topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

元気になる匂い知りませんか? - 2011.05.22 Sun


コピー ~ IMG_8765編集色

せっかく兄弟とドライブに行って、気分転換してきたのに・・・

ちょっと嫌なことがあって、気分も沈み気味・・・





コピー ~ IMG_8766編集色

とにかく記事の更新をしたくて書いてます^^;

でも空を見上げると、雲がもうちがうでしょ。。。

私の大好きな季節の始まりです!

何事にも振り回されることなく前を向いて、この季節を満喫できたらと思います。


IMG_8073暗く

最近、匂いで気分もずいぶん変えられるものだと気づきました。

何か、気持ちが穏やかになれるような優しくなれるような・・・

そんなフレグランスをご存知の方は、教えていただければ幸いです^^

よろしくお願いします♪    (男性の方も大歓迎です!)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ワンズを迎えてからと言うもの
香りらしい香りから遠ざかってるので
何も助言は出来ませんが(;^◇^;)ゝ
確かに香り一つで落ち込んでた気持ちが
開放されたり♪ってことありますよね(o^-^o)
それから以前使ってた香りを久々使うと
その当時の思い出がフラッシュバックしたり( ̄m ̄* )ムフッ♪
何だか私も久々つけてみたくなりました♡

香りかぁ~
チェリーもピンちゃんと暮らし始めてあまり使わなくなっちゃった(^^ゞ
遊び呆けていた頃はプンプンさせてたのにね(~_~;)

お部屋やマッサージにはアロマを使うけど、身に着けるフレグランスとしては。。
2年前くらいから使ってるお勧めがありま~す♪

それはロクシタンの練り香水です。
スプレー式だと人の多い場所やワンコの前で使いづらいけど、練り香水は周りに迷惑かけずに香りをつけ足す事ができるよ!
ちょっとリラックスしたい時とかサッと塗って気分転換できます。持ち歩きに携帯しやすい形だしね♪
香りは何種類あるけどチェリーのお勧めは、まさしく「チェリーブラッサム」甘酸っぱい初恋の?香りです。
あと使ってるのが「グリーンティ」と「ベルガモット(これは限定商品)」もすごくいい香りです。
↓これだよ♪
http://www.loccitane.co.jp/shop/goods/search.aspx?search=x&style=E&keyword=%97%FB%82%E8%8D%81%90%85&x=6&y=8

Re: タイトルなし

v-22ムーマさんへ

うん♪うん♪
昔使っていたものを使うと、気持ちがその当時に戻ってしまいますね~^^

若い頃は、たくさん持ってたんですが・・・
ものすごーく年月が経ってしまって、変な匂いになってしまってました><
思い切って処分したんですが、これまた大変で(汗)

私も引き続き、自分らしい匂い探しをしようと思いま~す♪
ムーマさんも、香りでリフレッシュしてみてくださいね^^

Re: タイトルなし

v-22チェリーちゃんへ

あはは^◇^
いっしょ!いっしょ!
ほんとプンプンさせてたよね~(爆)
あの当時は、シャネルのクリスタルをよくつけたたなぁ~。
クリスタルのパウダーは、あの当時ではめずらしくラメが入ってたんだよね♪懐かしい~vv

v-352ロクシタンv-353
よくチェリーちゃんのブログに出てくるね~!
なんだか素敵で興味津々でしたぁ♪
それにリーズナブルなお値段vv
これはポチるしかないでしょ^^
チェリーちゃん、ありまとうm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/218-209a79f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の縄張り «  | BLOG TOP |  » 今日の空は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

