topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

満開vv - 2011.03.26 Sat




IMG_6395編集2
IMG_6414編集

でした♪  1本だけですが、春爛漫ですね~


でもなんで1本だけこんなに?   よく桜並木でも成長がズバ抜けて早い木を見かけますね~!

そこの土だけ養分が豊富なんだろうか?   それとも、その木だけ養分の吸収がよいのだろうか?


IMG_6418編集
IMG_6419編集

ま、、うちのチャッピ兄も吸収がよい方で、すくすく成長してくれましたぁ・・^^;

当初は小型犬のはずだったのに・・・



ラジオの里親募集で「シーズーとマルチーズのミックス犬がいます!とっても可愛いですよ!」

に釣られて、まんまと連れて帰りました。

3kgくらいの時は、ウルトラ可愛くて 「こんなに可愛く成長してくれたね~♪」 なんて言ってたのに・・・

その後も成長し続け 「もういいいよ・・・そんなに大きくならなくてもさ・・・お願い止まって!」 と祈り続けたのに(滝汗)

1歳くらいの時、とうとう7㎏台に・・・    その時点であきらめモードに入ったんだけど、、

その後も地道に成長し続け、2歳時でまさかの10kg台突入(号泣)

で、ようやく止まりました^^; 



チャッピと競うようによく食べるサリー弟も同じパターンを心配しましたが・・・

なんとか3kg台キープ中で~すvv


IMG_6425編集


デコボコですが、ビックリするほどよく似た兄弟ですね~^^;   (血縁関係はまったくございません!)

こうして見ると親子に間違われるのも納得(笑)






こちら宮崎県でも被災者の方に公営住宅の提供がはじまったようです。

【東北地方太平洋沖地震に伴う公営住宅等への入居相談に関する対応状況及び住宅相談窓口の設置について】
よかったら見てみてくださいね↑
暖かい南国で少しの間でも心を休めてみてはいかがでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/192-a97edd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれさま «  | BLOG TOP |  » 木々が華やかな季節ですね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

