topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

またまた成長! - 2009.06.27 Sat

みなさ~ん♪  今日起きたら雪が降ってました~。    


お布団に・・・   トイレットペーパーの雪がっ・・・
ダミアン
犯人はコイツ↑

降ってる間も全く気付かず熟睡してたトホホなナオゴン・・・
降ってるとこは見てたけど、あえて気付かないふりでナオゴンの横に寝てたチャッピ・・・







さぁ~!気を取り直して、こちらは梅雨だというのに過ごしやすい毎日です~。


初夏



雨はまとめて降る感じで、晴れの日も多いです。
しかもまだ涼しいし~。









そんな晴れ間でお散歩GO


わぁ~い
この日も、はっちゃけてるこの子・・・







野獣銅像
通り雨がありましたが、すぐに上がって気持ちいい~。
銅像の横で涼む野獣兄弟!








虹とチャッピ
通り雨が上がったら、ホラッ~♪   虹と野獣


何かいいことありそう~。
だってチャッピはお利口さんだもんね~!!! トイレットペーパーの雪なんかふらせないもんね!!!







週末は公園でお散歩GO!しますが、平日はもっぱらご近所散歩GO!です。
そして最近のトレーニングは、2つのポイントで『伏せ』をさせる事です。
実はチャッピ、お外では『お座り』しかできなかったんです。興奮しすぎて集中力ゼロ・・・
やっと『伏せ』ができるようになったので、グレードupであえて興奮MAX時の『伏せ』を特訓中!!!


1つ目のポイントは、猫しゃんポイント☆
2つ目のポイントは、豆柴さんポイント☆




ここでは2つ目の豆柴さんポイントをupしま~すvv
標的
チャッピの視線の先に豆柴さんがいます。 (柵の中)
このワンちゃん、まだ小さいけどめっちゃ大人しくってお利口さん♪
チャッピがガォっても全然平気で、じっと座ってます。
なので申し訳ないと思いながらも、豆柴さんに興奮スイッチになってもらってます。





お~い
チャッピ「いたじぇ~!!! 遊びてぃじぇ~・・・ガゥガゥ!!! ゴッゴ!!!」

↑大人しく見えるけど、めちゃめちゃ興奮中・・・ ガォりかけている・・・






他人事
ハイ~~~♪ 伏せ~♪ 伏せ! コラッ伏せ!!! 

チャッピ「うぅ~~。 う・・・  う・・・」 と言ってます。 実際。

1コロ無関係なふりをする子がいますが・・・
オマエもやるんだよ!!! この次は!!!



でも『伏せ』ひとつで、かなりの違いを発見(@o@)))
公園で他のワンちゃんとのニアピンの時、『伏せ』でだいぶ落ち着きますvv

チャッピにんに~~ん7歳なっても、どんどんお利口になってくねぇ~♪ (親バカスルー希望)







そんな頑張るナオゴンに、北の国から贈り物がぁ~
子ひつじ日記のあんずこちんからで~す♪


六花亭

ホレ~~♪ 六花亭の詰め合わせ
憧れの六花亭♪ こっちでは売ってないんだよねぇ~。 めちゃめちゃ嬉しいで~す!!!





北の香り

北の香り付きのお手紙も~♪  まだちゃんと香ってましたぁ~♪
う~~~ん。    北の国の匂い~。






その上、大将と野獣共にも!!!
記念撮影
このサリーの態度って・・・   ムカムカ・・・






記念撮影
オーーーーーーーーイッ





うぅ
・・・チャッピ・・・(涙)



アホなサリーは置いといて・・・
面白い焼酎だと思いませんかぁ~(笑)
ちなみに以前うちが送ったのは『庄三郎』でした~。



しかもこの焼酎【あーちゃん印】なのぉぉぉ~~~(爆)
あーちゃん印

くふふ~。 庄三郎ではない焼酎は、じゃがいもの焼酎でした♪
さすがデッカイドーらしい~。 しかもメークイン!!!
大将は、まだ大事に取ってるよ・・・
ナオゴンは下戸だけど、味見してみよ~うっと♪




あんずこちん、おもしろスパイスめっちゃ効いてた(≧m≦)プププ
素敵なプレゼントありがとうねぇ~





読んで頂いたみなさんにも、幸運が訪れますように~
虹




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

まあまあこの暑いのに南国では雪が降りましたか(笑)それもナオゴン家だけの集中雪なのね^^
サリーちゃんパリエロのお洋服着ておされぇ~
虹なんて何年も見てないような・・
きれいね。
チャッピちゃんオリコウさん♪
フセさせると落ち着くのね。
ぱむさんちのチャッピーちゃんもフセから練習してたものね。うちもがんばってお外でも出来るように練習しようかな。
あんずこちゃんからのプレゼントは六花亭のお菓子があーちゃんのポストカードと一緒に来たのね
(^^)あんずこちゃん六花亭の人かと言うくらい大好きでよく食べてるよね^^
うふふ あーちゃん印の焼酎もあんずこちゃんらしくていいなぁ~
素敵なプレゼントよかったね(^^)

Re: No title

v-266はなちゃん

くふふ~。 うちだけ集中雪だったよ・・・しかも大雪・・・吹雪いてたもよう・・・(泣)
今更怒っても(寝坊した自分が悪い・・)と思ったけど、やっぱムカついて知らんぷりしてたら「キャン!!!」やて(汗)
怪我したふりしよった(_ _)
「サーーーくんっ」って慌てた自分が情けな~~い(泣)
そんな落ち込んだ今日なので、いっちょうらのパリエロupしてみまちた・・・プププ。

そうそう!チャッピーちゃんの『伏せ』に影響されまくりなの~~~!!!
「チャッピーあかんで!」っていうぱむさんの可愛い声が、耳に残ってる♪
でも『伏せ』って大事やねぇ~。  ワンコニアピン時もけっこう効くよぉ~。
たーちゃんもやってみ♪ ファイト~vv

六花亭といえば、あんずこちんv-353
今年のバレンタインデーで、大将がもらった六花亭のチョコを食べて大ファンになったのよ~♪
あんずこちんのブログで、六花亭が出るたびに羨ましかった(≧◇≦)
あんずこちんは、そんなナオゴンの心境を察して送ってくれたのよ~♪

梅雨なのに、雪かぁ~

まぁ…ワンコがいれば、季節関係なく雪は降るもんだがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ【雪の素】になるモンを触らせないようにさえすれば、降雪確立はグン!と下がるんだがね!ププッ ( ̄m ̄*)
さすが…ダミアンサリーヌ。。。セレブ服着て悪事を働くか(笑)

そして元祖野獣兄はどんどん【良い子】ちゃんになっていってるのね???
………あぁ。。。野獣なのに…(TωT)ウルウル
野獣は野獣らしく野獣であって欲しいと勝手に思うトメコだけども、一緒にいるぶんには良い子ちゃんであってくれるのが一番なんだがね!
しかし…虹まで見れるとは……日頃の行いの良さかしらね?チャッピどん♪°+(*´∀`)b°+°

北国からの贈物は、笑いのツボを外さず、オイシイものづくしでナオゴンちゃん大喜びね!?
アタシ、本当にこういう焼酎があるのかと真剣にだまされてた…(笑)
六花亭はさぁ~レーズンサンドと(正式名称忘れた…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)ホワイトチョコがスキだぁ~♪
実はトメコ家にも、今、六花亭の板チョコセットがあるんだ°+(*´∀`)b°+°

No title

えっ?雪降ったっけ??
とマジびっくりした(爆))

なおごんち公園近くていいよねえ。
にしても、チャッピ&サリーの表情がいいねぇ。

お散歩楽しそう!!
今度2匹様と散歩してみたいっ!

いつか・・・貸してっ(爆))

No title

チャッピちゃんは日々成長してお利口さんになってますね^^
いつぞやの野獣の面影は。。。なくなってるよね(^。^)
お散歩中のチャッピちゃんとサリーちゃん、とってもいい笑顔ですね^^
虹とチャッピちゃん、ナイスショット~♪
サリーちゃんはカメラに納まりませんでしたか~^m^

北の国と言えば六花亭ですよね~♪
マルセイのバターサンドが好きーー(^u^)
その焼酎の文字入れはあんずこちゃんでっか@@?
すごい凝ってまんなぁ^m^
北の国からボンジュールって。。。
シャレが効いてておフランスから届いたみたいねぇ(^◇^)
右端に写ってるのはジンギスカンのたれかな?気になるぅ^^
チャッピちゃんサリーちゃんにもおいしいものがありますね♪

Re: 梅雨なのに、雪かぁ~

v-266トメちゃん

フッ・・・( ̄▽ ̄;)  んだ・・・んだ・・・ たしかに季節関係なく雪も霰も降る・・・(爆)
って、【雪の素】を置いたのは、大将なのぉ~~v-359 あんにゃろv-412
きゃはは~! やっぱ1番悪いのは寝坊したナオゴンゴンさぁ~(≧д≦;)
まっ・・・やっぱダニアンズには勝てないねぇ~♪ トメちゃ~~ん♪

v-353脱・野獣v-353
な~んてことはない!!! 心配せんでよか!!!
一瞬めっちゃお利口になった感じだけど、まだまだ野獣v-356
けどさ~!確かにさ~!いっしょにいるぶんには良い子ちゃんでいてくれる方がありがたい~。
でも、いつもかぁさま思いのチャッピ♪ 虹の後光に照らされてもいいよねぇ~♪

トメちゃんも・・・
実はナオゴンも・・・こんなお酒探してきたんだと思った(ー∀ー;)
だって、あんずこちんならやりかねないも~~ん(≧m≦*)ッククー!
今度ブログにも行ってみて、間違いなく納得すると思うよvv
レーズンサンド美味しかった(●>∀<●)
板チョコもってるんだぁ~♪ 甘さ控えめでクセになる美味しさ~♪ いいなぁ~♪




Re: No title

v-266なーの

雪降ったよぉ!!! うちだけっ!!!
寝室とリビングに積もってた・・・(ToT)

そうそう♪
市民文化ホールはよく行くよ!!! 車でね(汗)
でも芸術劇場も臨海公園も色んなとこに行くっちゃが~vv
どうせ車やし~。

フフフ・・・( ̄ー ̄+) 二匹はスゴイよぉ~! 思った以上に野獣だよぉ~!!!
体力勝負なのだv-218  こんどご一緒するぅ~?

Re: No title

v-266noeちゃん

くふっ♪くふくふ♪
野獣の面影なくなってお利口になってる感じだけど・・・実は・・・まだまだ・・・
ちょっとづつ普通の犬になろうとしてる一歩ってとこかなぁ~。
お外では、めちゃめちゃ野獣(>д<;)
サリーを飼って思うこと・・・普通はこうなんだぁ・・・ってつくづく。
今、動画upを試行錯誤してますっ!!! なんとか動く野獣をと思ってるんだけど難しいe-263

お散歩中は、いい顔してるよねぇ~♪ その時は気付かなくっても、こうして写真でみると改めて思う♪
この時、雨がザーッで慌てたの。 でもふと見上げるとe-491
濡れたまま芝生に座ってパシャパシャ激写しましたぁ~vv
サリーも写ってたんだけどアングルがいまいちで・・・ボツ。

そうそう六花亭♪
さすがnoeちゃんお菓子も詳しい!!! マルセイのレーズンサンドはめちゃ美味しかったぁ~(●>∀<●)
それにこの焼酎の文字入れめちゃめちゃ上手だよねぇ~♪ 
大将も感心してたし、ナオゴンはそういう焼酎かと・・・トホホ。
やっぱあーちゃんはフランスのお犬様やし~ボンジュール(≧m≦)プププ
noeちゃんおもしろ~い♪
タレはね、から揚げのタレなの。
【ザンギ名人】 “北海道のから揚げ”って書いてあるよ!
デッカイドーでは定番らしいで~す♪ 食べるのが楽しみ♪
ちなみに宮崎は【戸村のタレ】で~すv-426

No title

宮崎雪まつり~♪絶賛開催中~♪
(≧ω≦ )プププ

野獣兄弟がどんどんいい子に変わってゆく~!!!
いつしか野獣とは言えなくなるね~(*^_^*)

写真だとガウってるお顔に見えないチャッピくん♪
とってもチャーミングだわ!!!

あんずこちゃんたら本当にセンスいいね♪
おしそう~!六花亭はデパートの北海道部物産でしか買えないんだよね~!マルセイバターサンドも美味しいよね~♪

チェリーのお店で昨日今日九州沖縄物産やっててね、お菓子の日がないか?探してしまったわ~!残念ながらなかった~。。

虹だぁ~!!!!!!!!

Re: No title

v-266チェリーちゃん

えるままんちでは、雪祭りよくやってるよね~(≧m≦;)プププ
うちにも初雪が降りましたぁ~\^m^/
ってあまり嬉しくないもんだぁ~。

ん・・・脱ダチョウじゃなかった・・・脱野獣にはまだ程遠い~。
お外では、まだまだ野獣ティストいっぱいでつの(>∀<;)

でもナンデダロウねぇ~???
この時もかなりガォってたのに、写真でみると可愛いお顔じゃん♪
シャッター切れるタイミング分かってるのかっ(@д@))ナ~ンテ。

あんずこちんのブログによると、お誕生日の日はケーキ?食べ放題らしいよねぇ~!!!
ん~~~~!!! 誕生日の日に六花亭に行きた~~~い(≧▽≦)
あんずこちんブログの影響で、ミスドのカファオレ飲み放題には行ったけど・・・(去年?)

チェリーちゃんのお店で、日高探してくれたんだねぇ~。ありがと♪ 
なくてカトも残念・・・

チェリーちゃんにも、いっぱいいい事ありますよーに(*^ー')vv

No title

ふふふっ、ナオゴンちゃま
我が家にも雪降るよ~~~(^^;
ティッシュ雪に、シート雪(><)
まぁ~~~毎度の事で、もぉ~諦めた(;;)

チャッピ君ドンドン進化して、とってもいい子になってる。
本当に本当に、チャッピ君はナオゴンちゃまのお子になって良かったね(^^)
サリー君もやんちゃ盛りだね(^^)
これからドンドンナオゴンちゃまの、手厳しい指導が入ってくるんだろうね(^^;

お散歩してるお顔がなんとも可愛いね(^^)
とっても嬉しそうだね。
虹とチャッピ君最高(((≧▽≦)))///
幸せになれそうな気がしてきたぞぉぉV(^▽^*)

Re: No title

v-266ちわっちょちゃま

アハハ~v-356 きっと大雪降るんだろうねぇ!!!
ココちゃん、ヒナちゃん、ルナちゃん、いたずら盛りだもんねvv

今までが野獣すぎたから、現在犬に新化中~(≧m≦;)プププ
でも、まだまだ野獣ですっ!!!
家の中では、れっきとした犬なんだけど・・・ お外ではねぇ・・・

それが・・・サリーって・・・なかなか手強い(@o@;))))
だってちょっとでも厳しくすると、すぐ泣くんだもの~~v-406
なんでもオーバーな子だから、すぐ「キュンキュン」「キャ~~~~~ン!!!」言います・・・
今まで「キャン」言う犬(←チャッピの事)飼ったことなかったから・・・(汗)
野獣使いのナオゴンもお手上げ(>д<;) 
なのでサリーは、なんにもできない子に・・・(泣)

お散歩してる時の、お顔っていい顔だよねぇ~♪
ナオゴンも写真見る度、つくづく思うよ~(*^o^*)

でしょ♪でしょ♪
虹って不思議だよねぇ~。
ホントになんだかいい事ありそうだよね~~んe-420

No title

雪が降ったの??
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
サーたん、いろいろやってくれますね。

兄貴、、お外で伏せですか!
ワンツーといい、いろいろ頑張ってますね。
猫、犬はマックもダメ!!
見つけたらパニクルから・・・・
ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

兄貴、お利口さんです。
頑張ってね♪

あんずこさんから、
六花亭の詰め合わせが届いたの
美味しいよね~。
こっちは、ちょくちょく買えるけど
そっちじゃ買えないんだ~~。
そうゆうのって、貴重だよね♪
良かったね。

Re: No title

v-266あくあさん

くふふ~。サー太郎いろいろやってくれますっ(≧▽≦|||)
今日はう○こしてすぐ走りだしたから、う○こが飛びました・・・かなりのせっかちなの・・・(汗)

兄貴も頑張ってるよvv
ワンツーも相変わらずやってる!今日も「伏せ」合格~♪
しかしっ!!! 一方のサー太郎はほったらかし・・・野放し状態・・・時々リードも離してる時があるv-388
マックくんも、猫&犬でパニックなんだね・・・
そうそう!ドッグランでトレーニングしてたねぇ~!!!
チャッピもなかなかパニック治りません(>д<)
こっちまでパニくるよ~~。

いいなぁ~。
あくあさんとこでは、六花亭買えるんだね♪
ホント買えないものって貴重で~~す!!!

No title

おっ雪だったんですねぇ(^m^)
さりーちゃん ナイス!魔法!
虹きれーーー!!!!
虹バックのちゃっぴちゃん最高でつ!!
しあわせぇな気分になれまつ♪
ナオゴンさんありがとーー!
今日も一日頑張れる!!(^^)

バターサンドだいすきぃ!!
おいしいよねぇ!!初めてお土産でもらった時は、吐きそうになるくらい感動した!!(表現が変?おいしかったってことよぉ) お取り寄せしたこともあるけど
送料の高さに撃沈。
 デパートの催事とか買いに行ってまぁす!北海道っていよねぇ。。。おいしいものいっぱいあって(そこかよ!笑)

No title

朝からお布団に雪は大変でしたね~(^^ゞ
どうししてティッシュとか好きなんですかね~(>_<)
虹をバックに写真パッチリですね(^_^)v
最近虹なんて見てないです(>_<)なかなか東京で虹を見るのは難しいのかなぁ~(^^ゞ
外に出ると興奮してなかなか家の2人も言う事聞かないてすよ~(>_<)
チャッピちゃんちゃんと伏せして偉いですね~♪
サリーちゃんはちよっと人事かなぁ(^^ゞ

こすままさんからプレゼントが届いたんですね~(^_-)-☆六花亭の詰め合わせ凄い!
ナオゴンさんの所でもあんずちゃんも見れて
ラッキーでした(^_-)-☆

No title

ほんとに今頃。。。ああ・・・今頃気が付きました^^;
サリーちゃんが着ているお洋服は、ハピに戴いたピンクゴールドのお洋服と色違いですね@@;
なんてニブイあたし。。。
サリーちゃん、すご~~くお似合いです(^-^)
ウニファミと同じく、白い子に白は似合いますねぇ(^v^)
チャッピちゃんはサイズがなかったのかな(・・?
まっぱが終わるころにはまた3コロでお揃いしようね~♪

そちらも雪だと?

コッチは綿毛ぇ吹雪っ♪ 
ソッチはかなり局地的なトイレ紙ぃ吹雪っw うぷぷっ♪
サーやんも紙で遊ぶんねぇ?
あーやんは遊ばんとよ~。ティッシュも無関心。
やっぱボールが大好きみたい。
吠えるプーちゃんがINしてるのは特にっw

いや~・・・ 
こー見ると、ナンテ貧相な贈り物・・・(‐‐;
箱に至っては使いまわしときたもんだっ!(苦笑)
いー歳こいて 大人になれなくって、ゴメンナサイ。。。(汗)

でもっ♪
優しく広い心の ユーモアも理解あるスバラシイ人物・ナオゴン様だから送れたのよ~っ♪
うははは!
お楽しみ頂けて嬉しいですっ!v-441

Re: No title

v-266mynaさん

お返事遅くなってゴメンなさいv-356

アハハ~。そかそか!あの雪はサリーの魔法だったんだぁ~♪
mynaさんってウマイこと言うねっ(*^ー')vv

虹って見るだけで、いいことありそうな感じするよね♪
そんな虹と野獣2ショットできたナオゴンは、めちゃめちゃラッキーな気分v-218
ホントはサリーも写ったのあったんだけど、アングルがイマイチでボツ・・・
そんなサー太郎くんは、アンラッキーか???
いやいや魔法使いだからvv  心配な~~し(≧m≦)プププ

友達にも「どぞ!」って、詰め合わせ出したらやっぱバターサンドを真っ先に取ってた~!!!
“吐きそうなくらい”って、すんごーーーーーーく美味しかったって事だよねぇ~v-392
やっぱMynaさんってオモローーーe-280e-278


Re: No title

v-266akiyoさん

お返事遅くなってゴメンなさいv-356

大雪降ってましたぁ~。
一瞬何か???でした・・・
ほんとワンコって、ティッシュ好きですよねぇ~!!!
チャッピも小さい頃は、よく大雪や吹雪降らしてましたe-263
そんなチャッピは、今ではティッシュに全く興味なしっ~。
やっぱりパピーならではなんですかねぇ~???

ナオゴンも東京にいた頃は、虹を見たことなかったかもで~す。
こっちでもめったに見ないです!!! この日は運が良かったんでしょうねぇ♪
あっ!!! そういえば去年も虹の写真をペピにupしてました!!!
その時もチャッピといっしょでした(*^o^*)

あーちゃんって、見れば見るほどに可愛いというか、面白いというか~(≧m≦)プププ
あんずこちんのブログって、何回読んでも飽きないですよねぇ~(●>∀<●)ノ


Re: No title

v-266noeちゃん

遅くなってゴメ~ンe-330

きゃはは~♪ そうだったのぉ~♪
ほらぁ~! あのポストカードはそうだよ~ん!!!
ペアルックだからサリーが代表だったの~。
でもやっぱチャッピもってね(*^ー')vv
白だから分かりづらいよねぇ~(≧m≦)プププ

そう・・・残念ながらチャッピのサイズはなかった(泣)
ネットだったらあったのかもだけど・・・
ほんとはチャッピのセレブ服が欲しかったんだけどなぁ~。
③ママちゃんちが、いつも可愛いの着てるのに影響受けて(*^o^*)

うん♪うん♪
今はサリ子も、まっぱだけど、また3コロお揃いしようねぇ~e-415e-420
楽しみだなぁ~e-343


Re: そちらも雪だと?

v-266あんずこちん

遅くなっちってメンゴv-355

くふふ~♪ 綿毛祭りやもんねぇ~♪
1回舞ってるのを見たかぁ~(≧▽≦)ノ
こっちのトイレ紙ぃ吹雪は、あれからないっ!!!
サーくん、無視が効いたみたい( ̄▽ ̄;) 学習能力あるかもぉ~(親バカで・・・)
あちゃこちゃんは、ティッシュ無関心なんやねぇ~♪
ティッシュよりボール命e-269やもんね~(笑)
チャッピはティッシュより、蝦夷鹿and野菜ボーロ命よ・・・(爆)

やっぱうちの派遣社員はボールINのままね(獏)・・・?
あーちゃんのイライラが治まるのは、いつの日かぁ~e-330

いやいや、あんずこさまからのお届けものは空けた途端・・・ップ!
そっから始まって永遠に「ギャハハ!!!」「スゴかぁ~!!!」「なんじゃぁ~!!!」ずっと言っとる(≧m≦)ップ!
そんな奇声母を怖がって、野獣兄弟は気配を消してるとよ・・・e-263

イヤイヤ~。 大人にならんでぇ~~~。
ずっとこのままがよかっ!!!
大将もまじまじと見ながら、唸ってたしぃ~♪
野獣一家は、オモシロパワーの虜さv-218



No title

すごい・・チャッピちゃん「伏せ」頑張ってるね・・
ジーンとしましたわ。。
たかが伏せされど伏せ・・
訓練を受けるまではうちはあんまり伏せさせてなかったんです。チャッピーも食べ物があったら出来ていた感じ。
でも訓練師さんから「伏せさせたら落着きます」と習ってからは・・色々目が鱗でした。

例えば伏せしていたら吠えにくいんだって。

散歩中、チャッピーの苦手な子とすれ違いそうになった時、伏せさせたりしています。そしたらチャッピー、ガウりたくっても体制的に思い切りガウれないので諦めたりしています(笑)
あと「伏せ」とか「待て」が出来るようになってから集合写真とかが上手?になりました。
またチャッピちゃんのその後の変化とか聞かせてね。
一番下の写真・・サリーちゃんが「兄たん・・」って言っているところ可愛いね~

プレゼント・・よかったですね・・
私も今、バターサンドの口になってるよ(笑)

Re: No title

v-266ぱむさん

ぱむさん、お返事おそくなって本当にゴメンなさいv-436
土日所用で、お出かけしてました。
なので昨日はチャッピとサリーと感動の再会??? なんちってv-356
でもサーくんの大歓迎会が、毎回スゴクって大変でつの・・・

この『伏せ』の訓練もチャッピーちゃんから影響を受けてはじめました。
最初は、『伏せ』させる事自体が大変でした。
そこも以前教えてもらった『注意』を活用してガンバリました!!!
本当に『伏せ』一つでこんなに違うものかと・・・驚きの毎日です。
ワンちゃんとのすれ違いではまだまだですが、その時できなくってもすれ違った後に必ずしばらく『伏せ』させてます!!!

そうなんだぁ~♪
『伏せ』でガォり辛くなるんですねぇ~。またまたいい事聞きました!!!
それじゃ~ますます頑張らねばv-91
このところちょっと多忙でPC活動がなかなかですが、チャッピーちゃんの訓練見に行きますね♪
毎回、毎回、とっても楽しみなんで~す(≧▽≦)

北の国からの贈り物は、見事に完食しましたぁ~v-426
バターサンド、本当に美味しかったぁ~♪
ぱむさんも大好きなんですねぇ~e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/19-a78868aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます! «  | BLOG TOP |  » 雨の日には♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

