topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

桜が芽吹きはじめました♪ - 2011.03.20 Sun




IMG_6191編集

見えますか~?

桜の木が小さな蕾をいっぱい付け始めました♪

早く暖かな春よこ~い!



暖かくなると元気も出ますものね!    

災害も季節も同じ自然のなす業・・・

どうか今度は猛威を振るうのではなく、暖かい季節で守ってください。   お願いします。




IMG_6200編集
IMG_6194.jpg

私も落ち込んでいる時に、楽しい記事やきれいな写真でとっても心を癒されました。

(私の落ち込みの理由なんて屁みたいなものですけど・・・^^;)

なので、、    不謹慎かもしれませんが、楽しい記事を心がけていこうと思います!



とはいえ・・・   話題が・・・

ま、、最近は四角い顔の犬 (チャッピさん) が毛が伸びて、四角い顔が益々デカくなっていってるってことでしょうか^^;

で、体を動かす度に 「グぅ~。」 とか 「ぅーん。」 とか人間で言えば 「よっこいしょ。」 って掛け声の多いこと・・・

って・・・  そういや今年9歳になるんだね~。     は、はやっ・・・^^;ガーン!

でもお散歩する姿は、全くシニア犬とか思えないし・・・

未だにグイグイ引っ張って、まだまだ躾の行き届かないパピーのようで~す(滝汗)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/185-0ee8ee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお彼岸ですね。 «  | BLOG TOP |  » 日が長くなってきましたね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

