topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

思いやり♪ - 2011.03.30 Wed




IMG_6523編集

少しづつ春のうららかな日々になりつつの南国です^^



今朝、車にうっすら灰が降ってました。      昨日ワックスしたてだったんだけど・・・(泣)

もう忘れ去られつつある心燃岳ですが、、   地味ぃに活動し続けてます(汗)

やはりケンミンの私達は、用心深く監視していく必要性がありますね。 

・・・と今朝、改めて思いました^^;



IMG_6540編集

そんな昨夜 「そろそろ寝よう~。」 寝室に行くと↑  この通り



普段はサリーのやりたい放題で、一定の距離を保ってる兄弟ですが・・・

実は昨日・・・    険悪な雰囲気だった私とチャッピ兄・・・       (私は愚かな飼い主なので、愛犬とも険悪になっちゃいます><)

そんなチャッピ兄を思いやったサリー弟???

久々に寄り添う2匹を見ました^^

そして自分の愚かさを再確認!!!(滝汗)



今、日本中で溢れる思いやりに、日々感動している今日この頃でした♪   



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/195-12329aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花と犬 «  | BLOG TOP |  » 道の駅フェニックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

