topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

雨の日には♪ - 2009.06.18 Thu

みなさん雨の日が続きますが、いかがお過ごしですか~???
梅雨の中、とうとう宮崎にも新型インフルエンザが上陸しました


鱗雲
でもこんな空♪
梅雨入りしたというのに、雨が降らない日が続きました。
なので野獣兄弟は毎日お散歩GOしてましたよ
あんまり降らないので、ちょっと心配になってきた昨日やっと降りました








チャッピまったり
雨で不貞腐れる兄チャッピ・・・Zzz~。
買った時はふっくらしてた苺のクッション・・・10kgの拷問でペチャンコに・・・







寝ぼすけサリー
雨とか関係なく、いつも起きてこない弟サリー・・・Zzz~。
すいません・・・お布団たたみたいんですが






高いとこでダラダラ
お布団を強制撤去されて、兄の雰囲気を真似て不貞腐れてみる弟サリー・・・Zzz~。
小さいがゆえに???高いとこ好き!!! チャッピもパピー時代は、よくここで寝てたなぁ~。








高見の・・・
そして時々、上から目線・・・








兄弟でダラダラ
こんな雨の日の光景。




そんな不貞寝兄弟ですが、お散歩の時間には雨も上がり路面も乾いてお散歩GOしましたよ
やっぱチャッピは、強力な晴れ男だわぁ~♪ 
チャッピのお散歩前に雨が上がることはよくあります!!!





あたちがっ!!!
そしてお散歩準備中のいつもの光景。
サリー「あたちが、にぃたんのリード引きまつからっ!!! 早く来てくだたいっ!!!」
なぜか毎日こりをやります


大好きなお散歩GOして、元気百倍の野獣兄弟で~す
そんな兄弟とは反対に、トホホなナオゴン・・・
なんだか疲労ピーク 充電切れ・・・(アハハnoeちゃんといっしょだ♪)

しかも昨日野獣兄弟はフロントラインをしたんですが、それを忘れてフロントラインを付けたチャッピの首を噛んでしまったナオゴン・・・めちゃめちゃ苦かった ペッペッペ
え・・・??? なぜ噛んだかって??? だって食べてしまいたいくらい可愛いんだも~ん(≧m≦;)




そんな鬱陶しくてテンションの季節ですが、音楽など聞いてリフレッシュしてみませんか~?
おすすめはこの方



ウォリさん

ウォリさんで~す(←クリックでウォリさんのお部屋へ) 激写:チェリーちゃん

ぺぴっこ広場でも紹介しましたが、せっかくブログはじめたんだしぃ~ここでも紹介しま~すvv





巡る唄
巡る唄   サイン入り♪ くふ






カッコイイウォリさん!
この歌詞カードのウォリさん、めっちゃカッコイイんだけどvv




巡る唄はこんな唄で~す(←クリックで動画)


去年の9月に宮崎県立芸術劇場でライブをされました。
あの日のライブで巡る唄を聴いた瞬間を今でも忘れません。
何か忘れていた大切もの、その光景が目の前に広がる感じ・・・
鼻の奥がツンとして、懐かしい風が吹く感じ・・・  




そのライブを収めたDVD&CD。
live in MIYAZAKI
Wolli Live in MIYAZAKI
実はナオゴン、最後の方にチラッと写ってます~




ヴァン・ロゼ (←クリックで動画)
この曲はとってもムードがあるよ。 どうぞ酔いしれてください。




ウォリさん
やっぱカッコイイよねぇ~♪  激写:チェリーちゃん





そんな彼からメッセージカードが届きました。
メッセージカード

ナ~ンテ 仕掛け人はチェリーちゃんで~す!!!
六本木のバニラムードでのライブに行ったチェリーちゃんが、ウォリさんにお願いして書いてもらったの。
しかもこのカード、見覚えのある方もいらっしゃるかと・・・
チェリーちゃん作成のシャクナゲのカードです!!!
ブログでは2枚ありましたよねぇ~。 くふふ~。 もう一枚はウォリさんがもってま~す♪
チェリーちゃん、ありがとうね♪ もう十分独り占め満喫したのでupしま~すvv


ウォリさん、お忙しい中ありがとうございました♪





黄金色
ウォリさんの曲を聞いてると、ふと空を見上げてしまいます。


雨に日に音楽を聴くって、けっこういいと思いません~(*^-')vv


ナオゴンもこんな素敵な曲を聞きながら、しばらくゆっくりしようと思いますの。
ってこりはオサボリ病とも言う!!! キャー!キャー! ゴメンなさ~い












スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

ナオちゃんの空の写真大好きだよ♪
同じ場所でも毎日変わる空。
時々、ココロとリンクしてるって思う時あるよね?
元気な時晴れてるととっても嬉しい~!!!!!!!

こっちもあまり雨でお散歩中止になってないので、やっぱりピンパも晴れ男です!
サリーくんはリードをリードするのね(*^▽^)v
お散歩前はみんなテンションあげるんだよね!

ナオちゃんお疲れピークかぁ。。
そんな時はそう!ウォリさんのCD聴いてゆっくりしてね!
チェリーの激写も(^^ゞこうしてみるとまぁまぁ?かしら~?

メッセージも満喫してもらえて良かったよ♪

ゆっくり休んでパ充電したらいいと思うよ(^-^)


No title

サリーちゃんお寝坊さんなんですね^^
やっぱチャッピちゃんといい、高いとこが好きですか~^m^
ちょっと立ち上がったお姿は。。。まっちろで美しすぎるよ~☆
あはは、お散歩前はお兄ちゃんのリードをカミカミするのね^^
ハピはおもちゃを振り回して気分を盛り上げてるようです~♪

ウォリさんのDVD、宮崎を収録ですもんね^^
宮崎がとっても印象深かったんでしょうね☆
ナオゴンちゃんもステキなメッセージを頂いてよかったね~♪
わんこパワーとウォリさんパワーで疲れもすぐにぶっ飛ぶよん(^O^)v
それにしても宮崎の空は、いつもキレイだな~~♪

No title

ナオゴンさんホント遅くなりました(>_<)
本当にすいません。ホント久しぶりにペッピに行ったらナオゴンさんからメッセージが(>_<)ホントすいません。
私も、いろんな方のブログでナオゴンさんの名前を見ているのですがブログも始めていたんですね~(^_-)-☆
サリー君もすっかり大きくなってチャッピ君とも良い兄弟ですね(*^_^*)
大変おそくなりましたがナオゴンさんのブログリンクさせて頂きますね♪
またお時間がある時は私のブログにも遊びに来てくださいね♪
また遊びにきます(^^♪

Re: No title

v-22チェリーちゃん

うん♪空って大好き(≧▽≦) 最高の芸術だと思うの!!!
昔ウフィッツ美術館で数々の名画をみたけど、正直わかんなかった・・・
ナオゴンの感性ってこんなもん(>д<)
でも空は心に響くというか、そうそうリンクするよねぇ~。
今日の夕焼けもキレイだったぁ~。

ピンちゃんも晴れ男♪ やっぱお散歩大好きだとそうなるのかなぁ~!!!
今日はお散歩中に通り雨があってちょっと慌てたけど、すぐに上がって虹がでたよ~んe-420

チェリーちゃんはクラシックも好きなんだねぇ~♪
ナオゴンもショパンとか好き!!! リストも好きよ~!!! 愛の夢って心地いいよね♪
でもどっちかっていうと、ジャズの方が手軽に聴くかも~♪

メッセージカード、思う存分満喫しましたvv
本当にありがとうe-415

No title

愛媛にも新型上陸したよぉ~~(ノω=;)。。。

……でも、ご存知引きこもり族のトメコ。全然慌ててないでつ(笑)

こちらは梅雨だってのに、一向に雨降らなくて本当にまいってるんだよね…。
このままだとマジで断水だと思うの。
しかし…高見の見物してるサリーヌは、ほんとにピカピカしててえらそうね!(*≧m≦*)プププw
こうして見ると、確かにプードルの血を感じるわぁ~♪

ナオゴンちゃんは本当にウォリさん大好きよね♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 心に染み入る歌ってあるんだよね…
そういうのに出会えたって素晴らしいことよ。
心の充電が切れたら、癒してくれる歌っていいわぁ~

Re: No title

v-22noeちゃん

そうなの~!!!
ナオゴンが起きるといっしょにリビングまで付いてきて朝の儀式(ペロペロ攻撃)をするんだけど・・・
気が付くと、またお布団で寝てる(>o<)

そしてお布団撤去で、定位置↑です(≧m≦)ッププ!
チャッピも体が小さい頃は、ここが定位置だったよ♪
ハピちゃんも高いとこ好きだよね(*^o^*) ワンコって(小さい子?)高いとこ好きが多いかもね~。
サリーは、ほんと黄ばんできてるんだけど、フラッシュで真っ白に撮れましたvv

サリーはリードカミカミで、ハピちゃんはおもちゃなんだぁ!!! チャッピは走り回ってる!!!
こうしてテンション上げるのって、お散歩前のウォーミングアップなんかなぁ~(≧▽≦)

そうそう!こっちでDVDの収録をして頂いて、とっても嬉しかった♪
メッセージカードも、ナオゴンの元気の元で~すvv
ワンコとウォリさんとキレイな空って、強力なタッグのパワーの源で~すv-218
noeちゃんにも、宮崎の空を実際に見て欲しいなぁ~(*^-')vv 今日見た虹も次にupするね♪

Re: No title

v-22akiyoさん

いえいえ、こちらこそ♪
来て頂いて嬉しいで~す(*^o^*)
まだまだつたないブログですが、どうぞヨロシクお願いしますね♪
ナオゴンもakiyoさんのコメを色んなとこで見てました~。ご無沙汰ばかりですいません。
リンクもありがとうございま~すv-421
ナオゴンもリンクさせてもらいますね♪
akiyoさんとこにも、また伺わせてもらいますのでよろしくお願いしま~す(*^-')vv

Re: No title

v-22トメちゃん


そうなの!!! 愛媛にも上陸!!!
そうだよねぇ~。そんな時は、引きこもりが1番だよねぇ~。
そういう意味ではナオゴン・・・リスク高いかも(@д@;)
今日もイオンに行ったんだけど、きっとこういうとこで感染するんだよねぇ~なんて思ってたの・・・

関東の方ではいっぱい降ってるみたいだけど、降らないとこは降らないよね(>д<;)
でも断水は避けたいねっ!!!

くふふ~♪ ダミアン・サリー、いつもこんな調子で1番威張ってるv-356
でも許されるとこがダミアンなんだよねぇ~!!! ねっ♪まいるちんv-345
そうそう!さすがトメちゃん! 
最近のサリーはお顔だけは完璧マルチーズで、体は完璧プードルになってきた!!!
巻き毛も強くなってきてる!!! ちょっとな犬になってますっ(≧m≦;)ップ!

そうそう♪心に染み入るウォリさんの曲に出逢えて♪
元気をもらえるみんなに出逢えて♪
ほんとにナオゴンは幸せで~すe-420 

No title

サリーちゃんが窓際の高い所で寝てる光景見たようなと思ったらやっぱりチャッピちゃんと同じことしてるんだ。
うんうん、はなちゃんもテンション高くしてると急に電池切れになって疲労って溜まると体も気持ちも正直でお休みの日に雨が降るとほっとしたりする時があるのよね。

大好きなウォリさん聞いてゆっくりしてね。
いい声よねぇ~
あっ!カレンダー付いてるね(^^)

Re: No title

v-22はなちゃん

はなちゃん、ありがとうヽ(^。^)ノ
はなちゃんの説明、とっても分かりやすかったよ♪
このテンプレート、めっちゃ気に入ってるんだけどカレンダーが・・・って思ってたの。
はなちゃんのおかげで、しばらくはこのままでいきま~~すvv

ほんだよね~♪ そっくりそのままチャッピの真似♪
でもサリーの場合はもう体型変わらないから、これからもここで寛げるのだぁv-426

なんか最近急に電池切れになっちゃうんだよね~。 うん。雨が降るとホッとする(´▽`;)
もう年だからかなぁ~??? でも若い頃より気力はついてきてるから、すぐにチャージできてるかもvv
大好きなウォリさん聞いて、美味しいもの(←やっぱそこ)食べて、元気充電しま~すv-297

うふふ~。ウォリさんブログ見てくれてるんだって♪
>いい声よねぇ~   ←きっと喜んでくれると思うんだけど!!! 読んで欲しいなぁ~!!!

No title

空の写真がキレイ・・・

見とれてしまったv-10
なんか・・・空を見る余裕すらない毎日 (_ _|||)

今はしょうがないのかなぁ~

ナオゴンちに、お邪魔したのってかなり昔だけれど、あの ソファーに二匹様は、こんなカンジでいるのねぇ~^^カワイイっ!!

そして、ウォリさん♪
素敵な歌声ね^^;   歌詞がココロに響いて懐かしいカンジって。。。なんとなくわかるような。

生歌聴けていいなぁ!
私も、ライブに行ってみたいよぉ☆⌒(*^-゜)ノ~

Re: No title

v-22なーの

そうだよ~♪ 空を見上げてごらん♪
こんなキレイな空が広がってるんだよ~。

なーのは今、最高潮に忙しい日々だもんね。 だからこそ、疲れた時は空を見上げて深呼吸(*^▽')vv
でも夢に向かって動いてるんだもん!!! 忙しいけど、充実だよね~v-218
なーのの行動力は羨ましいよ♪
ナオゴンもオープン楽しみにしてるね~(*^o^*)

そうそう! あのソファーで、2匹がドタバタ=3 Zzzしてるよ!!!
時間ができたら遊びに来てね~♪

ウォリさんいいでしょv-342
ライブはこっちではまだ未定らしいんだけど、ライブ開催の時はお誘いするねv-392
きっとリフレッシュできるし、お仕事でお役に立つことがあるかもよ♪
ナオゴンもその日を楽しみにしてるとよ~(*≧▽≦*)

No title

いつも空キレイに撮ってるね~♪
宮崎の空大好き♪

ナオゴン獣のおうちの出窓素敵~♪
うちは観葉植物が占領してるし。。。^^;

そのカードに見覚えあり~☆
さしゅがチェリーちゃんだね♪
心のこもったサプライズプレゼントだね☆^^

お疲れでつか?
ゆっくりウォリさん聞いてリフレッシュしてね♪
って、えるままもちょっと疲れ気味^^;
ウォリさん聞いてリフレッシュしまつ☆

No title

お久しぶりっ!!!

キレイなお空だなぁ♪♪
アナもたまにはお空を見上げてみよ~~ぅ!ヽ(≧∀≦)ノ
……う~ん。。。雨だょ( ̄∇ ̄)

2ぴきとも雨の日は、まったりのんびりぃ~っとフテ寝!?(≧m≦)
ニャンコも雨の日は普段より寝てる時間が多いなぁ・・・
でも ご飯はいつも通り食べる!(^ー^;)
食っちゃ寝ぇ~してるのはヤバイでし!!!

オサボリ病、アナもたまに発症するよぉ!
たまには 疲れた心を癒してくれる音楽を聴きながら
のんびりする時間も大切だにぃ!d(´∀`*)
アナも好きな音楽でも聴いて、リフレッシュしなきゃ~~!

No title

お空の写真きれぇ♪
すごい、空気がキラキラしてる♪
ウォリさん 初めて知りました!
いま、会社だからクリックできないんだけど(^^;エへへ。
帰ったら、もっかい来て
クリック!しまぁす!!!
 MARUCOも朝寝坊さんよぉ~

Re: No title

v-22えるまま

遅くなってゴメン~。
うん♪いつもぽけーっと空ばっかみてるからぁ(笑)

アハハ~v-356 出窓は写真で見ると、良さそうな感じだね!!!
でも実はこのディスプレイ、○年間変わってない・・・
えるままに褒められたから、今日お掃除してみましたv-426

チェリーちゃんの心遣い、ホントに嬉しかった(*^▽^*)
まさかメッセとは・・・もらってしばらくは興奮が続いてましたv-356
こんなサプライズプレゼントやウォリさんの曲に癒されて、だいぶ復活してきたよ~vv
もちチャッピとサリーの日々のオモローな出来事でもね(*^-')vv
えるままもお疲れ気味なのねぇ~。
梅雨で気分も滅入りがちだし、なんといってもえるまま忙しいもんね!!!
ウォリさんと可愛い⑦コロに癒されてねぇ~v-286

Re: No title

v-22アナさん

アナさんお久しぶりぃ~~~~~(≧▽≦)ノ
うん♪うん♪ナオゴン空マニアで、毎日空ばっかみてま~す(汗)
毎日ってのはヤバイかもだけど、たまには空を見上げてみるのもいいでつよ~♪

ももちさん達も寝てる時間が多いんでつね~。
でもちゃんとご飯食べてるってエライですよ~!!!
うちの野獣共・・・今日から気温がグーッと上がったせいかもですが、ご飯のトッピングだけ食べてドライフードは残しやがった(`◇´)
もうっ!明日はトッピングなしでぇ~(≧m≦)ッククー!

ナオゴン、だいぶ・・・いやかなりリフレッシュしましたvv
アナさんも音楽でリフレッシュ♪リフレッシュ♪

Re: No title

v-22mynaさん

この日の空はとびきりでしたぁ~♪
カメラもって、ポイントにすっ飛んでいったの(笑)
>空気がキラキラしてる♪  って素敵な表現v-353

ウォリさん、ゆっくり聞けたかなぁ~。。
曲も素敵だけど、ご本人も魅力いっぱい♪
もう1年近く、聞いてるけど全然飽きないの~~v-398

まるちゃんもお寝ぼうさんなんだぁ(*^o^*)
まるちゃんはアンニュイ(古い?)な感じだから、お寝ぼうさんでもなんだかおしゃれな感じするよ~v-345

・・・ありっ?‐‐;

すっかりコメった気ぃになってたワタシ・・・(苦笑)

空、物凄く綺麗。。。 (重々しく表してみたっw)
お部屋、物凄くラブリィ。。。
サリー、物凄くガジガジ野獣。。。
チャッピ、物凄く重々しい。。。。(笑)

ラブレターやんっ♪
良かったウォリっw

Re: ・・・ありっ?‐‐;

v-22あんずこちん

くふふ~。 その気のあんずこち~~ん(笑)

【物凄くシリーズ】ありまとう(≧m≦)ップ!
お部屋は年中ほったらかしなんよ・・・ こり、家建てた時のままさぁ~(汗)

昨日は物凄く、頑張ったvv
大将は物凄くウザかったっ!!!
で、チャッピとサリーは物凄く喜んだぁ~(*^o^*)イエ~イvv
そして物凄い勢いで喰いついた・・・(>д<;)

ラブレターって・・・v-401   て、てれるぜv-402
でも嬉しかったウォリ~v-356

No title

見てきたぁ!きいてきたぁ!!!
すごくきれいな旋律の曲に
きれいな歌声だねぇ♪じょじょーてきっていうのかな?
かっこいい外見の感じと雰囲気が違ってて、
やさしい雰囲気の歌で新鮮だったぁ♪

Re: No title

v-22mynaさん

ほんと~♪ そんなに言ってもらってナオゴンも嬉しい(≧▽≦)ノ
ホントに旋律がきれいだよね~。
その上に、グッとくる歌詞♪
新鮮っていい!!! ウォリさんもそう言われたら、すごーく喜んでくれるよ~!!!
ナオゴンは仕事帰りの車では、必ず聞くの~。
それでその日の疲れandストレス吹っ飛びま~す(*^o^*)
mynaさん、ありがとうねぇ~e-420

No title

ふふ・・上から目線の写真・・めちゃ可愛いですね~高いところ好きなんですね~

ナオゴンさんがフロントラインの味を経験された(笑)話、なんだか可愛くて笑ってしまいました・・私もそうしちゃいそうなので・・(^^)

ウォリさんのこと・・前に書かれてたでしょ。
あの時すぐにウォリさんの動画を検索して調べて聴いたんです。済んだ透明感のある声が魅力的ですね・・癒されました・・

DVDにナオゴンさんちょこっと出ているの??
みたいなぁ・・

PS 今日はチャッピーの誕生日に際しましてお祝いのお言葉ありがとうございました。本当に嬉しかったです。

Re: No title

v-22ぱむさん

くふふ~♪ いつもエラそうに上から目線でジーッと見られてま~すv-416

わぁ~い!!! フロントラインのくだりに、やっとふれてもらました(笑)
えぇっ!!! ぱむさんもやるかもしれない仲間(≧◇≦)ノ ヤッター♪
でも笑えないくらいめちゃ苦かった・・・ もう2度としませんv-371

ウォリさんの動画を調べてくれたんですねぇ~。
とっても嬉しいです!!! 前からぱむさんに聞いてもらいたくって、感想も聞きたかったんです!!!
ウォリさんは、小さい頃に合唱団に入られてたそうです。 
なので最近のミュージシャンと違うとこは、声量と透明感のある響きだと思うんですけど~。
はじめて聞いた時から、この声の魅力に取りつかれてしましました!!!

DVDは、サイン待ちをしてるとこがチラッと写ってました・・・
めちゃオバちゃんチックで恥かしかったv-402

チャッピーちゃんはまだ2歳なのに、すごーく成長しましたねvv
ホントにいつもいつも感心しちゃいます♪
チャッピも今お散歩中に、必ず伏せポイントをつくってます!!!
チャッピーちゃんをお手本に、7歳の初老のチャッピガンバリますv-389
あっ・・・サリーもなんとかしなきゃなんですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/18-05566940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた成長! «  | BLOG TOP |  » 鬼の目にも・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

