topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ブログはじめました♪ - 2009.04.10 Fri

ジャジャ~~ン!!!ついにナオゴン(カト)もブログはじめました♪
今後も野獣&魔法使い共々よろしくお願いしま~~す

水曜日にGacktさまのライブが、市民文化ホールでありました!!!
ナオゴンはライブには行けなかったけど・・・
気分だけでもということで野獣兄弟と襲撃ひろみGO!しました(>д<;)

携帯ピクチャ 1781

ライブ会場のバックヤード風景!Gacktさまのトラック発見!!!
いつもここは野獣兄弟のお散歩ルート♪
1回だけ止められた事があるけど、この日はサーくん、ちゃほ~♪しまくり
怖いお兄さんに見守られ(?)ながら、走り回ったあげくご挨拶にも行ってまちた・・・
当然怖くって写真は撮れなかった・・・

おおお!!!野獣の目が・・・(@д@)))
ん~~~野獣らしいショットでつ(≧m≦;)ップ!野獣の上に見えるとこがライブホールですっ!!!
野獣達

周辺の葉桜今はすでに葉桜ではなくって、青々した葉ばかりになってま~す

写真は暗すぎてあまり見えませんね。。。ゴメンなさい。。
これといって面白い出来事もなく、いつものように通りすがりの人に「親子ですか?」と聞かれただけの
襲撃ひろみGO!でちた・・・ってかなんかあったら怖いけど・・
携帯ピクチャ 1727
そんなブログデビューでちた添い寝
ちょっぴり反省(_ _)トホホ。写真も大きかった(>д<;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ブログ開設おめでとぉ~~~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
カトちゃんもこりで【ブロガー】でつな♪
楽しみにしてるよぉ~~~♪

ガクトのコンサートに野獣兄弟と襲撃ひろみGO~~~!!!してきたんでつねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ってか襲撃ひろみGO~~~!!!て(((*≧艸≦)ププ…ッ

近くにいる~~~ってだけでテンション↑↑↑じゃない???
ワタシは嵐コンの時は会場に着くと必ず深呼吸しまつンフフフフッ(ノω`*)
変態ではござらんZO!!!ムフッ( ̄m ̄*)
襲撃ひろみGO~は愛しのガクトさんに会えなかったのね~(ノД`)シクシク
前日とかだったらリハしてるから、会える可能性あると思うんだけども…
ってヲタってきた…(ΦωΦ)フフフ・・

チャッピーヌちんとサリーヌちん…お目め光ってカックイ~~~♪
ガックンがここに来たら…
『ガクトです。。。カワイイワンコですね!ガクトです!!!』って言ったに違いない!!!

ガックン!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!Gacktさまのお傍に寄ってきたのでつか!

麗しいご尊顔を拝し奉りたいもんでつのぉ……
しかし、気分だけでも…って『ひろみGO~ッ!!!!』するナオゴンちゃんが
しゅき゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

目からビーム☆の野獣兄弟もいいわぁ~(笑)
サリーヌなんて、まさに『ダミアン』じゃん!(*≧m≦*)プププw

うほっ

ブログ開設 おめでとぅぅぅv-315

チャッピ殿とサリーたんはガックンのライブ会場の
警備をしてきたんでつね!御苦労さまでありまつ!!

でね
一番下の写真
チャッピ殿とサリーたんは添い寝しちゃうほど仲良しさんなの??
それもおんなじ恰好で・・・
キャサ坊 感激しちゃいまつ
うちも 王子と風香のこんな姿が見られる日がくるのかなぁ

すっご~~~い!

ブログ開設 おめでとぉ~~~!

すごいよ カトちゃんったら!
ヴィクトリアにはぜったい無理だぁ~v-16

で、ガックンのお声は聞こえたのかにゃ?
ワンコ連れてると、ぜったい一人でウロウロ出来ないところも何度でも歩き回れちゃうよねぇ~^m^

仲良し兄弟 野獣だの魔法使いだなんて・・・・・おりこうさんだよねぇ~~~(^^)v

おおっ!

ブログデビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかもオイラと一緒のFC2だしっ!(いずればれるから言っちゃうけど)

ナオゴンちゃん、ガッくんファンだったんだ~。じゃぁ仮面ライダーは毎週みなくっちゃねw

最後のチャッピどんとサリーちゃん王子にそっくりだ~。
王子も並べて、川の字にしたいね~~w

祝!

ブログデビューおめでとう!!!

ナオゴンさん、がっくんファンなんだね~。
ピーポポもCD何枚か持ってるじょ♪

って、野獣兄弟のおめめがピカーッて…チョットこわい
でも最後の写真は和むねぇ(´∀`)カワイイ♪

待ってました!!!!!

うっほほぉ~い♪ヤッタネ(oゝ∀бo)
もち、お気に入り登録~vvそしてリンクしちゃうよぉ~vv

おめでとう!!!!!!ブロガー仲間としてもよろしくでしゅ!!!!!

そしてデビューのお話はガックン!チェリーも(*´∀`*)ノ スキッ★
ってかマリスミゼル時代のが鼻息荒かったかもぉ~>。<

追っかけチェリーちゃんもよく怖~いお兄さんに「ちょっとー!」ってやられまひた(^^ゞ外タレの泊まってるホテルとかに追っかけしてて(^^ゞ。。

チャッピーヌとサリーヌは警備してたんだからいいのだ!!!
ちゃんと挨拶もしてえらかったです!

この2ピキに癒される毎日が始まるのね~♪嬉しいよぉ~♪


Re: ベス殿♪

ありがとう\^▽^/
うん。。。一応【ブロガー】???まだ、いまいち意味分かってない(;・∀・;)
でもなんだか新居に入ったみたいで嬉しいで~つ(≧▽≦*)vv

襲撃ひろみGO!ちまちたよ~~ん!!!襲撃って、きっとチャッピの歩き方見たら納得すると思いま~つ(゜д゜;)行くじぇーーー!おっしゃおっしゃ=3=3=3

うひょ~~ゞ(≧◇≦)ゞライブがあるって分かった日から、計画してたのよ~ん!!!
でも確かに前日って手があった・・・ガーン。。
お昼過ぎくらいに行ったらきっと『ガクトです。。。カワイイワンコですね!ガクトです!!!』が起こるって期待してたんでつよぉ(*・∇・*)
でも~でも~仕事のせいで・・・ライブはじまってる時間しか・・・v-406
ベス殿は嵐コンの時は深呼吸なんですね♪ほんじゃ~ご当人登場したら過呼吸になりそうで心配でつよ~(笑)
お外でもライブ感をちょっぴり味わえて幸せでちた(*°ー^)vv

Re: トメちゃん♪

ひゃほ~ゝ(●>∀<●)ゝGacktさまに襲撃ちました♪♪♪

カトだけではスルーさりるだろうけど、チャッピ&サリーを連れていけば・・・
Gacktさまが出てきたら、すかさずサリーを放して・・・ルンルンv-345
『ガクトです。。。カワイイワンコですね!ガクトです!!!』な~んてv-10キャー!キャー!
妄想しちったよ~。。。
ま・・・行った時はライブ始まってたけど・・・周辺を1時間も犬引っ張ってウロウロちました(_ _|||)

『ダミアン』の正体を撮っちゃって、ヤバイと思ってこの後すぐに帰路につきました。。。
でも~なんだかウッキウッキで楽しかったぁ(≧m≦)ノ

Re: キャサリンちゃん

キャサ坊ちゃん、ありまとう\^▽^/
いまいち分かってない状態から脱却できてまてんの・・・(≧д≦|||)

そうそう♪そうなのっ!!!チャッピはGacktさまからお呼びが掛かって警備に行ってきたのよ~ん!!!
でもバックヤードに立ってるお兄さん、かなり強面だった(´д`;)ブルブル
チャッピがガオった時は、来たのを後悔ちました(ToT)

一番下は、たまたまで~す♪
サリーはくっ付きたいみたいだけどチャッピはガオってる・・・
でも疲れてる時とか気が向いた時は、くっ付いてる(≧m≦)プププ
ふぅ~ちゃんとおーちゃんのこんな日がきっと来るよ♪
カトも楽しみにしてるね(*°ー^)vv

Re: ヴィクしゃん♪

ヴィクしゃん、ありまとう\^▽^/

カトも実は全く訳分かってない。。。トラックバックって何???とか分かんない文字だらけ・・・
奇跡が重なって開設成功しちゃいましたぁ~v-315
でもこりからどうやって管理していいやら???

ガックンのお声は聞こえなかったけど、なんか微かに音は漏れてた!!!
DJ.オズマの時はもっと音が漏れてた!(この時はたまたま。ファンではないので)
うん♪うん♪ワンコ連れてると怪しまれないし、どこでも行けちゃうよね~♪
怖そうなお兄さん、1時間もウロついてる野獣一家を見逃してくれてまちた(>д<;)

この日もチャ&サーの歩く姿を見て「親子ですか?」って聞かれた(・∇・;)
「違いま~す!」って行ったら「仲いいからそう思いました。」って(≧▽≦*)ウフフv-345

Re: デュランしゃん♪

デュランしゃん、ありまとでつ\^▽^/
そうなんでつかぁぁぁ~~~~ヽ(≧▽≦*)ノ同じなんでつね~♪
前にトレちゃんだったかな?のレスでブログ持ってるって書いてあったけど、ここだったんだぁ!!!
では・・デュランさんも書いてる???見たいで~つ!!!
ほんじゃ~わかんない事があったらお願いしまつm(_ _)m

えっっええっーーーーーーー???????
ガックンって仮面ライダーに出てるのぉーーーーーー??????
でもこっちは何chでやってるか分かんなぁ~~~い

おーちゃんも混ざってくれたらカトはもうっ感激v-406
川の字したいで~~~つ(≧人≦*)

Re: Re: ピーポポしゃん♪

ピーポポしゃん、ありまとう\^▽^/

実はこりは今年の抱負でちた♪
あとは・・・早寝早起き(全くダメ)料理を頑張る(もっとダメ)でつ。。。
ブログくらいは頑張ってupしていきま~す(*・∇・*)きっともっと家事しなくなると思われる・・・

ハハハ・・・ファンと言っても1枚もCD持ってません(;・ω・;)
着うたはガックンですが・・・v-356トホホ

サリーは普段でもイラッとした時やターゲットをみつけた時にピカッv-76と光ります・・・
やっぱ『ダミアン』だからかなぁ~???v-12ブルブル

ナオゴンちゃんGacktさまのファンなの?
美形が好きなのね(^^)

お散歩コースにライブ会場があるなんてめちゃ街に住んでるのね。
ひょっとして音聞こえたり・・・(笑)
あはは ないよなぁ~文化祭と違うんやから(笑)
さくらもう葉っぱばっかだね。
やっぱり暖かいのね。

仲良し兄弟ネンネするのも仲良しね(^^)

サリーちゃんお散歩キライやなかったっけ(^◇^)?
おじちゃんたちにかわいさ振りまいてきたんですね~(*^。^*)

最後の写真、かわいすぎ~(^v^)
私思わず、『ふふふ~♪』
それ見た父さんが覗きこんで『ふふふ~♪』
鼻息で息ぴったしの夫婦でした~(^O^)

暗闇でおめめが光る野獣兄弟☆
さしゅがでふ☆
桜はもう葉桜になってきてるんだね~☆
やっぱ南国だね~☆

仲良く並んで寝てる写真に萌え~☆

最近ベスちゃんの影響でGO~!ひろみGO~!が口癖になってきた☆
ベスちゃんのせいだ~☆( ´艸`)ムププ

Re: チェリーちゃん♪

再びありまとう\^▽^/
あり???チェリーちゃんこっちが先だったね!!!
空回りぃ~こんがらがり~バリバリ初心者のカトで~つ(≧д≦;)

うん【ブロガー】ガンバリまつ(^◇^)vv
【ブロガー】ってカッコイイね(*°ー^)

やっぱチェリーちゃんとは、好みが合うぅ~~♪うっほほ~い♪
ガックンの渋さがしゅき(〃・。・〃)v-345

チェリーちゃんも「ちょっとー!」やらりたんだね。。。
カトは寺尾(相撲)にきゃーきゃーやって、付き人の相撲取りに張り手せれたじょーーーv-12

チャッピが強面のお兄さんにガオった時は、来たことを後悔ちました(ー。-;)
サリーが強面のお兄さんの方に走って行った時は、悲鳴をあげまちた(T▽T)
怖かったけど・・・おもしろかった・・・

こんなアホな日記だけど、今後ともよろしくね(o≧▽^)o

Re: はなちゃん♪

うんっ!!!ガックン好きv-10
ホントは美形が好きv-398
。。。でも実際は全然ちがうらしい。。。

こっちは街外れの方なの・・・
街の方は土地がないから、きっとこっちにホールがあると思われる???
でも楽しいよぉ~♪音はねぇ~ちょっと漏れてる(≧m≦)ッククー!
DJオズマの時は、めちゃめちゃ漏れてた。。。
1回だけ「すいません。立ち入り禁止です!」って言われた事があるよ!
もち「いつも通ってるんだけどぉ!!!」って言ってやりまちた(ー∀ー;)
誰のライブだったか不明だけど・・・

チャ&サーは、時々ピッタンコしてま~~すv-353

Re: noeちゃん♪

さすがnoeちゃん♪お散歩嫌いのサリーだよ~ん♪
でも、ちゃほ~(オフリド)できるとこは好きみたいで、めちゃめちゃテンション上がりま~す(^◇^)vv
ネギかひゃのようにわざと距離を作って、ちゃほ~って飛んでくるよv-355
オフリドした事がないチャッピは???って顔して見てる(^m^)プププ
まさか強面のお兄さんのとこに挨拶にいくとは・・・思わず悲鳴上げちった(>д<;)

うふふ~♪鼻息もぴったしで仲が良いねぇ~v-345
ごちそうさまでちたぁ~v-22v-353
ナオゴンも見習わなくては(^◇^)ノ

Re: えるまま♪

クククーーーッ!!!!野獣らしいショットでしょ(≧m≦*)ックク-!
サー太郎くんは、何もないとこでもターゲットを見つけるとお目目がピカッv-354
ちと怖い。。。

そうそう!桜はすっかり終わって、もう夏っぽいよ~v-297
今日は半袖きてる人がいた。。。
ナオゴンは車のエアコン入れた。。。v-278

二の字でZzzの野獣兄弟でふo(≧人≦)o

ナオゴンもお散歩に行く時は「ひろみGO!する?」って兄弟に言ってまふ♪
ひろみGO!!!ってテンション上がるよねぇ~(´∀`*)vv

フッフッフッ
会場が暗くなったら、過呼吸通り越して吐きそうになって、嵐君が出てきたら泣きそうになって、近くに来たら鼻血出そうになって…
って大変忙しく過ごすのだ!!!(笑´・w・`)

ひろみGO~~~!は今年の流行語大賞にノミネートやなっ!ムフッ( ̄m ̄*)
ってヾ(-ε-o)ォィォィ
えるままどの~わたすのせいなのかよっ(((*≧艸≦)ププ…ッ

Re: ベス殿♪

ギャハハハ(≧∇(≧∇≦)∇≦)ギャハハハ 鼻血ブ=3=3=3=3=3
やっぱりぃ~~~( ̄∀ ̄+)vv

じゃぁ~もし嵐君に触られたら、ショック状態になっちゃうかもぉぉぉ(_ _|||||)バタッ!
その時はカトが駆けつけて蘇生するから呼んでね・・・って意識ないから呼べないか・・・(°▽°)

ぜぇっっっっっったーーーーーーーーーーーい間違いなしっっっv-364v-364v-364
今年の流行語大賞は・・・ひろみGO!!!

野獣2頭っ

兄弟そろって 目ヂカラビーム出しすぎっ!v-17v-17
そんなホールの側がお散歩コースなん~? 
野獣兄弟、あんがい都会っこ?w

最後の親子兄弟写真♪ かわいいしっ♪
でも、兄は目ぇ開いてるしっ。
ゴンゴンに 「待てぇーーっ!」て言われたんやろっ?にーやんっw

Re: あちゃこちゃんっ♪

スゴかやろ~~~!!!
目ヂカラビーーーーームv-353v-17v-17v-353
やっぱ野獣やし。。。おまけにサリーは【ダミアン】やし~。。。
こわっ!!!

だいたい毎日「親子???」って言われてる(>д<;)
でも~でも~クックック!今度からは、あーちゃんと親子って言われるかもぉ~~~(o≧▽^)o

あちゃこちゃんっ!!!鋭かけど残念・・・
チャッピはナオゴンがカメラ向けると、反射的にプレッシャーがかかるとよ(≧m≦;)ックク-!

むふぅ~♪
実はおーちゃんと握手したのだぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
にぃにに気付いて握手しに来てくれて、ねぇねは頭ナデナデ♪
友達はおーちゃんファンやからむっちゃ喜んでたよん☆
あたしゃ。。。失神寸前だったよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
今度はカトちゃん呼ぶから、蘇生しに来てね♪

ベス殿♪

えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
王子くんっ!!!じゃなくって大野くんっ???
すげっっ~~~~(≧人≦))))
しかも、わざわざにぃにの所まで来てくれたんだ!!!!!!ねぇねは頭ナデナデ~(σ。σ〃)ッポ
大野くんって優しいでつねぇ~(●>∀<●)
カトも大野くんのドラマ「魔王」を見て、この人カッコイイんだっ!て思った♪

いいでつよ~!!!いつでも蘇生ちま~~つ(o≧▽^)o
じゃ~ねぇねにカトの連絡先教えとかないとねっ(笑)

開設おめでとう(^^)

えぇぇ~~~Gackt(@@)
ガッ君(@@)
私ひそかなファンです。ライブビデオ、CDなどなど持ってます。
いいなぁ~~いいなぁ~~
臭いだけでも嗅げてぇ~~(怪しくなってきた)

チャッピくんもサリー君も襲撃してきたんだぁ~
私もチャッピ君サリー君に、乗り移ってその場に。。。。やっぱり怪しい(_ _;

ちょっと見ない間に、またまた可愛らしさがアップしたね。
チャッピ君サリー君(^^)
チャッピ君楽しそうだよ。サリー君とのお散歩。
本当にいいお兄ちゃんになったね。
ナオゴンさんが、泣いたあの日のチャッピ君はもういないね(^^)

おめでとーー♪

ブログ解説おめでとうございますぅ♪
きゃわいぃ
チャッピちゃんとサリーちゃんの日常が見れるなんてぇ♪
ぜひぜひ、リンクお願いします♪♪

すんごい!寄り添ってねてるぅ!!!
かわいぃぃ!!うちの親子じゃかんがえられなぁい(笑)
DV母は、のんちゃんと一緒にねないんですよねぇ(^^;

Re: mimiさん♪

わぁ~い♪
mimiさんもガックンのファン(≧▽≦*)
ナオゴンもCDもってない、密かなファンでつ。。。

【ここにガックンがいるっ】って感じが楽しかったぁぁぁ~~~~~v-19
プチストーカー( ̄ー ̄;)

そうそう♪知ってたらチャッピ侍がmimiさんをお迎えに伺ったのにぃ~~(≧m≦)ノ
チャッピもサリーもガックンの事なんて、おかまいなしに襲撃(またはお散歩)を楽しんでました♪
こんな野獣に癒されてる毎日ですっ!!!
mimiさん覚えててくれて嬉しいよぉ~(*^▽^*)
あの日に泣いたチャッピは、もういません\^▽^/

Re: mynaさん♪

mynaさん、ありがとう\^▽^/
来てくれて嬉しいで~す♪
多分あまり更新されないブログですが、よろしくお願いします<(_ _)>
リンクありがとうございま~す♪

うちは親子じゃない(♂同士だし)なのに、よく「親子ですか?」って聞かれます(^^;
普段はチャッピはガオってるけど、サリーがしっしした時はお手入れしてあげてます(^^?
マルちゃんはDV母なんですか?
可愛いDV母さんですねえ~(≧m≦笑)

こんばんはぁ☆

ブログ開設おめでとうございます♪

それとぺぴでのメッセージありがとうございますv-238
嬉しくって早速遊びに来ちゃいましたぁ~e-454
でもでも・・・私ブログ音痴でしてぇ・・・コメント作成2回目ですe-351
認証用キーワードの意味が全然分からなかった・・・今コメント投稿確認と睨めっこしててやっと理解しました(笑)

ふふふ♪
チャッピくん・サリーちゃん、ガックンのライブに襲撃ひろみGOv-237してきたんだぁ~!!私がもしガックンのライブのお客さんだったら、間違いなくガックン見るの止めてチャッピくん&サリーちゃんをず~っと見てるよv-10

なにぃ~e-317??
親子に間違われるってぇ~~?
親子だなんて失礼しちゃうね・・・チャッピくんは立派なお兄ちゃんなのにねっv-352
でもイヴレオもよく兄弟に間違われるよっ!
やっぱり毛色が一緒だからそう見えちゃうのかなe-351

最後の一緒にゴロ~ンしてる写真とっても可愛いe-265e-265
そしてとっても羨ましいぃぃぃ~~e-350
イヴレオには絶対撮れない写真だよぉぉ・・・。

ごめんなさい(>_<)

ぎゃぁぁ~~~~~e-350
とっても可愛いとか言っておきながら、絵文字のハート割れちゃってた・・・ごめんなさいe-443
絵文字一覧では動いてないから、ハートだと思ったのに・・・違ってた。
ハートのつもりでスルーして下さいねv-238v-238

Re: イヴレオさん

わぁ~い♪来てくれてありがとう\^▽^/
ゴメンね。。。投稿に苦労させてしまって。。。
ナオゴンも初心者なのにブログ立ち上げてしまって、泣きそうになってる今日この頃ですっ。。。

ガックンよりチャッピ&サリーを選んでくれるイヴレオちゃんって大好きv-345
ナオゴンの計画としては、リハの途中に出てきたガックンがチャッピとサリーを見て、話しかけてくれるって感じだったんだけど・・・
ライブ始まってから行っても意味なかった(;^o^;)

チャッピとサリーって毛色と毛質が、すごーく似てて並んで歩いてるとそう見えるみたい(≧m≦)プププ
イヴちゃんとレオくんも似てるもんね♪
どう?距離は縮まった???でもいっしょに住んでるんだもん!ちゃんと家族だよ~ん(´∀`)

絵文字の事は気にしないでね♪ナオゴンもよくやるからっ!!!
今日(もう昨日か)は本当にありがとうv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/2-34030b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブル☆バースディ «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

