topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

秘密の縄張り - 2011.05.23 Mon


IMG_8811.jpg

兄弟と夏日を楽しんできました♪

ここは、秘密の縄張りです。。。

普通、ここまで入るにはちょっとした勇気がいるかもで~す^^;

魚釣りのオジサンはいるけど、ここでお散歩してるワンズは見たことありません^^;;



かなり古いですが、ここは西部警察なんかがロケするには最適なロケーションだと思いま~すvv


IMG_8772色

そんな縄張りのパトロール♪

強力な晴れ男のチャッピ!!!

チャッピがお散歩に出ると、雨模様でもしっかり晴れ間が射しますvv

IMG_8816.jpg

この眩しさが好き!!!!!

決して日焼けはしたくありませんが、肌を射すジリジリ感・・・   至福ですvv

そんな危険な私は、日焼け止めは必須!(汗)

IMG_8825編集

相変わらずマイペースな弟サリー^^;

こんなとこ勝手に歩いてると、野良犬に間違われそう><

IMG_8828編集

なぜかウッキウッキで~す^^;     それってスキップ^^?

呼んでも全然戻ってくれません(泣)

ま、容貌ではここが全く似合わないサリーさんですが・・・

IMG_8840編集

このチャッピ&サリーの生き生きとした表情vv

ここ最近ずっと不調なチャッピでしたが、こうして楽しいひと時を過ごしたからか

かなり元気になってきました♪

早く狂犬病の予防ワクチン打てるといいなぁ~。

時々、狂犬なお顔になるチャッピですからねっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/219-c6baded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨音を聞きながら♪ «  | BLOG TOP |  » 元気になる匂い知りませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

