topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

シンクロブラザーズ! - 2011.04.22 Fri



IMG_7705.jpg

相変わらずの晴天。。。

ちょっぴり複雑だけど、、 やっぱり青空って元気がでるんだなぁ~^^;


IMG_7655編集

最近、野獣一家のマイブームである河川敷に毎日来てます♪

ここに来るまでの国道沿いでは、めちゃめちゃブルーなサリーも着くなりテンション↑↑で~すvv



ポカポカなお日様    緑の匂い    鳥のさえずり    川のせせらぎ


IMG_7690.jpg

気持ちいいよね~♪      幸せだよね~ん♪

ご機嫌な兄弟は↓このとおり。。。

IMG_7673編集
ハイ! 笑顔!
IMG_7675編集
ハイ! 左!
IMG_7676編集
ハイ! ペロン!

ナントも息もピッタリ^^;

たとえ最低1日に3回は抗争を起こそうとも、心はシンクロしてるんだね~(涙)

IMG_7692.jpg
IMG_7695編集2

おまけに食い意地が張ってるところも、そっくりになってきました(泣)   あんなに食の細かったサリーなのに・・・

お花を食べるのだけは止めようね~^^;;        名前は分からないけど、ピカピカ光って可愛い花です♪



明日からは、雨予報。。。

ま、、そろそろしっかり降ってくだされっ!

兄弟も、お散歩は我慢すると言っておりますから・・・       ぇ・・・言ってないって・・・(滝汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いい笑顔だ~♪

青空はいいね!やっぱり元気がでるね!

青い空に、白い雲。萌える緑と黄色い小花…
そこに映える白い犬~♪画になるねぇ(*´∀`*)ゞ

南国も雨不足みたいだから明日は恵みの雨になるかな?
四国も同じくダムの貯水率下がってきたよ…(-ω-;)ウーン

こっちも雨模様です~
でも週末しか休みがない私的には、
やっぱり週末は晴れて欲しいなぁ… ワガママですね(~_~;)

写真、気持ちよさそうですね~
青い空に黄色の花、すごくキレイ^^
兄弟もシンクロしすぎでかわいい~!
一緒に暮らす期間が長くなってくると、
タイミングが似てくるのかなぁ?

ぷふふ^m^ お花、うちの子も食べます(笑)

兄弟の笑顔に癒されます~♪

こんにちは♪
気持ちよさそうでいい感じ~e-266
もう春なのねぇ~
こちらはやっと春らしさがきた感じです
まだ朝と晩はストーブが欠かせません

Re: タイトルなし

v-133トメコさま

お返事遅くなってゴメンなさい^^;

画になるナンテ、ホントのこと言ってもなんもでないよ~~ん(笑)&(冗談)
でも、トメちゃんに言ってもらえたらうれピー♪

こっちも日南市の方はダムが干上がってるらしい(滝汗)
宮崎市は大淀川の水位が下がってるし。。。(泣)
どうなっちゃうんだろうね(>д<;)
雨もたいして降らなかったしね・・・

Re: タイトルなし

v-133★すももママ★さま

あんまり雨降らなかったですね。。。(土日は所用で福岡にいました^^;)
水不足を考えると、なんだか複雑><
でも、お散歩は満喫できたのでは^^

なんだか、この黄色い小花の咲く風景が気に入ってしまって♪
時間があると行っちゃいま~す!!!
兄弟はおうちではバトル繰り返してるけど、お外では群れ意識が高まるみたい(笑)

すももちゃんとナッちゃんもお花食べちゃうんですね~^^
ワンコのお口に合うのかしらね~^^?プププ

Re: タイトルなし

v-133チェリーさま

ありまとう♪
私も笑顔には癒されるけど、
グイグイ引っ張るチャッピ&すぐに逃走しちゃうサリーには振り回されっぱなしで~す^^;

Re: タイトルなし

v-133chieko128さま

お返事おそくなってゴメンなさい^^;

すっかり春で~す♪
でも今年は例年に比べると、まだちょっと肌寒い日が多くて、、(多分、きっと、十分暖かいかもですが・・・)
雨も降らないので空気も乾燥してて、風邪がすっごく流行ってます^^;

そちらは、今から春なんですね~♪
では、桜もこれからかなぁ~^^?
ルパンくんも、ストーブの近くでまったりしてるのかな^^?
うちのチャッピは、冬はストーブの前から動きませんっ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/207-1b792011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳をリフレッシュ! «  | BLOG TOP |  » 晴れ男vv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

