topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

雪化粧 - 2011.02.21 Mon




IMG_5553.jpg


最近、何かと実家に行くことが多い今日この頃。  (日曜日の画像です)

昨日は比較的温かかったんですが、、   どうしても温かかさを感じられないこの風景。



高千穂の峰です!


雪には、あまり馴染みがないので少々感動



心燃岳は、更に西側(写真では正面から右側)↓



IMG_5563.jpg

噴火はありませんでしたが、かなりもくもくでした。

噴火の間隔も開いてきてる感じもしますが・・・



心燃岳は、とてもなだらかで登りやすい山なんです。

私も子供の頃、登ったことがありますし・・・ 
(確かその時「この山は休火山です」という説明を受けた覚えが・・・ あの長い休みが終わる日が来るナンテ) 

あの優しく登山者を受け入れてくれる姿に、1日も早く戻って欲しいものです。





IMG_5499.jpg

ぁ・・・  かなり重々しい絵になってしまったので・・・



春爛漫な季節が、とっても待ち遠しいなぁ~。

でも、待ってる今の時期が1番いいのかもしれませんね^^;


余談ですが、、犬写真ジャンルなのにワンズの写真がなくてスミマセンm(_ _)m

この山を撮った時、横に居たのになぜ撮らなかったんだろう?

あまりにもモジャモジャで黄ばんできてるからかも・・・です(滝汗)






ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村









web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/167-d779270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストアンサー!? «  | BLOG TOP |  » 旅立ち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

