topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ドライBOO=3=3 - 2009.06.05 Fri

今日も雨、でも明後日は晴れ♪
今年は、梅雨入りが遅れてるらしいですね。

朝日
夕日ではありません! 朝日で~す♪
きれいでしょ~。 ナオゴンもたまには早起きvv





先週の土曜日に、サリーはトリミングしました。今回はプロによるトリミングです!

ジャ~~~~~~ン
サリー
う~~ん♪可愛すぎ(やっぱ親バカ・・・)


ビフォーサリー おサリ
ナオゴンカット!                  プロカット!

アフターサリー 歴然の差ポンポンも立派に成長♪



   

    
                           





そんな訳で(どんな訳で?)可愛い我が子といっしょにドライブGO
火曜日は数ヶ月ぶりに大将と休みがいっしょだったので、ナオゴンのエリア外にGO

海辺
宮崎市を北上 川南町へ行きました。漁港の町です。




そして・・・
海浜公園
海浜公園



危険なサリ子
サリーの上の注意書きは『さわるとキケンです
ギャーーーー!!!サーくんっ さわると危険というより、落ちるって!!!!!



野獣一家
うぅ・・・手袋外すの忘れた・・・オバサン臭い・・・ってオバサンですがナニか?




佇む兄
海を体感する兄 カッコえぇ~(親バカ重症化)



サリ抱っこ
サリー「あたち抱っこちてくだたい!!!お願いしまつ!!!」

この日は曇ってはいたけど蒸し暑くって、サーくん抱っこの要求が激しかったです!!!
でも海風が気持ち良くって、リフレッシュできましたよvv
そろそろチャッピも「へェ~。へェ~。」はじめたので、お次へGO










湿原 湿原?
偶然見つけたココ 高鍋町の湿原。 湿原って始めて!!!わくわく期待膨らむ    
              

・・・ん?こり? こりは、ただの草むらでは??? ガーン(゚◇゚|||) 呆然と佇む野獣一家・・・

いえいえ・・・きっと季節が悪かったのでしょ
チャッピが、再びテンションだったので良しとしよう♪

わっせ=3
わっせ わっせ 



しかしっ・・・恒例の約1コロはテンション
サリーはもう限界なようで、ずっと大将に抱っこでした・・・
しかしナオゴンもそろそろ飽きてきたとこに・・・




ジャ~~~~~~~~ン!!!
橋
わぁ~い♪わぁ~い♪橋だぁ~♪行こうよ!!!行くよ!!! 青ざめた大将の顔色は、この際無視で


わぁ~い!!! 高~~い 楽しい!!!

似た者親子
ねぇチャッピ♪
高所大好き(*≧▽≦*)似た者親子


抱っこだじぇー!
テンション上がり過ぎて?遂に抱っこをせがんだチャッピにぃに・・・ 
この日も10kgの拷問を受ける母・・・



はぁ~暑かったぁ~。 東屋で休憩タイム♪
チャッピ
チャッピ「今日も楽しかったじぇ~!」



サリ休憩
サリー「ふぅ~。やれやれでつ。」

今回カメラ担当で一度も登場しなかった大将の腕



そんな大将ですが・・・この日はきっと良き日になったことでしょう!
密かにサリー命の大将ですが・・・普段はサリーの認識は、ただの知り合いのオジサン・・・
いつも「ただいま~!」と帰ってきても・・・ サリー「オジサン、いらったいまて♪」って感じでした。

この日がサリーにとって濃い時間だったのか???ですが、この日から「父しゃん!!!」になりました
めでたし、めでたし




それぞれに濃い時間を楽しんだ、野獣兄弟はこの通り
Zzz。




今日も深夜になっちゃった・・・それでは、オヤスミなさい
月


このところ多忙なナオゴン・・・ 
これから読み逃げが増えるかと思いますが、どうぞ大目に見てね「くふっ←こりが余計










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

うふふふ~♪

ナオゴンちゃん♪ 一番最初の海でのおさしん。
お顔、消し忘れてまっせぃ~(*・∀-)☆
なので、トメコはべっぴんしゃんなナオゴンちゃんを見ることが出来てハッピーでござんす♪

で、楽しそうなドライブだこと!
湿原見て『ただの原っぱじゃん!』って…( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!そらないわ!そら!!!!
ちゃんと遊歩道付いてるから、そこが湿原じゃん!
湿原にて失言………ぷー!!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ボンボリーヌサリコちゃんは、さらにボンボンが育ってかわいいね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
しかし、大将。。。。1年経って、ようやく『父ちゃん』と認識されたんかぃ(笑)

ざんねん~~~

もうちょっと早く来たら、ナオゴンちゃんのお顔拝見できたんだぁ~><

サリーちゃんのカット お顔がトリマーさんのがすっきりだけど、ナオゴンちゃんもじょうずだよぉ~!

でもって「高所大好き」ってv-12
ヴィクトリア 見ただけでひょえぇ~~~!って言っちゃったよぉ~
ひょっとして、バンジーとかやってみたい?

チャッピさん なんだかサリーちゃんとの距離がどんどん近くなって、お顔もどんどんやさしぃ~くなったような気がするじょぉ~!

サリーちゃん 父しゃんできておめでとぉ~!
あ!こりは「父しゃん おめでとぉ~」のが合ってるかな?^m^


No title

ドライブしてきたのねv-448v-355
平日のお出かけって、空いてるしラッキーって感じよね~
兄貴!ワッセ。ワッセ。って歩いたってメチャ伝わってきた。
サー君にとって大将がお父ちゃんになった日記念って感じかな?
橋すごいね~~。10キロでもOKOKv-356
ネムネム兄妹。兄貴のお顔がとっても可愛い~。

お仕事頑張ってね~。読み逃げOKよv-414

No title

ナオゴンさん ほそーいい!かわいぃぃ!
べっぴんしゃんでつねえ♪(想像中)
 さりちゃんやばぁい!まるこさんかとおもったぁ(親ばか参上)
 くかわいすぎですぅ♪
宮崎はいいとこ、いっぱいですねぇ!
チャッピちゃんも楽しそう!!

大将さん♪昇格おめでとーv-308

No title

ちっ!
トメちゃんのせいでナオゴン獣のお顔見れなかったやん(';')
しゃーないから、あんな事こんな事、想像を逞しゅうしまつ~ひひひ・・・・

サリーヌ、すてきなぼんぼり~♪
でも、カトちゃんのカットとそんなに変わらないよぉ~
カトちゃん、上手だねぇ~

いいなぁ~、海のある風景~
気持ちよさそう~♪
チャッピ獣、ごきげんでズンズン歩いてるね。

それにしても、この橋・・・
高所恐怖症のセリーヌ、写真見ただけで心臓バクバク(*_*;
チャッピちゃん、覗いてるし~

サリーヌは、母子家庭の子だと思ってたのかい?
新しいとぉちゃんが出来てよかったねぇ^m^

No title

うんうん、ヴィクちゃんの言うとおりナオゴンちゃんのカットとプロのカットそんなに変わらないと思うよ~♪
ナオゴンちゃんのカットがうまいってことね☆
とんでもなくべっぴんしゃんが出来上がりまちたね~^m^
早起きしてのお出かけもおつなもんでっしゃろ~^^?
チャッピちゃんもサリーちゃんも楽しそうですね(^O^)
ナオゴンちゃん若いなぁ~@@
手袋は外したら意味がありませんよ~!
私はもっとおばちゃんくさいやつしてま~す(^。^)
大将・・・やっと認めてもらたのね^^;
あれ?もうサリーちゃんがやって来て1年近くたつはずでは?!
今日父さんがカレンダーの一番最後チャッピちゃんやなぁって。。。
あはは、今頃気付いたんかい^^;
ずっと言おうと思ってて忘れてたって・・・歳だねぇ(^◇^)

Re: うふふふ~♪

v-238トメちゃん

セ-----------フ(ー。-;)∧(汗)
ふぅ~危なかったぁ~。 つい別宅の気分で・・・
トメちゃん、ありまとう(゚▽゚*)ノ

ギャハハ(●>∀<●)ギャハハ 
トメちゃんっ!!! 湿原にて失言って・・・(爆)
そうだよね~。一応遊歩道ついてるし~。
てかナオゴン、失言じゃなくって湿原がどんなのか分からん(。。;)
なんか春頃は、オニヤンマとか飛ぶらしいけど???

そうそう!1年経って父ちゃんに昇格↑
ナオゴンだって、かぁさまに昇格するまで3ヶ月かかったんだからe-263
最初からサリーの家族はチャッピだけ!!!チャッピは父ちゃん→兄ちゃん→ライバルに降格してま~す(>∀<;)

Re: ざんねん~~~

v-238ヴィクさん


ナオゴンはセーーーフ(o≧▽^)o
危なかったぁ~。時々変なのくるから・・・トメちゃんさまさまでつ♪

えぇ~♪ナオゴンも上手♪
ヴィクさんが言うのなら上手なんだぁーv-221ワーイ!ワーイ!嬉しい(≧▽≦*)

うっしっし!!!
バンジーね・・・もち!やったことあるさっ!!!
さすがのナオゴンも足すくんだけど(>∀<;)
でも飛んだよぉ~!!! 飛んでみると気持ちよかったぁ~!!! もう無理だけど・・・年のせいで・・・

それがね。最近前みたいにベタベタしなくなったんだよねぇ~。
どうもサリーがチャッピに対して、ライバル意識が高まってるみたい(;^。^;)
なので久々の仲良しさんショットだったの。。。

>あ!こりは「父しゃん おめでとぉ~」のが合ってるかな?^m^
ナオゴンもそう思う!!!そうなると鳴き声が全然違うんだね(*°ー^)vv

Re: No title

v-238あくあさん

そうそう♪うちはいつも平日だから、どこでも空いてて楽だよ~ん(*^o^*)
兄貴は、どこでもお出かけ大好きワンなのv-286
いつでも、わっせわっせ一生懸命闊歩しま~~す!!!
サリーとは正反対(>∀<;)

ホントはこの橋、つり橋だと思ったんだけど・・・ちょっと残念だった。
ナオゴン&チャッピはテンション↑ 大将&サリーはテンション↓ いいコンビだよねvv

あくあさんの、パワーストーンってすごいパワーなんだね♪
ハピちゃんが治って感激しました(≧▽≦*)ノ

Re: No title

v-238mynaさん

いえいえ。。。そんなことは。。。
お義母さんには会うたび「太ったねぇ~!」と言われます(泣)
結構しょっちゅう会ってるのにな・・・

うふふ~♪
やっぱマルプー仲間で、まるちゃんとはよーく似てるよね(*^o^*)
そうそう!マルプーと言えば、今度サリーの妹か弟がうまれるらしいです♪
生まれたら連絡あるから、またupしますねぇvv

昇格したばっかの大将だけど・・・さっき吠えられてたe-263

Re: No title

v-238セリしゃん

くふふ♪ナオゴンはセ---フだったんよ♪
別宅だったら、そのままでも大丈夫なくらいの露出だったけど・・・くふっ♪

サリーヌのぼんぼり、育ったでしょ!!!ここだけは毎日ブラッシングしてま~つ!!!
うん♪ヴィクさんも上手って言ってくりたから、ナオゴン嬉しい(≧▽≦*)ノ

ナオゴンも身を乗り出して写真とったけど、チャッピも同じく~!親子でしょ!
家ではベランダの手摺に乗って、見張り番するのが大好きなんで~す(^。^*)y
海でも柵から、顔だして覗いてたよ(°▽°)
ビビリのくせに好奇心旺盛獣v-218

だってサリーは来た時は、父子家庭だと思ってたんだから・・・(もち父はチャッピ)
そう言えばチャッピも、ちっこの後とかかいがいしく世話してたわ!!!
今ではチャッピとはライバルだから、添い寝しなくなったのが残念v-390
父に昇格したばっかの大将だけど・・・さっきもサリ子に吠えられてた(゚◇゚|||)ガーン!

Re: No title

v-238noeちゃん

プロと変わらないって!!!わぁ~い♪わぁ~い♪ありまとう(*^o^*)
ここで発覚したことが・・・
トリマーさんと話してて判明したんだけど、サリはナオゴンにはイヤな時は噛むのね・・・
でもトリマーさんとこでは、ずっと大人しくじっと立ってるんだってe-263
チャッピはナオゴンだけには噛まないけど、サリーはナオゴンにだけ噛むって・・・
おかしな野獣一家でつ(>д<;)

先日の若作りって、納得したでしょ!!!こりは、まだマシな方・・・(自覚あり!)
アハハ~♪そうだよね~♪
手袋外したら意味ないよね~(≧∀≦;)
この時期からは、手袋必須アイテムだよね~!!!
ナオゴンちょっと安心(^。^)ノ

そうなんよ~。
ナオゴン3ヶ月で大将は1年かかりました(笑)
ちなみに最初の父しゃんは、チャッピで~すvv
そんなチャッピは今やライバル視されてて、チャッピがナオゴンに寄ってこようとすると飛び掛って阻止されてるe-363
その時のチャッピの困った顔ったらv-408

父さん、気付いてくれただけでも嬉しいで~す♪しかも名前まで覚えててくれてるし♪
うちはカレンダーきた時に「ほら~ほら~ハピちゃんは4月だよ!」って自慢しましたぁe-415

No title

川南市。。。行った事ある☆
ってか宮崎空港から飛行機に乗った事あるんだけどその時かな?

大将と一緒におでかけしてサリーちん的にオジサンからお父しゃんに昇格(?)したんだね♪
大将良かったね~♪

橋すご~い☆えるままも高い所すき~♪
やっぱ男の人は高い所ってあんまり好きじゃによね^^;
大将の青ざめ無視して行っちゃうナオドン獣が好き~♪←おいっ!
わっせわっせ歩くチャッピどん♪かわいい♪
お疲れちゃまでちた☆
楽しいおでかけだったね♪^^

No title

うっふふ~~~♪実は。。チェリーはナオちゃんの美しいお顔見たよぉ~♪トメちゃんより先に覗いてた@@!!ナオちゃん髪伸びたねvv

ドライブ~!行きたい~!
いいな~♪

高い所。。チェリーは怖いぞ!!!
バンジーなんてとんでもな~~い!

サリーくんは大将のことパパって思ってなかったのぉ~?プププ>。<
大将おめでとうございます!それだけ外でお仕事頑張ってるって証だよん!!

プロのカットもそりゃ上手いけどママカットも変わらないよぉ~vv時々プロに整えてもらえばいいよね(^-^)

おうちでくつろぐ野獣兄弟かわいいでつ♪

No title

キャー出遅れたぁ~~~~~~
出遅れなかったらナオゴンのお顔見られたの・・・・
うーん残念!!

サリーちゃんめちゃかわいい!!
ナオゴンカットも上手だけど・・はなちゃんがブーツカット?って言ったのボンボンだとすぐわかる(笑)
ごみんちゃいm(__)m

あれってつり橋?
はなちゃんダメだわぁ(゚Д゚;
チャッピちゃんも喜んだし、大将とサリーちゃんも本当の親子になったしいいお休みだったね♪
ナオゴン忙しいんやね。
読み逃げ大歓迎だよ(^^)

Re: No title

v-238えるまま

え゛っーーーーーーー!川南町に行った事があるぅーーーーーーーーって!!!!!
そうなの♪そうなの♪
ってかえるまま、宮崎に来たことあるのねぇ~(*^o^*)
v-353えるまま降臨v-353v-353
えるままは、宮崎のどこに行ったのかなぁ~???

昇格したはずの大将だけど・・・昨日・・・吠えられてた(ーдー;)

えるままも高いとこ好きなんだぁ~♪ やっと仲間ができた~♪
高いとこから下を見るのって気持ちいいよねぇ~(≧▽≦*)
そんないつでも自由人(勝手ともいう!)な、ナオドンっすv-218
チャッピもいつも自由にわっせわっせv-355 わが道を行く~~!!!

えるまま、またいつか宮崎に降臨してね(*°ー^)vv

Re: No title

v-238チェリーちゃん

アハハ~。チェリーちゃんには見られちったのねぇ・・・
うん♪そうそう、だいぶ伸びたぁー!ナオゴンって伸びるの早いんだよね。
ボブも良かったけど、こっちの方が楽vv

そういえば、最近チェリーちゃんドライブ行ってないねぇ。
忙しいのかな?一時はピンちゃんの体調で大変だったもんね。
これからは暑くなるからだけど、涼しくなったらゆっくりGO!ちてね♪

うふふ♪ナオゴンはバンジーもパラセイリングもやった(^。^)y
ホントは、スカイダイビングもやりたかったんだよね~。もう無理だけど・・・(_ _|||)

お仕事頑張ってる証ってチェリーちゃん、いい事いうね(*^o^*)
大将が泣いて喜びそう♪今度サリーに吠えられた時は、そう言ってあげるね♪

うん!うん!いい方法vv
ナオゴンのカットの勉強にもなるし!!!
プロのカットをなぞる様にカットしていくって、結構勉強になったんだぁv-221
こりからもガンバル(*≧∀≦*)ノ

Re: No title

v-238はなちゃん

危なかったんよ~。時々変なのくるから・・・

そうそう♪そうなんよ~ん♪
確かに体のバリカンは、あまり変わりないかなぁ~ナンテ・・・(^。^?)
でもやっぱ頭の丸さと、ポンポンは流石やわぁ~!!!
どんなにガンバっても、こんなに丸くできんもん!!!
これをお手本に、これからもガンバルね(*°ー^)vv

ん~~~~。。。
ナオゴンも最初はつり橋って思って、テンション↑やったんだけど、ただの橋やった・・・
揺らせないのが残念すぎ(>д<;)

普段だったらそろそろ仕事も暇になる時期だけど、今年は全然暇にならんのよe-263
それに色々所用が重なって・・・
ほんとは、もっと更新したいんだけど・・・
あんまPCばっかだと、チャッピとサリのご機嫌がe-330

チャッピも抱っこ好きになったし、こりからはサーくんともいっぱい遊んで抱っこ好きにしようと企む野獣使いで~す(*°ー^)vv


ハッハッハっ。

とことん出遅れて 登場。獏・・・いや、爆。

ちぇ・・・ 美人様 拝観しそびれたらしいしっ・・・
やっぱ お出かけも ブログ訪問も 早い方がイイのねぇ。(笑)
お顔見れなくっても、じゅうぶん<めんこい女子♪>って伝わってくるけん 良かっ!♪
ナオゴンの<夏>な姿に 距離を実感・・・
遠かねぇ。。。宮崎。(T-T)

サリりんっ、ポンポンまんまるっ♪
みんなの言うとーり、「使用前?使用後?どっちが?」ってカンジよ~♪

さっき 届いたカードとあんず並べて写真撮ったんやけど・・・
チャッピとあんず、なんとなく似てる・・・!
目ぇと鼻の配置っ?
・・・アラ? 
プーちゃん入ってるの、弟の方やんけっ・・・? あれれ??

Re: ハッハッハっ。

v-238あんずこちん

くっくっく・・・一応、念のために写真映りのいいのupしてるけん!
ここでイメージ固まった方々・・・実際お会いしたら苦情殺到やわ(獏?)

こっちはもう夏v-278 今、大将が「扇風機出したいなぁ~。」って言った!!!タイムリーにっ!!!
すでに職場は、エアコン入っとるよ・・・それはそれで寒いが・・・(_ _|||)
デッカイドーは、まだ長袖?あーちゃんは羅族だけど(笑)

えっ(照) そう~。(照) 変わらんって!(喜)
でもやっぱポンポンの丸さは、まだ無理やわぁ~。
でもガンバルけん!!!

あーちゃんとチャッピ?
えーーー!いいの?チャッピとで?
で、確認に行ったとよ♪
そしたら似ちょったぁーーーーーーーヾ(*≧▽≦*)〃
なんでやろ???

あっ・・・      やっぱ・・・     サイズが似てるから・・・って。

今、イヤって言っちょ?エ~~~~ンv-406

No title

えーーっ!!もっと早く訪問していたらナオゴンさんのお顔見れていたの?めちゃめちゃ悔しいよ~
でもね・・ナオゴンさんの姿、モザイク有りでも見れたから嬉しいです。
スマートですね~スタイルいいなぁ~
大将の腕も・・これからはちょくちょく出演して下さい(^^)パパしゃんと認識されたんですね。
よかったですね。

抱っこされて気持ち良さそうなチャッピーちゃん。
そしてパパさんの腕とサリーちゃんの2ショット、とっても可愛かったですよ~♪♪

Re: No title

v-238ぱむさん

ハハハ・・・ついうっかり消し忘れてしまって・・・e-263
最近、義母に会うたび「太ったね!」と言われてます(;^o^;)
さすがに気になって、間食控えるようになりました!!!
父と承認されたので大将も時々は、腕or足など登場させてあげたいと思います(>∀<;)

10kgなのに、抱っこ好き・・・ とっても重い幸せ、ひしひし感じる毎日で~す(≧▽≦*)ノ
一方3kgなのに抱っこ嫌い・・・かなり寂しい野獣両親で~す♪
チャッピーちゃんみたいに、「抱っこ~♪」って飛びついて欲しいんだけどなぁ~。
それが目下の夢なんで~すe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/16-b56fd6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼の目にも・・・ «  | BLOG TOP |  » まだまだ成長&子供返り。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

