけたら触らせてくれました(*^^)v
時間かけて慣れてピンパとも仲良ししたい~!
ガウガウしちゃう子は怖がりだからね~
チャッピくんも外では気を張っちゃうんだろうね

でも本当おかえり~のお顔はとびきりの笑顔!
なにはともあれ頑張ったのは2コロだもんね~♪

チャッピくんは大丈夫だよー!もっと自信持ってナオゴンさん!

がんばったねぇ!

………ナオゴンちゃんが!(笑)

チャッピどんは多分、なんてこたなかったはずさ~♪
きっとナオゴンちゃんが
『…あぁ。またチャッピにカラーなんて。。。(TωT)ウルウル』
って思いながら嵌めたから、余計『嫌じゃ~かあさま!』って言ってみたんだよぉぉん♪(o^-^o)
この1年、ナオゴンちゃんが出来る限り自分でカットしてくれてた努力を、チャッピどんは賢いからちゃんと判ってくれてるよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、サリーヌ坊は初の一人お留守番かぁ♪
たしかに後ろ髪引かれてズル剥けそうになるね…ププッ ( ̄m ̄*)
トメコなんて今、ずっとベッタリだから仕事再開したらどうなるか……( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ぷっぷぷぷぷ・・・

大騒ぎ~のトリミングゥ~
無事終了、おめでとう!

チャッピちゃん、すっきりさわやか~♪
カット後のこのお顔、ほんとゆめそっくり^^

それにサリーちゃん、ゆめの居ない時のみるの行動そのまんま~♪

もう1年間はにぃちゃんどこにも行かないから、安心してね!

それより何より、来年のトリミングまでに、かぁさまを鍛え直さねば!!!
かぁさまが心配で、おちおちトリミングにも行けやしない! とチャッピ獣がメールしてきたぞよ(笑)!

Re: No title

v-299なーの

くふふ~。
涙とは無縁の女だったはずなのにねぇ~(笑)
チャ&サーのこととなると、鬼の目にも・・・ですv-356

実はチャッピは刈り過ぎて、地肌丸見えになってるとよ(>д<;)
まるで毛のない犬みたい~。
まぁ~毛は生えるしねvv

そうやっと~!!!
タイムリーにハマコと会ったねぇ~♪
ちょっと話した??? 同窓会の事なんか言っちょった???
今日は(昨日?)、ハマコの誕生日なんよ~(≧▽≦*)
嫌みったらしくメール送ってやったわっ(爆)
またみんなでゆっくり会えるといいねぇ~♪


Re: No title

v-299akiyoさん

そうなんでつ・・・
1年前のトリミングで色々と考えるとこがありまして、自分でカットするようになったんです!!!
今回久々に行って前回が8月だったと聞いて、あ~1年も経ったんだなぁ~ってちょっとしみじみでした~。
チャッピは他人に触られるのを極端に嫌がるので心配も絶えませんでしたが、終わってみればナントいう事もなかったっ( ̄▽ ̄;)
今・・・かなり恥ずかしいですっ・・・(_ _;)

今回、サリーもなんとか独りお留守番できる事が分かったし、チャッピもキレイになったしvv
結果オーライ、いうことなしで~す♪
でもナント言っても、みんないっしょが1番で~すe-68

Re: うるうる~

v-299チェリーちゃん

うぅ~~。 ありがとう~。 チェリーちゃん!!!
気持ち分かってもらえて嬉しい(≧◇≦)ノ

チャッピはものすごーくすっきりして、地肌みえみえだけど当分はトリミング要らずで~すvv
でも今回のトリマーさん、めっちゃ上手♪
今まで自分でカットしてたから、よーく分かるのよ技術のスゴさがっ!!!
この野獣をよくここまでって~v-406
ライオン尻尾も、めちゃリアルでつ♪

マロンくん・・・
親近感湧きます!!!
きっとチャッピっぽい!!!
多分チャッピの方がもうちょっとガウガウだけど・・・
チャッピも女性なら、時間をかければ触れるようになります。
ワンコは人より大丈夫っぽいけど、なんせ相手が嫌がるから・・・だいたいねe-263
うん!うん!そうなの!めっちゃ怖がりなの!!!デカイ体の割りに(笑)
サリーの怖がりとは違う・・・怖がり方が本気←ちょっと意味不明だけど・・・
ホント、ホントそうなの~!!!
うちでのチャッピは大人しくてとってもいい子(親バカでゴメン)なのに、一旦家からでると犬が変わったように豹変するの・・・
お外でもおうちでのチャッピでいてくれるようになるのが、永遠の課題で~す(ーωー;)

ありがとうチェリーちゃん♪ チェリーちゃんの優しい言葉にめちゃめちゃ癒されてま~すe-420

Re: がんばったねぇ!

v-299トメちゃん

うん♪うん♪ガンバリました~。ナオゴンがっ・・・(爆)
今思えば、めちゃめちゃ恥・・・よくこんな日記書けたと・・・
でもみんなの温かいコメに癒されてま~す♪ ありがとっ♪

やっぱトメコ先生だねvv
そうなのよ~♪
ナオゴンは去年カラー着けられたシーンが忘れられなくって引きずり過ぎてる(><;)
でも今回、カット跡みて思った!!!
もしかしたらチャッピはなんて事なくって、結構大人しくしてるのではないかと・・・
だってだって、めちゃめちゃキレイに刈ってあるんだよ!!!
今まで自分でやってたから分かるけど、もし暴れてたらこんなにはできないだろうって!!!
やっぱどんな時でも、飼い主の態度って大事なんだねぇ~(´▽`;)
また一つお勉強になりましたv-218

そうそう~。
サリーも何の事はない、悪さする訳でもなくお利口さんでお留守番してたみたい♪
実は・・・あまりサリーの事は心配してなかったe-263
チャッピの事で頭が一杯!!! というわけではないけど・・・ククク。
なんかこの子って、そんな子なんだよね~。なぜか分からないけど心配いらずな子でつ♪

トメちゃん、後ろ髪ズル剥けにお気をつけあそばせ(*^ー')vv
いっしょにいられるお仕事があればいいのにねぇ~v-426

Re: ぷっぷぷぷぷ・・・

v-299セリしゃん

うぅ~~。
人騒がせなトリミングでちたv-356

終わってみれば、なんのことはないっ・・・
チャッピはキレイさっぱりでvv
ほんと、ギャーギャー騒いでたのはナオゴンだけe-263
ゆめちゃんも、トリミング終わった後は、このホッとお顔なんだねぇ(≧▽≦)
ゆめちゃんは、ハサミでカットだから時間めちゃめちゃかかるもんね!!!

サリーの行動も、みるちゃんにそっくりなんて♪
モップ姉妹と野獣兄弟って、くりそつではありませんかぁ~~~e-420e-420e-420
いつか対面させたいなぁ~~~♪

ゲッ・・・チャッピのヤツがメールを・・・
そういえば、ケイタイに歯型がいっぱいあったわ(爆)
うん♪また1年トリミングもだけど、飼い主としても成長しなければでっすv-218
もう泣かないぞぉ~v-402 恥・・・


うちにも来てた!

チャッピさんからのメール^m^

ナオゴンちゃん おつかれちゃま
でもね、これだけきれいにバリカンしてお顔もかわいくカットしてもらえたんだから、きっとチャッピさんはナオゴンちゃんが思うほどじゃないよ
1年 おうちトリミングでチャッピさんだってどうすれば喜んでもらえるかわかったはずだもの
だから帰ってあの笑顔になったに違いないです!

『おり がんばったじょ
なのに か~さん泣いてた・・・おり か~さんいなくても がんばれるじょ
サ~くんだって おるすばんできるしなっ!
おとなの 男はちがうんだじょ!
か~さんもみならってほしいじょ!』・・・だって

な~のさんへのお返事・・・ナオゴン県の方言満載でなんだかうれしくなっちゃったよ

No title

ナオゴン!後ろ髪引っ張られながら仕事行ったのね(笑)
朝携帯で見ながら一緒!一緒!!と思って(笑)
わかるわぁ~はさみ刺さってる(笑)
トリミングちょっと怪我したのではとか思うもの
トリミング中に美容室から電話なんどあろうものならドキドキするもの(爆)
おもちゃ見てウルウルもするし
あれってなんなんよね。本人いてる時におもちゃ散らかしてても何とも思わないのにトリミングでいないとおもちゃ見てうるうるしてしまうの(笑)

とにかく無事にチャッピちゃんトリミング終わってよかった!!良かった!!チャッピちゃんお疲れさん。いやナオゴンお疲れさんでした(爆)

チャッピちゃん男前になってピカピカやね^^

Re: うちにも来てた!

v-299ヴィクさん

キャ~♪キャ~♪
ヴィクさんにもメール送ってたとは・・・恐るべし野獣(>д<;)

うん!!!うん!!!
ナオゴンもカット跡みて思ったのよ~♪
暴れてたら、こんなにキレイに刈れないって~。
今回は、ホントにキレイにカットしてあるの(*´∀`*)ノ
やっぱうちで1年頑張った甲斐があったのかなぁ~♪
ヴィクさんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいよぉ(≧▽≦)
それに1年、自分でやってみて良かった♪
大変さも分かったけど、チャッピが大丈夫だって分かったのが感激です(ToT)
また1年ガンバロウって、やる気満々でてきたよ~ん♪
なので、今回のカットを毎日ガン見でお勉強してます!!!
細かいとこ、パシャパシャお写真撮りながらvv かなり迷惑そうなチャッピだけど・・・

チャッピからのメール・・・感動e-420v-406
ヴィクさん、ほんとうにありがとうv-22

くふふ~。
なーのとは、同級生で家も近くって♪
思わず方言でてしまったとよ~v-398

Re: No title

v-299はなちゃん

うん!!! うん!!!
帰ってきたら、後ろ髪がズル剥けだったぁーーーー(爆)

キャハハv-356
はなちゃんもいっしょとは!!!
一人むちゅこのおたから坊だもんね♪ 心配だよね~(≧◇≦)ノ
やっぱハサミ刺さってる(>∀<;)プププ
早目の℡が1番ビビるよねぇ~。 やっぱりハサミ刺さったんだってe-263
でも瘡蓋作って帰ってきたのは、サリーだったりする・・・
実家トリミングで全く心配してなかったサリーが・・・
しかもサリーって、トリミング中は微動だにせず立ってるらしいのに・・・
まぁ~そんなもんかもねぇ~。
トリマーさんも、野獣のチャッピだからハサミ刺さらないように細心の注意を払ってくださってるんだね♪

オモチャでウルウルするって、分かってもらえて嬉しいぃ~~♪
なんか頬ずりしたくなるよね~(親バカ重症化)

そんな気苦労もピカピカのチャッピを見て、忘却の彼方へ~~。
トリミングって大イベントだね(*^ー')vv
はなちゃん、いっぱい同感してくれてありがとうね~♪

No title

2ミリって。。。すごい短いねぇ@@
終わった後はいい笑顔してますね~チャッピちゃん♪
カラーってカラーリングしてたっけ?っておもっちゃいました(^^ゞ
お耳は残したんですね~ウニカットも似合いそうよ(^。^)
チャッピちゃん、お疲れ様~大イベントやったね♪
ハピも昨日顔と足だけ短くしたら、胴が太くて長いので見るたび笑ってしまいます、がはは^m^

Re: No title

v-299noeちゃん

くふふ~♪ 2mmってスゴイでしょ!!!
1番短いのでやってもらいましたぁ~vv
オシャレ度ゼロ・・・
暑がりだからと思ったんだけど、なんか毛のない犬種になってしまったっ(>д<;)

うん!カラーって書いてて自分でもあり?って思ったe-263
しかもトリミングとカラーって、やっぱカラーリングだよね・・・
チャッピの場合は白髪染めかしら・・・(笑)
チャッピは野獣なので、いつもエリカラーを着けられてしまうの・・・
エリカラー着けられて、無理やり引っ張って連れていかれる姿が不憫でv-406

大イベント~(汗) お騒がせトリミングになってしまって反省(_ _)
でも今後のいいお勉強になったよv-218
細かいとこパシャパシャ写真とって虎の巻作ろうと思ってるの♪
ウニ耳も、また挑戦してみようっかなぁ~(≧▽≦)ノ
ハピしゃんもプチトリミングだったんでつね♪
ワンコはお顔カットするだけで、めちゃめちゃ小顔になるよねぇv-398
胴だけ太いハピしゃまも、きっとプリティーに間違いなしだなっe-420


Re: Re: No title

v-299 PS. noeちゃん
胴だけモコモコのハピちゃんも、思った通りめちゃ可愛いかったぁ♪
オモチャいっぱい~vv
あれもあるぅ~。あっこれも~。って懐かしいオモチャいっぱいで楽しい(≧▽≦)
プチ夏休みに突入なんですねぇ♪
楽しい夏休み楽しんでね(*^ー^*)
ナオゴンも夏休み取ろうかなぁ~。って休みすぎ~~v-356



おちかれっ!!

こんだけグイグイ引っ張られたんなら、後頭部 ハゲったやろっ???爆

でもでもっ!! すんごいわかるよ!!
他人さまに預けるのって、 たとえ数時間でも・・・イヤ、数十分でも不安!!(飼い主がっ)
チャッピもあんずも <家族・命>やろっ??
やけん、置いてく時 すごい鳴き声あげるんやろっ??(泣)
でも・・・
諦めついたら あんがい大人しいみたいやし。(苦笑)
チャッピもきっと「はよ終ってくれいっ!」て ガマンしてたに違いない!

ガッツリ サマーカットやね~っw
スースーしそ~っ(笑)
お肌の為にも <裸族>でのお散歩はムリやろっ? 
ガチャピンでおでかけっ?w ムフっ♪

で、
弟の<はじめての留守番>は バッチリやったと?
プロレス相手がおらんくて 寂しかったんねっ♪

あーちゃん、
今日また ド素人の手にかかったとよ。v-333
あぁ、可哀想に・・・(苦笑)

Re: おちかれっ!!

v-299あんずこちん

ありまとう~vv
後頭部・・・禿げたのは・・・ナオゴンじゃなくって・・・大将~ウプププ(汗)

ウルウル。。。v-409 分かってもらえて嬉しかぁ~~v-406
そうなんよ~。 他人様に預けるのって、生きた心地がせんっ!!!
しかもチャッピはトリミング意外では、他人どころか親兄弟にも預けたことないけん!!!
野獣やから、リスク高い~(>д<|||)
なので、当然<家族・命>のチャッピ兄なんよ~♪
お留守番の時は、なんてない感じなんやけど、トリミングでの悲鳴は耳を塞ぎたくなるぅ~v-399
今回も今まで聞いた事ない泣き声あげたけど、その後は案外大人しかったかもしれん・・・
そんな兄に拍手v-424パチパチパチ。

うんにゃぁ~♪ やっぱ夏は<The・裸族>♪ハハハ~。
てかこっちは、もうお日様出てる間は、お外に出られんけんね!!!
日が暮れてから、真っ裸でGOv-355 キャーキャー変態ではありまてん(≧◇≦;)

そうそう♪
サーくん、お利口さんでお留守番してたもよう~♪
特に部屋は荒れた様子もなく・・・多分・・・玄関でずっと待ってたに違いないっ!!!
玄関の床が温まってたとよ・・・v-406

そんな野獣兄弟に拍手v-424パチパチパチ。

あーちゃんっ♪
<サロン・ド・あんずこちん>やったと~(≧▽≦*)
バリバリやらりたとねぇ~v-333

No title

ウルウル。。トリミング頑張ったね~~
ウゥッ・・・(´;ω;`)
エリカラ!!付けるの!!!
チャッピ兄に??!!!
チャッピ君もそりゃー怖いでしょ~・・(ーー;)
ただでさえ、トリミングって緊張するのに。。
でも、頑張ったかいあったね♪
ピカピカ d=(^o^)=b イエイ

夏は短毛が一番!!紫外線だけ気を付ければね
ミクも行ってきたよ!!!
ミクも超サマーカット&ライオン尻尾で~す。

Re: No title

v-299あくあさん

お返事遅くなってゴメンなさ~~いv-356

そうなの・・・兄貴はトリミングの時にもエリカラ付けられますっ!!!
そうだよね~。さすがの兄貴も怖いよねぇ~(>д<;)
診察中も時々付けられるけど、その時はナオゴンがエリカラに顔突っ込んで兄貴を応援してまつ♪
そうすると兄貴は、落ち着くのだvv
ガンバった甲斐あったよ~~ん(ToT) ナオゴンの大好きな短毛で毎日快適そうだよ♪

ミクお嬢もサマーカットしたんだねぇ~(*^o^*)
お嬢もキレイピカピカで、益々美人しゃんだねv-353

No title

ナオゴンしゃん♪すっかり出遅れごみんなさい(><)
 チャッピちゃんトリムいってきたんですねぇ!!すっきり短くなりましたねぇ♪
まるのんも7月に(もう先月やん!!)に
いてきましたぁ!!のんちゃんは
とりあえず 短くなりました(笑)
 マルは、サマーカットですよぉ♪
ますます サリちゃんに激似ですのぉ♪

あっつい日が続きますが、
チャッピちゃん&サリちゃんがんばってね~!!

Re: No title

v-299mynaさん

お久しぶりで~~す♪
ナオゴンこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンなさいo(_ _)o
チャッピはすっきり短くなって、南国の夏もなんとか乗り切ってま~す♪(エアコン必須だけど・・・)
まるちゃんとのんちゃんもカットしたんだねvv
まるちゃんはサマーカットしたんだァ!!!
サリーも、もう少し短くカットしたいとこです!!!
ナオゴンも落ち着いたら、サリーと激似のまるちゃん見に行きますねぇ~♪

mynaさん、まるちゃん、のんちゃんも、夏バテに気をつけてねv-297


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/22-47e09cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出♪ «  | BLOG TOP |  » モアイさん♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

