topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

安全祈願 - 2011.03.09 Wed



IMG_5907.jpg

今日はチャッピ兄がトリミングに行きました。

チャッピのトリミングは、毎回気が重~~く心配で気が休まりません(泣)

暴れてトリマーさんを噛まないかとか、暴れてハサミが突き刺さらないかとか・・・  かなりクダラナイ取り越し苦労ですが・・・


なので、ちょっとでも気持ちを落ち着けようとサリーとお参りに行きました♪  ←都合のよいきっかけとも言う!







IMG_5922編集
IMG_5930.jpg
IMG_5949編集

恒例の青島神社

海に囲まれた島の中の神社です。  

山幸彦さまと豊玉姫さまを祭っているそうです。

縁結びで有名とか・・・    ん・・・縁結び?

安全祈願で来たのですが・・・^^;





IMG_5937編集

サリーは境内の外で祈りました。

「チャッピ兄ちゃん、早く帰ってくるといいなぁ~。」 ナンテ^^


360度オーシャンビュー、波の音、鼻をくすぐる潮風    やっぱり大好きな場所♪

心配してたこともすっかり忘れるくらい (←お参りに来た意味なし) リフレッシュできましたvv  ただ単に自分が来たかっただけ・・・ 







ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

● COMMENT ●

チャッピくんのトリミングとなるとナオちゃん心配しすぎーー!
いつもちゃんと出来てるじゃないの~(^u^)

でも心配のおかげでリフレッシュできて良かったね!
南国らしい景色に私も癒されました~♪

チャッピくんの仕上がりはどうだったかな?

Re: タイトルなし

e-241チェリーちゃんへ

うん!確かに!!!
今までトラブルがあったことないのにね^^;
なのにやっぱり心配なの~~~(ToT)
だからいっつもモコモコになっちゃうんだなっ><

久々に海を体感できて、ほんとにリフレッシュできたよ~ん♪
やっぱり私は海がないと生きていけないかも^^;

チャッピの仕上がりは・・・  かなり爆笑^m^
upしときま~すvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/175-b024d38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海とボク(あたち) «  | BLOG TOP |  » 風に立って

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

