topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

パステルカラーな季節 - 2011.03.05 Sat




IMG_5799編集

この淡い感じが春っぽいですよね~♪

こんな柔らかさに癒されます。

そして、この白いコントラストなモクモクの上でお昼寝してみたい!!!






IMG_5802編集

そんな春は楽しいお散歩っぽいですが・・・

この季節は風が強い!

その上、埃っぽくて路面が汚い^^;

なので、ワンズの足はいつも真っ黒なんです(泣)

今日もゴシゴシ洗われた兄弟です(汗)



IMG_5820編集

で、誰が決めたか???

お散歩のあとの、ご褒美を請求する風景↑

「お散歩に付き合ってくれてありがとう♪」  って・・・  えっ???

なぜに?  なぜに?  あんた達が・・・?   (ま、結局あげてしまうのですが・・・)

お散歩に連れて行って、足も洗ってあげて、ブラッシングもしてあげて、

そして満足してウトウトし始めたヤツらを尻目に、ヤツらの御まんま代を稼ぎに行くワタシ・・・

そんなワタシに誰かご褒美を・・・(涙)





ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

よ~く解りますよ!!
僕も家猫2匹と外猫8匹のマンマ代を必死で稼いでいますので。。。
彼らはいたってマイペース^^;
でも、癒してくれるので、お互いにヨシとしましょうね^^

兄弟のもふもふ具合がむっちゃキュート♪
兄弟も雲みたいだね(#^.^#)
ふあふあ~ 触りたいです!
長めのカット、やっぱりかわいなぁ❤

お散歩後にもオヤツを要求するんですね(笑)
うちも何かあるとオヤツを要求します・・・
そして、ワンコの為に働いてるのも一緒かも^m^
お互いに、たまにはご褒美が欲しいですよねー(笑)

ちっこい頃って雲にのる想像とかしませんでした?
私しました(笑)
今じゃあ想像力もなんもなくなったけど。

お散歩して洗った後のご褒美、うちもあります
あと帰宅後のご褒美も。
ポストに郵便物とりに行って戻ってもココなんて、くれくれゆうの^^;
さすがにあげません(ほんとはたまにあげる)
かわいい兄弟の為にせっせと働いて下さい♪
がんばってるナオゴンさんに私が褒美をいたしましょう^^

言いたかったことが!
好き嫌いって聞くのあったでしょ?(グーしてワンコさんに質問するの)
それ、ちーちゃんにしたんです、私が好きかって事。
そしたら、顔そむけられたんだけど・・・・( ̄▲ ̄;)
コレってどうゆうこと???
ナオゴンさんがかなりうらやましいです

Re: タイトルなし

v-135はまぴーさんへ

アハハ~♪ そうでしたよね~^^
同じ稼ぎ仲間?がいらっしゃると思えば、私もなんだか元気が出ますっvv
しかも、はまぴーさんの方が断然子だくさん(笑)
そうそう!
存在そのものが癒しな大切な家族ですから、ワタシもがんばらねばっ!
仕事で窮地に追いやられると、1番にこの子達の顔が浮かぶんですよね~♪


Re: タイトルなし

v-135★すももママ★さんへ

うん♪うん♪
ちょっと灰色がかってきてるけど、雲みたいだね~^^
だからなのかな! このもふもふによく顔を埋めてま~すvv
チャッピは干したお布団みたいな匂いだよ~!

アハハ~♪ すももちゃんもナッちゃんも、おねだり上手だよね~^^
お互いどうしたって負けてしまう飼い主仲間ですよね~ん^^;
そして貢ちゃん仲間(笑)
やっぱりそんな自分には自分でご褒美!?  スプリングセール行っちゃう!?^^;

Re: タイトルなし

v-135ゆ~さんへ

えっと・・・
ワタシは未だに・・・想像してま~す^^;
進歩のない思考回路かも><;

アハハ~♪
ポストに行った間のお留守番代を請求^^?
ココちゃんさすが!!!
ま、うちも席を立って帰って来るたびに大歓迎会なので疲れます^^;
そして・・・  やっぱ・・・   たまにはあげるのも同じく><
なのでサリーがダイエットする羽目に・・・
ゆ~さんから、ご褒美もらったので明日からガンバレそうで~す♪
そして、せっせと貢ぎま~す^^;

えっと・・・顔を背けられたですか・・・
ん・・・
きっと!それはゆ~さんのこと好き過ぎて、眩しくてそらしたんでしょっ!!! そうに違いないっ!!!
うちのサリーは質問すると「ヤメロ!」と言わんばかりに飛び掛ってきますしね^^;
でも、試してくれてなんだか嬉しいで~す♪
これに懲りず、またやってみてくださいな~vv
きっとその内ベストアンサーが返って来ること間違いなしですからっ☆^ー'


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/173-0da90da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風に立って «  | BLOG TOP |  » 風に舞うもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

