topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

鬼の目にも・・・ - 2009.06.10 Wed

今日から梅雨入り~。
雨はうっとおしいけど、降らないのも心配な、、、複雑な気分でお送りします。


これからお散歩に行けない日も多くなるなぁ~。
かと言って、梅雨明けしたらしたで猛暑が待ってるし~。
コロ達には、辛い季節かも・・・ナオゴンとは反対に・・・くふっ。



てな訳で、日曜日に思いっきりちゃっほ~してきましたよ♪ 野獣一家チビッ子軍団(甥&姪)



前にも行ってますが・・・生駒高原です
生駒高原






霧島連山の中腹にあります。
けっこう標高高くって(標高1000m位)涼しいで~す!
コスモスや菜の花、アイスランドポピー、ひまわりが代表的ですが・・・




今は
キンギョソウ キンギョソウ

キンギョソウ♪ 今年からの開花らしいです。









では・・・さっそくちゃほ~
サリーちゃっほ~♪
サリー「ちゃはははは~!!!」





ちゃほ~♪サリー
サリー「わぁ~い♪わぁ~い♪」





楽しい!
サリー「楽しでつ♪」









・・・と・・・サリーに気を取られてると・・・あり?



え゛ぇぇ-----------------!!!チャッピがいないっ












チャッピ「ちゃほ~~おりしゃまちゃほ~
ちゃほ~♪チャッピ






ウソ・・・いつの間に・・・はるか彼方から・・・ 満面の笑みで・・・(両者とも)







ドスドスドス!
チャッピ「ゼェ~。ゼェ~。」  ドスドスドスドス  (その向こうにはサリーもちゃほ~♪)





よっぽど楽しいのか、延々と繰り返すちゃほ~ 

さすがにチャッピの命の危険を感じて、強制終了となりました




恒例
それでも興奮の醒めないチャッピは、恒例のポーズで警備開始









仲良しさん
花が似合う野獣兄弟 素敵だこと♪(今日も親バカ)






いつの間に
それにしても、チャッピったらモンちゃん(姪)に懐いたねぇ~。
こんな光景、想像すらしなかった・・・






肘掛け
しかもチャッピを肘掛け状態・・・ 野獣のプライドは捨てたか・・・












野獣の皮を捨てた記念に、ハイポーズ
ハイポーズ!




記念撮影











そして素敵なプレゼント~
四葉
ミイ(姪)がチャッピのために探してしてくれました 




ミイだけには、最初から懐いてたもんね~。 
大好きなミイにハーネスに付けてもらって、とっても嬉しそうなチャッピでした♪










野獣一家

今日もほんとに楽しかったねぇ~。




チャッピ「おりしゃま、もうダミ・・・」




                        





とっても楽しい時間を満喫したチャッピですが・・・

本日ナオゴンのに襲撃されました。

怒られてる最中に、お外にガオったチャッピ・・・

ナオゴン久々にマジムカーッ オヤツお預けの刑に・・・


でも・・・怒られすぎてオヤツお預けされてるチャッピを見てたら、涙がでてきちゃいました 
                                        ↑って誰が怒ったんだ・・・オーイ。




こんなアホな親でゴメ~~~ン









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちゃっほー♪

満面の笑み浮かべて、ちゃっほ~の野獣兄弟&野獣使い~♪

お花いっぱいのきれいな所で、大好きなママさん&子供たち
ごっきげんさんだぁ~ ルンルンルン~♪

ほんとに綺麗なとこだね。
広々としてて人もそんなにいないみたいだし、お花は満開だし~
ワンズに、「さぁ! 走ってたもれ~!」って感じだ。

あ~あ、それなのに
でっかいカミナリさんが直撃したんだ~
チャッピちゃん、どんなおいたしたのかな?
ちゃんと、ごめんなちゃい したのかな?

叱られて泣くのはチャッピちゃん、のはずなのにぃ~
ママが泣くなんて、人って変だよねぇ
でも、それが母の愛ってもんなんだよ^m^

楽しいねぇ~~

お久しぶり~~~ぃv-290
そちらも入梅、関東も昨日入梅v-393
憂鬱な時期だね~。

チャッピ君サリー君、笑顔笑顔笑顔v-10
とってもいいお顔だよ。
こんなにもお子達とも仲良くなって。。。
クックッ。。。嬉しいじょv-406
四葉のクローバーを探してプレゼントしてくれるなんて、とっても優しいお子ですv-343
大切に取っておいてね。

こんなに楽しくて、心あったまる1日を過ごしてきたのにv-40
v-399分かる気がする。
でも叱ってると、涙が出ちゃうのも分かる気がするよ。

それでも可愛い家族で、ナオごンさんはママなのだe-51e-51e-51

No title

南国にも涼しい高原があるんですね~♪
お花がいっぱいで、芝生にわんこが映えてる~~^^
ミィちゃん大きくなりましたね~
最近はナオゴンちゃんちにお泊りに来ないのかな^^?
たくさん走ってサリーちゃんもチャッピちゃんも、楽しそうですね(^O^)
ナオゴンちゃんはもうそんなに走るの。。。ムリやもんねぇv-414

チャッピちゃんとこ雷落ちたのね~@@
四つ葉のクローバーの力でカア様もすぐご機嫌治ったみたいだね~^m^

ちゃほ!!!!

うちも『ちゃほー!』させに行きたい……

行きたいんだが。。。抜糸が済んでないむちゅこが1ぴき。
んで、お預かり療養中のむちゅこも1ぴき。
=置いて行けるかぁ!ぼけぇ!!!! (ノω=;)。。。
ってことで、運動不足の残り3ぴき。確実にまるまるっとしてきたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これからの季節、まともにお散歩に出れないもんねぇ~・゜・(PД`q。)・゜・

高原だと涼しくていいわよね♪
九州は本当に山が広々としてて雄大なんだもの。
四国の鬱蒼とした山とはちがうもんなぁ~~…
あぁ、しかし。野獣もここまで丸くなるもんなんだねぇ…

No title

ピンちゃんにも「ちゃほー」させたい!
ちょっとくらいなら走って大丈夫だも~~ん♪
そう暑く夏前に一度広々~♪な場所で遊ばせたい!

チャッピくん姪っ子ちゃんたちにすっかり懐いていい感じぁないのぉ~(*^_^*)
微笑ましいね♪たのしそう♪

緑とお花の鮮やかさと2コロの白が最高にキレイ!!!

満足な一日だったね~♪

関東も梅雨入りしました。。
チェリーは雨だとテンション↓だけど頑張るよ!

怒って泣くナオちゃん。。うん。。分かるよ~。。
それが嫌で甘い親のチェリーです。。

Re: ちゃっほー♪

v-22セリしゃん

くふふ~♪ ガキんちょ野獣使いだよ~ん(*≧▽≦*)ノ 弟子2号!1号はミイ♪

生駒高原、よかとこで~す♪
コスモスの時期になると混雑するんだけど、今はガラガラ・・・
それに入場料も無料(今は!)なんだよ~!!! こんなにキレイなのにもったいないっ!!!
でも花しかないから、来てもみんなすぐ帰っちゃうし、だから殆ど貸切状態でしたvv

チャッピはどんなとこでもリードは死守だけど、サリーはオフリドさせてもらったv-356
こっちはドッグランってないんだけど、こんなとこに作ったらきっと皆くると思うんだけどなぁ~。
宮崎って土地がいっぱいある割りには、有効利用ができてなーーーーい!!!


カミナリ直撃うけた兄貴・・・
うん・・・きっかけはたいした事じゃないんだけど・・・トホホ。
やること、なすこと裏目に出るチャッピv-388
怒りすぎた自己嫌悪と哀れなチャッピに、うるうるしちゃったよ~んv-406エーン・・・


Re: 楽しいねぇ~~

v-22ちわっちょさん

わぁ~い♪ ちわっちょさんお久しぶり~~~~~(≧▽≦*)ノ

うん。梅雨は憂鬱・・・でも梅雨が終われば大好きな夏e-397ワーイ!ワーイ!
それに梅雨の時期の晴れ間って、気持ちいいよね~♪
実は雨って、そんなに嫌いじゃない~!

なんかこうして写真で見ると、チャッピもサリーもほんとに笑ってるね(*°ー^)vv
それが、またまたとっても嬉しい母で~すvv
四葉のクローバーをくれたミイは、とっても心優しい子なの♪
小さい子の面倒もこまめに見てるし~。まぁ~叔母が当てにならないってちゃんと分かってる(笑)
なのに・・・なのに・・・クローバーさん、どっかに飛んでっちゃったぁv-409

人間でもきっとそうだよね~。
怒ってるんだけど、可哀相になっちゃって涙が出ちゃうv-406
だって可愛い我が子だもん♪しょうがないよねぇ~e-266

Re: No title

v-22noeちゃん

うん♪うん♪
南国でも涼しいとこあるよ~ん!!!
もうちょっと上がると『えびの高原』です。もっと涼しいし(寒いかも)、温泉がいっぱいあるんだ!!!
ハイキングコースもあるし、1回コロ達と行ってみたいんだけど・・・
登りとカーブがきついから、一人では無理っぽい・・・

noeちゃ~ん!!! ミイのこと覚えててくれたんだぁ~♪嬉しい♪ もう六年生で~す♪
うんvv 毎年夏休みと冬休みは泊りにきてるよ!!! 今年も来るって!!!
今年はちゃんとミイネタupするね(*°ー^)vv

うぅ・・・スルドイ・・・そんなに走れない~。。
しかし・・・モンの一言・・・「犬に引っ張ってもらわないと走れな~い!」って(_ _|||)トホホ。

あんまり怒っちゃって、自己嫌悪・・・お預けしたオヤツあげながらオイオイ泣いちゃったv-406
久々に怒られたチャッピは、アメとムチで益々甘えん坊将軍になりまちたe-330

キレか~っ♪

やっぱ良かねー! ココ!♪
こりゃ ちゃほ~♪ってするわ! 
姪っ子ちゃんたちにまかせて~っ。
ホレっ! 走らんね!おばちゃんもっ!(笑)

小粒は何度かあんずに引きずり倒されてるよっ(苦笑)
姪っこちゃんたちも気ぃつけて~。
・・・って、そげんひっぱらんと? チャッピにーやん。
サリーに引っ張られてもコケんやろぉケド・・・^^;

最後の写真。
運動会明けの、弱ったとーさんとダブって見えたわ・・・ヘロヘロ
チャッピ、お疲れっ。爆

Re: ちゃほ!!!!

v-22トメちゃん

来て!!!来て~~~~~~~っ!!!!!!

そうか・・・まいるちんとばんりくんね・・・

じゃっe-2治ったら来てぇぇぇ\^▽^/
いっしょにちゃほ~しようぜv-355 ←簡単に言う。。。
ちわわん隊v-59野獣兄弟(爆)

うん♪まるいかんなちゃん可愛かったよ~ん(≧▽≦*)ノ
チャッピもまるくなってvv
まるまる仲間~(゚▽゚*)〃 なんでも仲間にするなって(笑)

生駒高原の更に上の、えびの高原だったら、夏でもちゃほ~できるかも~。
ただ登りとカーブがきつくって、行くのが大変・・・
でも今年の夏には挑戦したいで~すvv
四国も温暖でいいとこだよね~♪ ナオゴン行ってみた~~いv-355

Re: No title

v-22チェリーちゃん

ピンちゃんも、来て~来て~v-355
チャッピといっしょに走ろうぜvv
なんだかチャッピは、ピンちゃんとなら仲良くなりできそう♪
そうだよね~。暑くなる前に、思いっきり遊ばせたいよねぇ~!!!

未だに毎回初っ端は、ガオってるんだけど・・・(汗)
すぐに馴染むようになりました♪
ほんと奇跡だよっe-420
こんな感じで、他の人やワンも襲わなくなって欲しい(≧д≦;)

梅雨は、うっとうしいよね・・・
テンション↓に、なりがちだけど、こんな時だからこそ美味しいもの食べてガンバv-218
ナオゴンも、もう泣きながら怒りたくないので甘い親目指しま~すvv

Re: キレか~っ♪

v-22あんずこちん

ココよかやろ~~~♪
なんかさぁ~北の風景と似ちょらん!!!
ナオゴンは、いつもココに来ると北ってこんな感じやろね~って思ってる~。

うぅ・・・オバサンそげん走れんし~(泣)
チビッ子勝手にちゃほ~しまくってるしぃ~(汗)
えぇー!!! こっちゃん、あーちゃんに引きずられたと!!! 大丈夫やった?
あーちゃんっ・・・強か・・・v-91って違うか・・・(汗)
ハハハv-391 モンちゃんチャッピに負けず劣らず安定感ありe-263
なので、モンちゃんしかチャッピと、ちゃほ~できんと。
サリーと走ると、踏みそうでコケそう・・・ チョロチョロギャル?でつv-356

ックックー(≧◇≦;)とーさんこのスタイルで弱っちょったとねぇ~(爆)
とーさんお疲れ様でしたぁ~(_ _)

No title

広い高原でちゃほ~♪
いいね~♪^^
姪っ子ちゃんが三人も居るんだ♪
みんな遊んでくれるから楽しいね♪
んでチャッピどん☆ちょっと丸くなってきたのかな?
大人の男だから女子供には優しいジェントルマンなんだよね♪^^
よつばのクローバー♪良かったね♪

うちも怒ったあとにシュンとしてる姿みてうるうるしちゃうよ。。。^^;自分で怒っといて。。ーー;

No title

ちゃっほ~の野獣兄弟お花に囲まれてめちゃ楽しそう(^^)
ワンコって楽しいときのお顔は何でそんなに可愛いんやってくらいいい顔するね。
写真で見てるだけでも広くて爽やかなところってわかるもの実際はもっと素敵なんやろね。
いぎてぇ~よぉ~~

わかるわぁナオゴンの気持ち
怒ってからかわいそうでめちゃ愛しくてなるよね。

Re: No title

v-22えるまま

イエ~~イv-218
ちゃほ~しまくり高原で~す♪
ここなら⑦コロも喜ぶにちがいなぁ~~い(≧▽≦*)オイデ!オイデ!

むふふ~。姪3匹に甥1匹で~す♪
でも通常は、もう1匹甥がいるのだぁ~!!!
犬2匹にガキンチョ5匹怪しい大人1匹で、練り歩いてまっす(>∀<;)
よくこのチーム【おバカ】で遊ぶので、チャッピはこの子達のみ襲いません・・・e-263
きっと群れだと思ってるんだねぇv-286v-286v-286

えるままも~。。。えるままが怒るのって・・・えっと・・・エルクしゃまではないなっ!!!
セキちゃん?鯛きゅん?キャーキャー!!!セキちゃん、鯛きゅんゴメン~v-436


Re: No title

v-22はなちゃん

うん♪うん♪ 
洗濯岩もいいけど、この霧島方面もいいよ~ん!!!
また来てね♪是非来てね♪待ってるからぁ~~~~~~♪♪♪

ワンコの笑顔って、ほんまに可愛すぎだよねぇ~(≧▽≦*)
ナオゴンは、犬が笑うって知らなかった・・・つい最近まで・・・
チャッピもサリーが来てから、笑顔弾けまくりで~す!!!
たーちゃんもいつも可愛い笑顔だよねぇ♪見てるだけで嬉しくなっちゃう♪

怒る度に、愛しさが増す・・・
ってこりってチャッピの作戦だったりして~(≧д≦;)

ちゃほ~

いっぱい遊んだね~。
ゼイゼイ。。。の顔が!!
チャッピ兄貴見てると・・マックのようで(笑)

いっぱい、可愛がってあげたいのに・・・
ムカ!!って来ること日に何度もあるよ。
「コリャー!!」って雷落ちることも、、
日に何度も。。わかるわかるその気持ち。
同じだ~~~。

Re: ちゃほ~

v-22あくあさん

わぁ~い♪
マックくんもゼイゼイするほど、はじけるんだねぇ~!!!
こんなに楽しんでるお顔見ると、嬉しくなってまた連れて行こうって思っちゃうよねぇ~。
マックくんと兄貴って、けっこう似てるぅ???

うん。そうそう。そうなんだよ~。
可愛がってあげたいのに・・・いつも優しくしたいのに・・・
>日に何度も。。ってそうなの!? マックくんも!? チャッピもそうだよぉ~!!!
やっぱ似てる(≧▽≦*)ノ
笑顔が無邪気でサイコーに可愛いとこも、似てるよねぇ~v-398

No title

チャッピちゃんの笑顔かわぃぃ♪ドスドス・・・・ってv-10

いいねぇいっぱい遊んでもらったねぇ♪
サリちゃんの笑顔が見れば見るほど
マルに見える。。。やばい!!逢わせてみたい衝動にかられまつ(^^)
あにゃ、チャッピちゃん怒られちったのね。。。
でも、ナオゴンさんは優しいねぇ♪
あたしなら、そのまま放置ですよぉ(笑)

No title

やっとたどり着いたよ!
昨日は盛り上がったよねぇ^^;

チャッピ&サリー、うちの子達が喜びそうだわ。
いつかお邪魔しま~す^^;
私もブログはじめるぞーーっ!(っていつだ?))

Re: No title

v-22mynaさん

はぁ~いvv
チャッピいっぱい走りました♪ドスドスドスって(爆)
ナオゴンは、こんなに走れないし・・・子供ならではでつe-263

まるちゃんとサリーって、ほんとに似てるよねぇ~(≧▽≦*)
ナオゴンも2ショットさせたい!!! そっくりで面白そう!!!
まるちゃん、サリーのガールフレンドになってくれるかなぁ~。

くふふ~!
チャッピって怒られた後のお顔が「反省してましゅ。ゴメンなさい。」ってめちゃ反省したお顔なのv-399
特にこの日は、怒りすぎちゃってチャッピの反省したお顔見てたら・・・v-406
まるちゃんとのんちゃんも、怒られる事あるのかなぁ~(^o^?)

Re: No title

v-22なーの

忙しいのに来てくれてありがとう♪
きっとサリーとは、仲良く遊べると思うよ(*°ー^)vv チャッピは・・・だけど・・・(笑)
うん♪リーもいっしょに連れて来てね♪
楽しみにしてま~すe-266

なーのもブログ頑張ってね!!!
私も次の更新は???だけど、また遊びにきてくださ~い(*^o^*)

No title

チャッピちゃんとサリーちゃんチビッコ達と一緒にはじけてますね~
楽しそうな雰囲気が伝わります・・お花と2ワンちゃんよく合うよ~

いつもナオゴンさんの可愛いお気持ちに共感しています・・

可愛いお気持ちとは~
それは・・怒ってから・・可愛そうに?なっていとおしくなってギューってしたくなるところ(合ってますか?(笑) )まるで自分の心境を鏡に写しているようです。

先日は「Blue Sky」の方に1周年のお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。御礼に寄せていただくのが遅くなりすみません。
実は自分が第三者だったら「Blue Sky」の方が面白い?と思うんです。「On A Clear Day」の方はもし自分が第三者だったら「この人、いつも張りきって書いてるなぁ~」って思うでしょう・・(笑)
気まぐれで書いていますがまた「On A Clear Day」共々宜しく御願いします。

Re: No title

v-22ぱむさん

v-353可愛いお気持ちv-353v-353
ですよねぇ~(*≧▽≦*)
そう♪ その通りで~す♪
怒る時はムカーッv-359なんだけど、怒ったあと・・・後悔・・・愛しい(T▽T)ギュッギュ!!!
いつも思うんです。もう怒らないようにしようって!!!でも、また忘れてe-263

ぱむさんに共感してもらって、嬉しいで~す(*^o^*)

うん♪うん♪「Blue Sky」ファンで~すe-415
特にラウンジでのお仕事の様子などは憧れe-420 なにか違う世界を体感させて頂いてる感じで~♪
ほんとに音楽をお仕事にされてる方には、弱いんです(´▽`)
今度のupでは、ナオゴンが大ファンのウォリさんの紹介などをさせて頂こうと思ってます!!!
ぱむさんには、ウォリさんの曲を是非聞いて頂きたいので、お暇な時にお越しくださいね(*°ー^)vv
「On A Clear Day」も大好き(≧▽≦)
チャッピーちゃんのガンバリには、いつもヤラレちゃいますv-345
あと個人的にも色んなトリック、コマンドなど訓練方法は、とても役立ってま~す♪
特に動画は、可愛くて何回も見ちゃいます!!!
どっちかを選ぶなんてできな~い!!! どちらとも楽しいで~す♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしま~すo(_ _)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/17-2147844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日には♪ «  | BLOG TOP |  » ドライBOO=3=3

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

