topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

Change of dress - 2011.02.28 Mon




びふぉ~!
IMG_5695編集







あふた~!
IMG_5744編集



IMG_5751編集


ボディ6㎜バリカン

顔周りはすきバサミで

今回は足バリにも挑戦してみました。


所要時間3時間・・・   腰が伸びないくらいクタクタでした。

一方のサリーはドライヤーの時にパニックになりましたが、あとはされるがまま!

足バリも、こんなサリーだから挑戦できたかもです。



えっ???

びふぉ~と、どこが変わったか分からないって??? (泣)





ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

サリーちゃん、モッコモコでかわいい~!
ボディは6㎜なんですか?
毛ぶきがいいのかな~♪ 
すももんよりも(いつも5㎜バリカン)断然ゴージャスですv-344
うちの場合は、毛量が少ないんでスカスカなんですよね(汗)

私的には、手足のモコモコ具合が大好き(^v^)
足バリも自分で出来るなんて
すごいなぁ・・・・ 私は全くできませぬv-389
ちゃんと変化、わかりますよ♪
ナオゴンさんお疲れ様(^^ゞ

こんばんわ

ご自分でカットされるってトリマーさんですか?
凄いですね!

ちっちゃい足元 綺麗ですよ!^^

Re: タイトルなし

v-133★すももママ★さんへ

今回はモコモコにしてみましたぁ♪
いつもサロンにお願いする時は、5㎜(夏は3㎜)なんだけど、、
うちのバリカン6㎜設定しかなかったもんで^^;キャハ!
サリーも、画像で見る限りすももちゃんと同じくらいの毛量のような気がしま~す^^
サリーは、見た目よりウェーブが効いてて、それで長さが揃ってなくても形になるみたいですっvv

最近、手足をブーツカット風にしてるんですが、
そ・れ・は! すももちゃんの手足のモコモコ具合に憧れてやってみましたぁ*^^*
足バリはお散歩後のお手入れが楽なんで、、
お耳のお手入れの仕方とか見ていてスゴイなぁ~と思ったんですよ~ん^^
きっと、すももママさんにもできると思うよ~♪

Re: こんばんわ

v-133サチさんへ

アハハ~♪
全くの素人で~す^^;
見よう見まねと、トリマーさんにハサミの使い方とかカットの仕方とかは習いました!

ありがとうございますm(_ _)m
サリーはブーだから、そんなにカッコよくはないですが^^;
足バリの子は、歩く時ハイヒール履いてるみたいなので私好みなんで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/171-31fde747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風に舞うもの «  | BLOG TOP |  » 太陽にLock-on!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

