topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

St. Valentine's Day - 2011.02.15 Tue



IMG_5199.jpg






IMG_5206.jpg IMG_5202.jpg



むふふ~♪  今年は私もチョコをもらいましたvv






ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2




IMG_5221.jpg


なんだかとってもHappyな気分のバレンタインデーでした^^

特にこのピンクのハートのチョコは、私の心を鷲づかみ!!!

チェリーちゃん、ほんとにありがとうね♪       チェリーちゃんちのピンパくんのブログはこちら(←クリック)

              ピンちゃん

             ピンちゃんありがとうね♪ (チェリーちゃん怪盗・野獣やっちまいましたm(_ _)m)









IMG_5231.jpg


こちらは私がもらったものではありませんが、私が食す予定のチョコで~す(笑)

すでに両足を負傷・・・(爆)

でも、このつぶらな瞳と目が合うと・・・   なぜかとっても自分が卑劣に感じてしまう・・・









IMG_5223.jpg



どっちにしても、ワンズにとっては毒以外の何者でもないっ!!!

毒って、とっても甘くて香ばしい匂いがするものだと、学んだかもしれない弟サリー?のバレンタインデーでした♪






● COMMENT ●

クロネコさんの心遣いもあってバレンタインに届いてよかったです~♪
天候も悪いから無理かな~?って思ってたんだ~♪

ハートのチョコ選んでよかった(^-^)
たくさんある中から5個選ぶのも楽しかったんだ♪

ゴリラチョコ食べるのかわいそうだね~(^_^;)
おもしろいチョコがあるんだね!!!

サリーたんとゴリラさんのお写真がいいわ~~~♪

Re: タイトルなし

v-135チェリーちゃん

くふふ♪
毎日、美味しくいただいてま~す^^
今日は・・・  思い切ってピンクのハートさんをいただこうかなぁ~vv

ゴリラさんは、まだ手を付けておりましぇん><
美味しいんだけど、硬くって・・・
齧り付いてる自分に罪悪感を感じてしまうんだなぁ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/162-1ca59c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blue sky «  | BLOG TOP |  » 煌めき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

